Post

        

JYJ NII ウインターキャンペーン(動画)

category - JYJ
2012/ 10/ 24
                 

 ★ NII の冬

676770589.jpg

676770618.jpg

ジェジュンも 起きよう  


 NII 2012 NII WINTER MAKING FILM JYJ




NII 2012 winter heart campaign




676770559.jpg



嗚呼、早くも X'mas かぁ 





 ジェジュンは香港到着とのことですが、何しにですかーー?

そういえば、
"KBEE2012" は、一般参観登録と 開幕式参加案内が、諸事情によりもう少しお待ちを、と。
問題なければ 明日午後から だそうですが、
。。問題 とはいかなる問題?








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かわええ
まじょ様

もー、ジェジュン祭り、JYJ祭り、ばんざーい♫
しかもサンフランシスコ・ジャイアンツがワールドシリーズ進出なもんだから
そっちの応援も、大変よ^^

このNII冬も、萌え萌えねえ。最初、いったいこのコンセプトは何?だったけど
見れば見るほどはまります。3人とも、かわいいいい〜〜〜♡

南京事件?で、かなり落ち込んだけど、タイで上昇。
良かったねえ、もう泣き泣き(T^T)
どっちのジェジュンもステキだったけど、タイでの安心して笑うジェジュンが、かわいすぎて。
ユンジェコールとか、一幕の歌合唱とか、ありえませんから。
ユンジェバナー、ポスター、グッズ売り場があると、とあるユンジェブロガーさんは喜んでたけど
そういうところ、信じられない。ジェジュン溺愛で、彼らの立場、状況を深く理解しているようなのに
大ユンジェペンで、中国のユンジェペン豆花っていうの?を応援して、
あの神のような釜山、ジャッカルのジェジュンで騒いでる裏で、実はキャチミのユノに堕ちてた、
とか言うオルペンユンジェペンのなんと多いことか。
やっぱり、考え方の根本が違うのでしょうか。
ジェジュンの気持ちを考えると、ほんとに可哀想だった。
タイ、ありがとう。RockJJさんも、南京の事、恥ずかしい、タイ、ありがとう、ってツイったみたいね。
ELLEのインタビューで、ジェジュンは今を見てほしい、って言ったのね。
私は今を見てるよ。応援してるよ。そしてこれからもすごく楽しみ。
ドラマで大忙し
まじょ様 こんばんは~

寒い!!

「ボスを守れ」BSで始まりましたね。
JJが出ると何だか照れて目を逸らす私
「千日の約束」もBSで毎日。
ユファンが出ると「頑張れユファン」と
つい言ってしまう私です。

何だか忙しくて~~(笑)

タイのJJ見て本当に嬉しかった。
やっぱり 表情が違ってた。
可愛かった~~デレデレ~~

中国の投票
毎日頑張ってるけど なかなか追いつかないですね。
信じられないなぁ
韓国にいてもJJ恋しやでした~
さとちさん今晩は~
IZU今日の昼韓国から戻りました!
ついた日は軽くロッテマートまで
そして次の日が旦那を連れてのJJ巡り・・・のはずが
すっかり旦那ハンに連れてってもらった(私方向音痴だったす)
最初にヤングプラザのNIIのお店へ~いろんなとこで見ていたわりには、
実際いくと結構小さいお店(Ò0Ó)
でもって、商品も少なめ、私の行った時に韓国の若い娘さんが2人
商品買ってポスターもらってたので、私もセーターとTシャツと
パーカー購入で、ポスターゲット!つづいてはトニーモリー
朝早くってまだ誰もお店にいなくって、入るにはいれずウロウロ
意を決して入店、あれこれ買って、「ポスターください」
でもなんか明洞はちょっぴりオバサンには気が思いって言うか~
傍にいるのが同じ思いの同士なら気持ちも大きくなるんだけど
午後は、旦那の先導で江南で~個々でBum´sとコピコジが
傍とばかり思っていた私、なのでコピコジにはいけずじまい
・・・でも最初でこれだけいけたのは嬉しいし旦那にも感謝

家に帰ってひたちなかの再DVD予約は?
大阪の申し込みはどうなっていますのか?
まったく浦島太郎~~??
Re: ホヒハマさんへ^^
大変な毎日ですねーー♪
ほとんど付いていけてません 笑

ジュンちゃんにポチり、ジェジュンとJYJにポチり
あ、そちらはサンフランシスコ・ジャイアンツですか?
北海道は日本ハムで大盛り上がり!ダルはそちらへ行っちゃったけど土曜日から巨人と対戦です★
NIIは どんどんパワーアップしてるというか この色あいがなんともgood!!
もう今からX'mas気分ですう♪

南京は、判れば判るほど、なじぇ?!という気持ち
切実なのか、なんなのかあの子らが(子じゃないかも?)よく判りましぇん。。。
なんていうか、ユンジェは今やマニアなファンの趣味の世界ですからして、
それとこれとは違うような
今のジェジュンを、まんま黙って大歓迎してやればよいだろうに
と思うのみですねえ
(二幕のツアーでもやるのかな?)

タイはほんとにいいところだ~~~
RockJJさんのツイ、今朝出がけにさらっと読んだんだけど、やっぱそいうことだったのね

ユンジェお揃いのTシャツ!とペンが狂喜してたけど、ファンがどっちにも贈ったものだって?
だとしたら、アンチより扱いにくいですな
Re: 春花さんへ^^
うはは~~ そちらも 寒い!ですか=
今日は、遠くのお山が真っ白になってましたよ~
もう雪が来てます

「ボスを守れ」BSでね~~ 始まってますよね~~
今 BSが見れましぇんのですううう
やっぱ、TV買い換えようか。。。
お!ユファン君もですか?

タイは良かったですね~♪
海苔巻きコーナー、これは定番になるのでしょうか?ならないか 笑
まだファンミは続くから、いろいろおnewなネタも出てきそうですね
またサプライズ期待してしまうわ~

このものぐさな私も、最近はあれとこれはポチしてますが
中国のは、2日くらいでユノに6万近い票が入ったらしいですね
ポチマシーンがあるのかも? 
Re: IZUさんへ^^
おはようございまーす

お帰りなさいまし~~
まー 旦那さま素晴らしい!
ソウルもけっこう難しいですよね
今NIIのお店は例のむっちゃ可愛い3人がお出迎えですか?
トニモリはたくさん店があるようなこと聞きましたが
あらら、若い子向きなんですね?
カタツムリとか毒蛇とかエキス入りの買ったのかしら~笑
旦那さんホントに大したもんですね

ひたちなかの再販はまさあのまんま音沙汰なしで
(ここでやったアンケート結果は、お知らせとしきましたよ)
大阪はうまくいけば昨日からって言ってましたが、どうなったのかなあ
大丈夫、ここ数日は皆さんひたすらタイ萌えでしたよ
それだけでも付いていくの大変で 笑