Post

        

JJはMV撮影ちゅー&ELLEの日本語訳から

category - ジェジュン
2012/ 10/ 26
                 

image5 - コピー
@mjjeje

00:24 『 今日も無事に一日が過ぎ去った またがんばれ!
アンニョン~~~ 寝て下さい 』


A6D-UqoCIAAstI8.png

ジェジュン、香港はどう?

疲れてないかしら~~~ 



MV撮影中のジェジュン

A6Dvqj8CQAEjH0f_20121026002644.jpg

121025JaejoongfilmingMVinHK2_20121026005045.jpg

677185892.jpg




香港のMVの仕事
ジェジュンのではなく、新人女性アーチストのPVに出演だそうですね
Aでデビュー予定?と、噂も交錯ちゅー 
真相はいかに?







● ELLE 11月号ジェジュン記事和訳

こちら ⇒ HANI SHOP KOREA の公式ブログ 
で、載せてくださってますよ

(けっこう読むのが大変かも なので 

ちょっと抜粋で

『マジで?そこまでやる? という気がするほど大げさな場面が多いです。
全身で笑わせると言っても過言ではないです。
すごく自惚れてて自分勝手な歌手なのに、実は純粋で大変な過去を持つ男です。
スターになって、自慢していたところにキラーに誘拐されるようです。』


『音楽も疎かにはしないつもりです。
表面的な活動が演技に比べて減ったりしてますが、
"演技することで歌が減りました、音楽的感受性がたくさん落ちました" という言い訳はしないように、
合間に曲も書いて音楽もたくさん聞いています。』


『音楽も最初は才能がありませんでした。ダンスも歌も門外漢でした。
トレーニングが一役買いまいたが、結局、実戦の経験を通じて多くのことを吸収したケースです。
演技も多様に経験を積んでいくと、いつかは満足のいく演技をすることができないかという気がします。』


『ドラマ活動が多くなってキム·ジェジュンをわかってくださる方々が増えました。
でも、海外のファンにはJYJというグループをスキップして、まだ旧い英雄ジェジュンに接続される点が惜しいです。時間の問題なのに努力してみますよ。

今は、各自の才能を発揮しながら、自分を成長させる過程だから、我々のメンバーが団結した時にどれだけ大きなシナジーがあるか楽しみです。』


『過去の8,9年という時間に残っているのも、抜けたのも"永遠 "だと思います。
私たちは無限大で、まだするべきことが多くて、、---

人気と名声と 膨らんだ希望とチャレンジ精神、そんなことが永遠だと思ったのとは異なり、危機はいつでもやって来るという気はしますよね。残っている"永遠"のエネルギーは以前のままと思う。
30代になっても心だけは20代で生きていくのでしょう。
前と違うのは、恐ろしいものができたということで、まざに挑戦の意志は相変わらずだということです。』



ELLE 首を長~~くして お待ちしとりますっ  






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます
おはようございます
時間がない!!! でもどうしても一言

インタビューの抜粋のところ
ほんとに素敵…ジェジュンらしい
だから好きだ~~

行ってきます^^
永遠のエネルギー
まじょさん こんにちは!

ELLEの訳ありがとうございます。
ツイで見たときはケイタイからだったから、大きな字で見られて嬉しい~^^。
なんといっても”旧い英雄ジェジュンに~”のところ心が痛みます。
南京ファンミのゴタゴタを想定したかのようですが、ジェジュンはずっと残念に思っているのでしょうね。
J Y J として走りはじめて2年もすぎるのに・・。

あとツイで見たときに、うふって思ったとこ

"実際彼ら(ファン)が消えたらひどい孤独感に陥るでしょう。
’音楽だけできれば一生このままでもよいです。
という人は愛を受けて見られなかった人である確率が大きいです。愛されながら音楽するのがどれくらい幸せなのか分からないんですよ。
自分がしたくてするのもいいが誰かにしてみたくてするときの満足感も大きいんですよ。料理する時と感じ似ています。’おいしく食べてくれるだろう"という気持ちで作るときの感じと言えよう。それを聞いてくれる人がいなければ最悪です。”

なんともジェジュンらしい例えで、ひとりニマしちゃいました^^。
忙しい合間にもたくさん音楽を聴き曲も書いてくれてるようだし楽しみです。

”過去8・9年という時間に残っているのも抜けたのも、『永遠』だと思います。”
”残っている『永遠』のエネルギーは以前のままと思う。”

神秘的でスピリチュアルなインドでエナジーをたくさんもらって、だからあんなに幸せそうでリラックスしたセルカだったの^^。

南京ではちょとムムムでしたがタイファンミではいっぱいの笑顔だったから~、まぁヨシとしましょう^^。
香港でのMV撮影はCJesの新人さんみたいですね。
みんな、a社の~!ってザワつくから、おやすみセルカをあげてくれたジェジュン。
これまた可愛いぃ~~♡♡♡
すいつきたくなるようなスィーツジェジュンでシャアワセ!!!
今晩は^^
ここの所ジェジュンの話題満載で嬉しい限りでしたよ^^

タイの人達は暖かかったですね
ジェジュンの明るい笑顔が物語ってるもの
もう言う事ありませんね^^

今、台湾ですか~~?
ジェジュンのお休み前のツイ・・このゆる~~いお顔だ~~い好き❤    ホッとするわね

ELLEでのインタビュー記事

「まだ旧い英雄ジェジュンに接続される点が惜しいです。」 

ジェジュン達も前に進んで行くために、こんなにも頑張っているんだもの
いい加減ファンも、今を未来の彼らを見て応援して欲しいわよね
かの国に有ったよな、過去に拘り、自分の思いを押し付ける様な応援の仕方はいかがなものかと・・・
後2か所、残るファンミにもちょっと不安があるけれど、ジェジュンの気待ち解って欲しいなぁ~~!!
気持ちよくファンとの交流して欲しいもの・・・

最後の方の言葉ジェジュンらしい・・深いわね^^

                      では、またね

  
ジェジュン香港だったのね・・訂正です (~_~;)
Re: minmin さんへ^^
おこんばんはですう~~

あらら、遅刻しなかった?
ELLE、日本語訳付きを予約ちゅ~なんだけどいつ来るのでしょうか~
どうせならDVDも欲しいですううう^^

読みにくかったので、余計なお世話してしまいました^^;
せっかくあのような沁みる話をしてくれたもので

Re: 9250 さんへ^^
こんばんは~~

ELLEの訳、(借り物ですが^^;) ありがたいですね~~
あ、やっぱツイでも出回ってたんですね
おいちいですもんね~ ジェジュンの御言葉は

ジェジュンも、よく判ってるのですね
"旧い英雄ジェジュン" でも自分が頑張るしかない!とは、、ううっ
5人がいい というのも、心で思うのはね、自由だとは思いますけどォ
でも それはそれ、
今の姿をちゃんと認めて尊重してやって欲しいですよねえ

ジェジュンはちゃんと人が見えてる
だっから温かいのですよね
疲れていても、人に癒されることができる人
気持ちを許してるというか、見てても無理を感じさせないというか、、
(私もジェジュンの海苔まき 食べたいんですけど~~♪)
人あってのジェジュン、本人が心底そう思ってるのが伝わってきます(いつもだけど)

そろそろ 音楽に本腰を入れて取り組む時間もできるのかな
ユチョドラにOSTなんかあるのかしらねー?
歌手役で友情出演でもいいわ~~ 

ジェジュンの言う"永遠" 沁み過ぎますうう
Re: ミドチンさんへ^^
おはようございますっ
気が付けば寝堕ち、しておりましたーー

タイは 本当に仲のいい友達 みたいな気持ち
ジェジュンを通じて ぐーーんと身近で行ってみたい国になりましたよ~
411の代表さんも、MCさんも、なんていい笑顔なんでしょ
そしてもちろんジェジュンが もうもう^^

香港(笑)のMV撮影、エイベがどうとかも言われてたけど
ほんとのところどうなんだろね?

ELLEでのインタビュー記事
以前の"英雄ジェジュン" 今はファンもしっかり心の中に仕舞っておいて欲しいね
中学生に向って、幼稚園児の頃に戻ってくれって言ってるようなものじゃない
人は成長するのよね、誰だって新しい世界を求めていくのが自然だもの
そういう意味では、スターは本当に大変、、、
想像力の欠如というか、自分の身に置き換えてごらんよ と、口を酸っぱくして言いたい 笑

中国も若者の行動が自己中極まりなくなってきている、と社会問題化してるようだから
批判されても 理解できない人もいるのかもだねえ。。。
どういう気持ちのファンがいるか、それは3人もよくよく判っているんだから
オールもユンジェペンも色々だろうけど、一緒に歩き出して欲しいよね   
まじょさん、この辺りもだいぶ寒くなってきました。
こたつ出すのと同時に、やっと扇風機も片付けましたよ~i-235

このELLEのジェジュンの言葉、ホント彼らしいね(^^)
なんて言うか、聞いていてホッとするね。
気負わずに、今の彼が感じたそのまんまの気持ちですねコレ。
ユチョさんも、ズンちゃんもそうだけど、無理によく見せようとしないで、たとえかっこ悪くても素直な気持ちを伝えてくれてますよね いつも。
だからかな? スッと自然に心に入ってくるものがある。

そして、3人とも素敵な大人になっているなぁ・・って感心するこの頃です。

そうね、もう英雄ジェジュンじゃないものね今は。
今のジェジュンが何を望んでいるのか、どうしたいのか、もっとちゃんと受け止めて、寄り添ってあげられるファンでいたいわね私達も。
ファンも成熟していかなくちゃねi-236
3人のパワーが重なった時のシナジー、私も楽しみよ とっても。
Re: mukuさんへ^^
こんにちわ~~ん^^

そですかーー いよいよ扇風機もお片づけですね~^^)/
こちらは もう、お山の雪が見えてますよ

ジェジュンのインタビューは、間違いないですね 笑)
いつもなにかしら新鮮だし、人間らしい

そそ!そこですっ

> ユチョさんも、ズンちゃんもそうだけど、無理によく見せようとしないで、たとえかっこ悪くても素直な気持ちを伝えてくれてますよね いつも。

ジェジュンが、"英雄ジェジュン" とは違う自分をもっと知って欲しいと願っている
静かにそう言ったんでしょうね
苦しいとこですね、大きな成功を受けたスターには必ず付きまとうファンの未練というか...
もちろんジェジュンなりの責任は感じているんでしょうね 
だから 自分が頑張るしかないと

海外のファンも、ジェジュンと歩き続けてるファンが沢山いること
これからを夢見ているってこと、もっともっと伝わるといいですね~
大丈夫だよ ジェジュン^^