Post

        

ジェジュンはタイで大歓迎! そしてELLE

category - ジェジュン
2012/ 10/ 22
                 

さっき知って驚きました
(遅いの?)
FC MEN JAPAN ドリームマッチ~in YOKOHAMA に
ヒョンジュンの出場が決定したとか

こりゃ
SMタウンに匹敵する大スター揃いのイベントになりますわね= 

ユチョはドラマだから、無理だとしても、、
ジェジュンには是非とも応援に来てほしいですね!





★ JYJキム・ジェジュン、タイ明け方熱い雰囲気にした…
1千5百ファン空港集結


1350885290_16194333-4.jpg


[キム・ジンギョン記者]

 JYJ キム・ジェジュンがタイを熱く焼いた。

アジア ファンミーティング ツアーに出たキム・ジェジュンが、22日明け方、タイ、バンコク、スワンナプーム国際空港を通過して入国した。

早朝の時間だったにもかかわらず、この日 空港には約1,500人の現地ファンたちが集まって、キム・ジェジュンを待っていた。

キム・ジェジュンが姿を表わすと、1,500人のファンたちは、空港が割れるような大声を出したし、続々とカメラ
のフラッシュをさく烈させて彼を喜んだ。

キム・ジェジュンが空港を離れるとすぐに、何人かのファン達は、あらかじめ準備した車両でキム・ジェジュンの後を追ったし、キム・ジェジュンが泊るホテルには彼を見るために多数のファンたちが待っていた。

 一方、キム・ジェジュンは、来る23日 タイ、バンコク シャム パーホールと、ローヤル パラゴンホールでタイの ファンたちとミーティングを持つ予定だ。


405316-0.jpg



(ソース news@tvdaily.co.kr







そして、いよいよ

無題

"ジャッカルが来る" HPがオープン 

こちらから







★ ELLE 


jj2_20121022195647.jpg

jj1_20121022195647.jpg



 メイキング映像お借りしました





 お、今日はジェジュンのお母さんの誕生日?
お姉さんが "おめでとう!" を呟いてますね

ジェジュンのタイでのものすごい歓迎ぶり
お誕生日の朗報に 喜んでらっしゃるでしょうね~~

おめでとうござます 


ジェジュンのお出迎えも、南京の時は1,000人と記事になってましたが
なんとタイは 1,500人!!! 
ホント大好きだわあ~タイ ★

さー 明日ですね^^ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん こんばんは!
DVDのことも気になる毎日ですが
JYJのメンバーが動くたび
たくさんのニュースがあがるので
うろちょろしてます~~。

それにしても。
はぁーーー。。。
ト二モリの3人のかっこよさにも
目が釘付けだったんですが
ELLEメイキングのじぇじゅん
かっこよすぎです。。。
(まあ いつもかっこいいんですけどね^^)
特に3:20あたりからの
無重力仰向けじぇじゅん・・・。
耳に髪をかけているヘアスタイルが
なんてお似合いなんでしょう!!
くちびるのぷわぷわ感ーーー!!!
何回も見ちゃいました~~。
(私はしあぺん・・・)

ちょっともう一回見てきますね~

☆ジュンス投票のお願い☆
こんばんは。
夜はめっきり寒くなりましたね。
ジェジュンいよいよですね。
タイのペンたちどんなにか嬉しいでしょう。

ところでこんな投票があるのですが
差し支えなければお知らせ
オープンお願いいたします。

「KpopStarzでは一足早く、K-POPアーティストによる2012年の
ベストソングを選ぶアンケート投票を実施します。
期間は、米東部時間の2012年10月21日(日)午前0時~10月31日(水)午後12時
(日本時間:2012年10月21日(日)午後1時~2012年11月1日(木)午後1時)の11日間です。」

皆さん、よろしくお願いします!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/5708/20121021/vote-for-best-song-of-the-year-by-k-pop-artist.htm

今JUNSU3位です。
SM歌手たちに囲まれています。
すてき・・・・・
まじょ様
こんばんは!
なんだかわんさかてんこ盛りの三人!
ふーうれしあ!まじょ様もぱたぱたどきどきで良い忙しさですね~

ELLEのJJ・・・かっちょええですね。
またユチョンとは違う・・・・本当にステキングにしあがっていますぅ。
ゆちょんはエロですが。。。なんだろう・・・ビジュアルショックが出ないときのJJはセクシーで・・手の届かない独特な雰囲気に圧倒されます。

明日こそ、大阪への往復はがきださなきゃ~

風邪がはやっています!体調に気おつけてくださいv-48
Re: shu- さんへ^^
こんばんは~

ほんとにねーー
あっちもこっちも、大忙しよね~
とてもじゃないけど拾いきれませんよっ^^

いやもうね、このELLEジェジュンは映像ごと売って欲しい 笑
トニモリも買わなきゃだな~~♪
NIIもだし DVDもだし=っ

FCMENも JYJペンさん達はとっくにチケットはGETしてるようで良かったけど
こりゃまた 大変な賑わいになりそうですね
去年のはォもろかったし~~♪

ファンも休む暇ないですね=★
ELLE♪
ジェジュンといいユチョンといい、いい仕事してくれますね(*´ω`*)
全てが格好いい! DVD欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
トニモリのメイキングもすごく良かったから撮影風景をDVDにして欲しい(´∀`)
そしてひたちなかDVDも欲しい!!
予約確認が出来るようになったのでやって来ましたけどダメでした(;´д`)
もしやと期待しちゃってたので、結果見て涙出ました(;_;)
販売元だったかがC-Jesに増販を相談してくれてるみたいですよ。
よろしくお願いします(>人<;)

南京ファンミは大変なことも多かったみたいで
あちらのユンジェペンさんは自重を知らなくてね(>_<)
ジェジュンも覚悟してたとは思いますけど、、、
タイではもっともっと笑顔が見たいな♪
そしてまたジェジュンの歌声が聴きたい(*´∀`*)

FC MENは今回豪華なメンツが揃いそうですよね♪選手もペンも楽しんでいただきたい!
そしてジェジュンには応援として来て欲しい(^O^)
ジュンちゃん是非ジェジュンを日本に連れてきて((ヘ(o・∀・ o)m
Re: ふりかけさんへ^^
おはようございまーーす

ジェジュンがタイだと思うと、なんだか嬉しいです
なにかまた呟いてくれてますね 笑

「KpopStarzでは一足早く、K-POPアーティストによる2012年のベストソングアンケート
あのメンツのなかで3位★頑張ってますね=
1日1回ポチですね!
頑張りますううう
Re: ようこちょんへ^^
おはようございます

ま~~ ホントにあれもこれもですね ♪
ちょっと見ないでいたら、情報がごっそり溜まってしまいますよね
ありがたいことですね~^^

ELLEのジェジュン、インドはやはり懐が深い国という感じ
謎めいていて、写真もいけどこの映像も もっと見せて欲しくなりました~
この幻想的な雰囲気、ああ~~ なんか肩の力が抜けてゆく
ユチョのエロとはまた違うセクシーさ、
(ユチョにおせーてもらったのかしら~笑)

あらら、そちらでも風邪が?
乾燥の季節、気を付けなきゃですねーー
Re: のりこさんへ
おはようございます~

このELLE、そしてトニモリ、NIIと
だらっと流すだけじゃ勿体ない!そんなのばかりですよね
マイキング映像の美味しいことと言ったら❤
うっかり ひたちなかDVD 忘れてましたー^^;
でも、まだみたいですね アブイアブイ~~

お! 販売元がC-Jesに増販を相談ちゅー??!!
そりゃいいですね=
私も、昨日アンケート結果添付して優しく?お願いメール出しときました
(あ、皆さんに報告しなきゃだわあ、忘れてました)

南京ファンミ、さすが中国ファンでしたね
今ジェジュンにあれを見せても、どうすることもできない、辛いだけじゃないですか?
でも、5人の写真に笑顔でサインもしてくれたそうですね、、
大きな子だわぁ ジェジュン。。。

タイ!いいですね
大歓迎ですね!! ああ、行ってみタイ~
そしてFC MENも 今回はヒョンジュンも参加するんですね
ほんといい子だなあ 彼も^^
ジェジュンのチアガール(ボーイか)姿に期待もりもりですねっ^^)/
こんにちは。
なんか、南京へ行く時から、どことなく、ジェジュンの表情がいつもよりも硬いように思えていたのですが、どんなペン達が見に来るのか、わかっていたのかも、ですね。
自分たちの感情ばかり押し付けてくるのって、やっぱり、中国のお国柄なのでしょうか?
それにつけても、日本でファンミやってほしかったですね。音響のいい会場で静かにジェジュンの歌声、聴きたいです。まだ、生ジェジュンの歌声、聴いたことないので・・・。
ひたちなかのDVD、彼らが活動できないんだから、ぜひ、希望者全員が手に入れることができる枚数を販売してほしいです。
せめて、映像で彼らに会いた~い。
ELLEぅ~!
はふっ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ELLEのメイキングはもう映画の本編のような出来具合で、ため息しか出ません。
神秘の国インドの風景に溶け込むジェジュンは、そのインドにも勝るとも劣らぬ美しさ。。

ELLEは素晴らしいスタッフを揃えて、見るものを虜にしてしまような今のジェジュンの美しさと不可思議な魅力を映像に残してくれましたね。
ジェジュペン冥利に尽きます。


南京では残念なことも多く心が痛い。
入国審査でのサインの強制とか浴びせられた酷い言葉とか、ホントにファンなの・・。
ジェジュンのこと本当に大切に思っているの?
まぁ、どこにでも勘違いペンはいるとは思いますけど残念ですね(涙涙涙)

そんなペンばかりじぁないことはジェジュンも承知してるでしょうが、あのセルカのブータレ顔は???
おっと深読みはいけませんネ^^。

中国ペンサイトからジェジュンの名を冠した"星"のプレゼントがあったそうです。素敵!
そして、ファンサイトのDVDの日本語訳をみましたが、これには感動しました。
その中から一部抜粋
「私たちは、決して落ちることのないあなたのまつ毛です。
私たちが白髪になっても、きっと黒い髪のあなたを覚えていて、そして白髪になったあなたをずっと愛するでしょう。ジェジュン、愛しています。」 bibianさん訳おかりしました。

ジェジュンを想うペンの気持ちは一緒ですよね。
嫌なこともあるだろうけど、こうして感動も愛もたくさんくれるペンをジェジュンも愛してくれてるから。。

そして今日はタイファンミです。
遅くに到着したにもかかわらず1500人のお出迎えに、ジェジュンも思わずにっこり^^。
空港で笑顔を見せるのはタイならではですよね。
リラックスしてるジェジュンの表情が見られて嬉しい!
はぁ~、今夜も眠れない~~!


Re: もぐこさんへ^^
こんばんは~~

中国は想定外ないろんなことが起こるんですねえ
今 ジェジュンにそんなこと言ったってしょうがないじゃないですかね
まあ、サセンてわけじゃないから、ジェジュンもしゃーない ってカンジでしょうけど

ひたちなかのDVD、どうなるでしょうね
今あれかこれや やってんじゃないかな~~ そうだといいな~~
限定版でなくてもいいから とにかく売って~~という意見もあるようですね
やっぱ限定版がいいけど(笑) でも、なんとかお願いしたいです★
Re: 9250さんへ^^
こんばんは~~

ELLEのメイキング、これも大層なお宝ですね★
オマケに付けて頂きたい
神秘の国インドがこれほどジェジュンにぴったりだとは、
ELLEも考えたもんですねーー 大したもんだ!

これをELLE ジャポンにも載せれば どんだけ売れることか。。
売り切れ王子なのに おバカですね~~~

しかし、これだけファンがいると、考えられないことが起こりますね
ジェジュンは、私達以上に そういうこと判っているんだろうけど、、
だから余計に、可哀そうで腹が立ちます
中国では奇妙な言動に走る若者が社会問題になっているとは聞きますが、
そういうのも、あるんでしょうかね?
どこの国でも、自己中は同じか。。。

さっきツイでMazeさんも無料グッズ持って駆け付けたというのを見ました★
嬉しいですね~~こういうの


あのね、これ仕事中にトイレで読んで涙でました
やばかった~~ ^^;

>「私たちは、決して落ちることのないあなたのまつ毛です。
> 私たちが白髪になっても、きっと黒い髪のあなたを覚えていて、そして白髪になったあなたをずっと愛するでしょう。ジェジュン、愛しています。」 

今夜のファンミは8時ですか?
そろそろですね♪