Post

        

ジェジュン南京ファンミーティングう

category - ジェジュン
2012/ 10/ 21
                 
 ● ジェジュン 南京ファンミーティング 

et8s.jpg


ジェジュン登場 会場一斉にジェジュンコール!!!

無題

オープニングは、 "生きても夢のように"

674957134.jpg

78nl.jpg


黒Tシャツに黒ジーンズ姿で登場したジェジュン

JJ:南京に来て良かったです、二度目の南京ですが、みんなに会えてとても幸せです
MC:とても幸せそうに見えます。
JJ:今日、二度目の南京訪問ですが、僕を待っていてくれた人たちにとても感謝しています。謝謝

A5pa2_SCQAAVmMN.jpg


JJ:MCさんがとてもハンサムですね

A5pdnuxCYAAu-sr.jpg

MC:中国で活動したいですか?
JJ:僕はまだそれについては考えてないです

hfnx.jpg

カンナムスタイルについて話すMCとジェジュン。ファンがジェジュンに踊って~とおねだり 

JJ:中国で知っている俳優/女優はチャン・ツィーさんです。

MC:"ジャッカルが来る" はコメディですよね?ジェジュンさん、変な顔をしてもらえませんかー


A5pzX6uCcAAtkWh.jpg
(↑ これかどうかは?^^;)


MC:最近書いた曲を歌ってくれない? 
JJ:時間があれば・・・ 
MC:今 時間あります!!

ジェジュン、no gainを歌う
(ちょっと歌詞を忘れたようだ^^; 



MC:ジェジュンのインスピレーションはどこからくるんですか?人それともモノですか?
JJ:それは"誰か" ですね
MC:もし、ジェジュンが僕に曲を書くとしたらどんな曲を作るのでしょう?
JJ:悲しいメロディですね~

674903008.jpg

MC:ジェジュンがオーナーとして中国にショップをオープンすることはできます?
JJ:できます!
MC:ジェジュンのカフェが中国に進出するのはいつですか? 
JJ:今ちょうど韓国でオープンしてるので、

ファンメイドのVTRをジェジュンも一緒に観賞。
前半は可愛いジェジュンのアニメが出てきて、後半は3voiceや日本でのドームライブの映像あり
真剣に見ていたというジェジュンは

JJ:ファンメイドのVTRを見てすごく感動しました。
一生懸命頑張らないといけないと思いました。



674918343.jpg



・質問コーナー

674945062.jpg

問:キムジェジュン!あなたはなぜそんなにハンサムなのですか?
JJ:(笑って)僕は普通に見えます。
MC:私は 帰りたいですっ

A5qLSEVCIAEJ5he.jpg

問:いつ結婚する予定ですか
JJ:まだ少し後だと思います。
僕は結婚したいと思ってて、いろんな人にも聞いてみたけど、今はまだ本当に落ち着く時期ではないようです。20歳前には、自分は25歳までには結婚しているんだろうなって思ってたけど、今はもう27になるのでこれからまたさらに伸びそうですね~。




問:ソロアルバムはいつ出ますか?
JJ:わからないです。



問:運動するのは好きですか?
JJ:僕は本当に運動するのが好きで、たまに自転車に乗っています。



問:ヒチョルさんとはよく出かけるのですか?
JJ:間違いありません。僕たちはよく会ってますよ。


674944933.jpg


・ゲームコーナー

A5pknstCIAEBeJ4.jpg

 選ばれたファンがステージに上がって、
ゲームで失格になったファンも ジェジュンと握手をしています。

MC:勝者はキムジェジュンをもらうことができますよ!
ジェジュン爆笑

勝者にサイン入りアルバムを渡すジェジュン。
ファンからの "サランヘ~~♥" に いつものアッハ~~ッで答えるジェジュン^^

A5qBikHCAAAZ4PB.jpg

じぇじゅんにシッポ付いてる!( ´艸`)

あるファン:私は2005年からジェジュンが好きで、とてもハンサムでとても優しくて、そしてとても毅然としています!
MC:(そのファンに)ジェジュンの目を見てごらんよ。



キティについてのトークもあり
終盤には、"守ってあげる"を歌ったジェジュン

なんともまたまた裏山なファンミでござりました

ジェジュン、おちかれサマでした~~~ 

A5qAiQaCQAAxqIO.jpg



 この会場、広々としていい所でしたねーー

ツイでいただく ジェジュンのファンミ
いつもながら、誠にご馳走さまでした 



 しかし今宵は、JYJアンチ様にもちょくちょく出くわしました

そして、実にお恥ずかしいアンチコメが

『@oto---ma: ジェジュン知ってる?「群れを離れた鳥たちが、僕たちはまだその群れにいると話しているのは矛盾であるようです」ってチャンミンが言ってるんだよ。』

これをRTし、優しく諌めたJYJペンさん

『( ´・J・`) inとfromの違い分かります? 』



ホントこれアンチに多いよね、
も~~"恥ずかしいから止めとけ" ですわぁ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ファンミいいですよね~
おはようございますさとちさん

ジェジュン無事南京ファンミ終わったですね!
ジェジュン可愛かった~髪形のせい?服装のせい?
まるで七五三ジェジュン❤みたいだった
ファンミってぺんのみなさん一緒に歌っちゃうんだ~
私はジェジュンの歌だけ聴きたいけどな~

この間のさとちさんの別宅のお話
私もどこかで聞いたけど・・・私は出遅れペンで
最初は5人の歌が好きでずっとその音楽追っかけて
JYJにたどりついたけど・・・そのなかで5人の兄弟以上の
絆みたいのがとってもとってもよかった~
(ユンジェ・・・信じてたのに、でもあれは偽りだったってことなのかしら・・
すご~くショック><)
2人の本音はわからないけどでもなんとなく人としての暖かさ、
2人からは感じ取れない~
私の周りにも2人ペンはいるけれど、
その人たちは、やっぱり私の思いと反対に思うのかな~(聞けないけど)

大阪はまだはっきりしないようですね・・・(´〜`)
DVDの再販もあるし・・・こんな中での明日からの訪韓
なんか嬉しいんですが、心配です~
帰ったらまたお話しに来ますです!
良いな~~良いな~~(^○^)
さとち様

裏山のテンコ盛りですね。
ジェジュンの楽しそうな顔・・・(#^.^#)
見ていて、自分も笑顔になってる・・・あっは♪切なくて涙が出るわ(ToT)

アンチコメ・・・はあ~~~(-_-;)
なんか・・・無視してくんないかな(怒)
賛同してくれる「お仲間」と、盛り上がっておくれ!
あっ!!ジェジュンが好きなんだね♪JYJが好きで気になってしまってしょうがないんだ~~~~(笑)
ごめんね~~~♪素敵な3人で♪


は・は・は・は~~~(^○^)


すっとした・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンチコメ
JYJペン、1本上手すねv-221

ほんと、ホミンとの音楽性v-342の違い、感じますv-356
アルバムi-185聴いてないので大きなことは言えませんが…
ホミンが以前、テレビで歌っている姿を見て、主人が言った一言、
"この人達、ダンサーだよねi-197"
失礼しましたi-201
場違いなトンペンが失礼いたします
こんにちは。

以前にジェジュンさんが、「まだ自分は東方神起のメンバーだ」と言ったそうですが 彼のツイッターのプロフィールには依然として「from」と書いてあります。

『( ´・J・`) inとfromの違い分かります? 』
そっくりそのまま、ジェジュンさんに言ってあげてください。
こんにちは~~
ジェジュン可愛かったわね==☆彡
やっぱり彼の歌声は最高だわ
聴かせてくれますねぇ~~ 心に浸みました

ソロアルバム、解らないって言ってましたね
なんとかお願いしたいもんです  

ゲームあり、ファンメイドあり・・・盛り沢山でジェジュン嬉しそうでしたね
ビートルズ風パッツン頭だと思っていたら、ちょっと分け目が・・
蝶ネクタイ似逢ってましたね
MCの方の突っ込んだ質問・・・答えに窮することも有ったんじゃあないかしら・・^^
裏山なファンミでした~~☆

ホホ~~ 群れを離れた鳥たちですかぁ~~^^
オモロイ表現ですねぇ~~
まだ群れにいるって・・・?????
3人の優しさが解らないのかなぁ~~
かつての仲間をそんな簡単に忘れられないだけで、もう5人でなんて思ってないでしょう
だって3人は「今が幸せ・・」って言い切っているんだからして・・
なにを今更・・ホホホな話ですね
チャンミンが言ったか言わなか知らんけど、まっ、クールな方ですからねぇ~~ 彼は・・ 
アンチが言うのが正しければ、いい思いでまでも捨て切れるということじゃあないですかねぇ~~
いずれにしてもくだらん・・・3人さんに執着し過ぎですよ
御二さんをしっかり応援してあげなされ・・・笑

アハㇵ・・・私も好きねぇ~~
こういうアンチさんも話題つくりに一役かってますね^^
なんか面白いわぁ~~!!   退屈な時はいいかも・・・ 
でも今は、JYJの活躍追うの結構忙しいのにね  ちょっとお静かに・・


          では、またね^^
Re: IZUさんへ^^
こんばんは~~

まずは南京終了ですね
これから遠いとこにも行くから、しっかり食っちゃ寝、しといて欲しいですね
ぺんのみなさんは、韓国語で歌う♪ 米国や南米でもそうでしたよね~~
私達も練習しとかなきゃですね
でも、日本ではしっかり聞いて貰うのが嬉しいんじゃないかなあ

別宅の記事は、昨日Kstyleでも掲載してましたよ
ユンジェ~ ガチな時期もあったかも?笑
でも、あまりにエロい扱われ方して、ジェジュンは激怒したそうですよ
今もそういう記事書いてる人はいますが
私はもう、今のところは無理ですねえ

まあ、あちらも同じこと言うんでしょね
正義、人格、定番ス

インチョンで誰かに会えるといいですね~
楽しんで来てくださーーい!
七五三^^
まじょ様 こんばんは☆

IZUさん、同感です!!

蝶ネクタイのJJ見て思わず
「可愛い~ 七五三みたい」って笑ってしまいました。

でも 見れば見る程 と言うか
知れば知る程 って言うか
色んな顔持ってますね JJって。

面白いなぁ・・

Re: あっちんさんへ^^
こんばんは~

嬉しそうなジェジュン、でも前回のが萌え度凄かったせいか
なんだか、おとなしめに見えてしまいました~
でも、いい会場でよかった~♪

JYJメンバーに花が咲くと、必ずブチ込んでくるアンチがいますよね
どこかから命令されてるのか、洗脳なのか、自己満足なのか?
しかもこんなのですからして、困ったものです
単に暇なだけ??
その時間くれ!ですよ 
Re: 栗さんへ^^
あらら~~~ 余計なひと言載せちゃいましたか?
あまりに ??だったのでツイ^^;
まだこれに突っ込み入れるなんぞ、タイムスリップ状態でしょ
見なきゃいいのにー

渡り鳥発言、有名ですよ
どなたかが言ってましたが、
渡り鳥は、1羽でも群れを離れると皆がはぐれまいとその後を追うそうですね
そうやって群れを守る
比喩がまずいんじゃないでしょうかね?
群れを出る3羽に ついていかなきゃーー渡り鳥なら~

言わされてるんじゃないですよ、言ってるんです

あ、栗さんの言葉で 安心しましたよ!
NYの方が In とFromもわからないの? と言ってくれるということは
中学で習ったとおりでいいんだ(笑)
また、妙なこと書きこんでるトンペン様がいるので

まあ、私は相変わらず1幕の曲はすごく好きですが
その私が、二幕を聞こうとは思わないんだから 別モノですね
JYJも二幕も from 東方神起だと思います
パフォーマンスに関しては、あとはお好みで、ですよね

分裂頭初のファンの暴走は、どちらにとっても残念なことだったと思います
SMはカシオペアに分裂して欲しくて仕方なかった と言いますから
うまいことやられた、それはあると思います

why が出た時、なんだこれ!?とブログに書いたら(当時はオールでした)
いつもは仲良くしてたユノペンさんにくってかかられましたよ
これは単なる歌詞だ!って 二人の気持ちじゃない!!って
あの時、オールは無理とホミンと決別した人がごっそり出ましたよね

それにしても、ジェジュンの音楽関係者との交流はすごいですね~
PSYさんとも、あ、ヒチョルとも♪

ええ!!
ieasy.tvの投票、一日でユノに2万票??翌日には4万票があああ???
有り得ない でも有り得た 
(中国のこういう投票では、昔からとんでもないことが起こってるのよ
と、コメで教えてくれた方がいましたよ
なんでもあり、みたいな)

サセン問題の時は、あきれましたね
どうかしてますよ、忘れて欲しいでしょうね
ヒチョルなんか相当ムカついたんじゃないですかね?
堂々サセン批判しましたもんね それが正義ですよー

まあ、楽しい話題てんこ盛りですから もぐもぐ頂きましょう♪



Re: NAMU さんへ^^
ナイスRTでしたね v-222 

いやホントに ドスンバタンと(重たい)ダンス頑張ってますよね
乱舞というか、あのチーム力は素晴らしい
アルバム、数曲聞きましたよ~
別宅の記事のとおり、かと。。。

旦那さまに拍手~~~
よろしくお伝えくださいませ^^
Re: 場違いなトンペン、ともさんへ
これはわざわさ、JJのツイよくご覧になるんですね?

そうですとも、from と書いてありますよ
JYJ grew up from TVXQ
JYJ evolved from TVXQ
こういうことじゃないですか?全く問題ないですね
Re: ミドチンさんへ^^
これから あちこちでファンミだね
うんと美味しいもの食べて ゆっくり楽しんでおいでーー
ほっぺも ぷっくりになってね^^

ソロアルバム、解らないって、どーゆう意味よ ジェジューーン?!
ははっ、ついね^^;

いや、あのヒョウタン頭期待してたんだけど、普通だったよね
あの蝶ネクタイにはばっちしだと思うわ~ざんねーーん(笑)
なんだかいつもより落ち着いた感じもしたよね
これから炸裂かな~?

こんな微妙な時期にも、日本からも行った方がいたみたいだね
まさに あっぱれ★
アンチさんは、色々事実を誤解してらっしゃるらしい(いつもか^^;)

あまりに使い古されたネタに、まだ言ってんの?? と、逆にたまげた私でしたああ
Re: 春花さんへ^^
こんばんは~~ 今日はこちらにおでましですねーー^^

蝶ネクタイジェジュン、大ウケですね
そういえば 七五三の時期ですかあ?
あのツイの頭もそのためか??笑

このファンミ、ジェジュンの写真を色々見てると
ちょといつもより、真顔が多いというか、あら?って思いました
で、いつもより写真を貼らなかったんです

でも、可愛かった❤ ありがとうジェジュン^^
日本昔ばなし(爆)
さとち様はじめまして。
面白いアンチコメに反応してコメしちゃいました。

チャンミンが言ってるんだよ~って(爆)いつの話だよっ!
わざわざこのHPに来て書き込むなんてジェジュンの事が気になって気になって仕方ないんですね(笑)私は2人には全く興味なくなりましたが。この方タイムスリップしてるんでしょうか?ジェジュンはとっくにそんな話知ってますよ、そしてその時点でジェジュンは2人の事は諦めたと思いますよ。あの頃ツイで「人間不信になった」って言ってたからね。一緒に批判していたヒチョルがジェジュンと頻繁に会っていると今回のファンミで判明していましたね。彼は3人の事についての誤解がとけたのでしょうか? いつまでも昔話してないで、韓国で成績不振のお二人さんの為にCD20枚ぐらい買ってあげればいいのにって思いますね。アンチコメなんてしてくれなくても実力とセンスで勝負しているJYJは今後も大活躍間違いないですから。本当に面白いタイムスリップツイ話、ありがとうございました
Re: こいちこさんへ^^
こちらこそ はじめまして

ま~~ ほんとにねえ いつまでその話を?ですよね
新しい突っ込ネタが出てこないんでしょうね
まんま、これですからして、吃驚×2!で^^;
二人の発言は、何かと韓国の二幕ファンも心配してるようですが

そう言えば、トンペンさんらはこんなとこ覗き見してる場合じゃないはず
しかも最後まで読んでいる。。。こりゃやっぱ、ジェジュンが気になって仕方ないのか?
SJは、ウニョクといヒチョルといい、自由人が多くていいですね=

大人気ない私を許して
場違いな方へ
私は場違いな方もどんどんいらして
下さればいいのにと思います。

さて 今回のコメについて
例えばアメリカのケンタッキー州で
おじさんが旅行者の女の子に話しかけてます。

Where are you from?
(おめぇさ どごがら 来た?)
I am from Japan.
(日本から来ましたぁ~)

重要ポイントは
日本から来たけれど 今は
違う場所(この場合ケンタッキー州)に
いるってこと!
In Japanじゃないんです。日本にはいないんです。


まさしく 原点(出発点)を聞いてるんですね。

海外に住んでいますと
よく上記の質問を受けます。
I'm from Japanと返答する時
私は 誇りを持って日本といいます。

私を育んでくれた日本を
愛しています。ので、誇りと愛をもって
そう答えます。

ジェジュンの気持ちが痛いほどわかります。

彼を 彼たちを育ててくれた5人の東方神起
その東方神起に誇りを持ち、そして愛してる。
彼のプライドと愛がてんこ盛りなのぉ^^
ゆえの JYJ from 東方神起です。

上記でも明確かと思いますが
fromを使うという事は
今はfromの後に続く(東京とか東方神起とか)ところにはいないんです。
おわかりですね。

ジェジュンはとてもふかぁ~~く
物事を捉えて 表現しますね^^

あっ、そんな時だけではないけれど
そこがまた 人間ジェジュン感じられて
愛さずにはいられませんね←真正ジェジュペン(爆)

いやぁあ~~ん まじょさん
大人気なく イラッとした私を許してチョンマゲ^^







Re: 栗さんへ^^
これは、オープンでいいんですよね?笑

あはっ、場違いな方も、話題を広げてくれましたね
じつに判り易い説明 ありがとございましたーーー
あんまり自信たっぷりに書きこまれると、
小心者の私は自分がおバカなのかと首捻ってしまいますよ~

>(おめぇさ どごがら 来た?)

て、どこナマリですか?爆

原点、、、誇りと愛をもっての、from 東方神起で てことですね^^
そして、もうそこにはいない

なんであちらは、これをネタにジェジュンイジメをするのか?
喜ぶべきじゃないですかね~
これほどの宣伝ないですよ、
しかも嘘偽りのない事実だし★

やや大歓迎ですよーー NYからの "許してチョンマゲ~"
そちらで まさかの流行ですか=?!

また、英語おせーて下さいね^^