Post

        

ジェジュンツイ&411エンタHPから

category - ジェジュン
2012/ 10/ 25
                 

image5 - コピー
@mjjeje

『これらの写真で 僕を見つけてください』

A6DOoNXCQAAV3PD.png
A6DOoNXCQAAV3PD - コピー
A6DOoNXCQAAV3PD - コピー - コピー

ジェジュンはMVのために香港へ?
何のかしらねーー★




411エンターティメント HPにも ジェジュンの写真がいっぱい


無題

本当にお世話になりました
これからも ジェジュン、そしてJYJを宜しくお願いします
 

沢山の写真の中から 私好みな写真を、
ちょとお借りしてみました
 




1hfmsx.jpg

2998ig.jpg

ams180.jpg

jj4111.jpg

jj4117.jpg

jj4116.jpg

jj4115.jpg


FOUR-ONE-ONEエンターティメントHP⇒ こちらから




タイに行かれたファンの方からも、こんなお話が、

ジェジュンがキンパを作ってファンに食べさせてあげるコーナーがあったのですが、
そして、キンパを作る時のコツ?を伝授。
のりの端っこにごはん粒を潰して付けると巻いた時にのりがきちんとくっついて崩れない!
そしてキンパの作り方が面白くて、具でいらないやつはポイってしちゃうんです。
会場中大ウケでした! 』


料理の後エプロンを外したらとても痩せて見えたそうです
そのまま香港でMV撮影? やはり大変なスケジュールですね

CH★KAさん、ありがとうございました^^
あまりに可愛いかったので、ちょっとだけ、皆さんにもジェジュンをおすそ分けさせてただきました

ほんとに、よく行かれましたよね

 
日本から、よ~し!と 参加される皆さんがいらっしゃるから、
こうしてお話を聞かせてもらえたり、リアルタイムで一緒に楽しませて頂くことができます
いつもながら、ただただ、感謝です)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンが可愛すぎる!
さとちさま こんばんは!
タイのジェジュンは本当に幸せそうですね~
素敵な写真 そして ファンミのレポ
ありがとうございます!
ジェジュンの笑顔で癒されます。
そして
ファンの心をくすぐるジェジュンのツイ
あちこちでまるまってるジェジュンが
愛おしい!
Re:kaoruさんへ^^
おはようございま~~す

タイは楽しくて暖かいファンミっでしたね
(ちょと記事訂正してますが)
なんだか タイは親戚みたいな気がしてきましたよ
(中国より よっぽど近い 笑)

拾いきれないほど、うほほ= なジェジュンが一杯
まあ、言うことやること全部可愛くてォもろいジェジュン
この後も、相当期待していしまいますうう★

香港でも頑張ってるようですね 
MV情報も交錯してたみたいだけど、どんなのかしらね?
Re: くーたんさんへ^^
おはようございまーーす
止まらないですね~~ タイのジェジュン情報が 笑
香港ではさっそくのツイだったし、ジェジュンのストレス発散かな~~♪
ジェジュンを探せ★ ま~~色々やってくれちゃいますねーー♪♪

まるっちいジェジュン、つんつんしたくなりました~❤
ああ、なんてバラエティ向きなんだろ^^ 勿体ないわ~~