Post

        

JJツイと、ユチョンを称賛(俳優チョ・ソンハ氏)

category - JYJ
2012/ 10/ 18
                 
JYJ、陽気な猟奇的セルフショット公開“どんな表情でも可愛い”

201210181420213310_1.jpg
(写真=JYJ猟奇的セルカ/キム・ジェジュン ツイッター)



 JYJが陽気な“猟奇的セルフショット”を公開し、笑いを誘った。

JYJ ジェジュンは、18日自身のTwitterを通じ「突然やってきて…“兄さん、セルフショット撮ろう”と言ったら、このように」というコメントとともに、メンバーのユチョンと一緒に撮った写真を公開した。

この写真でユチョンは、上目遣いをしながらぺろっとを舌を出しておどけた表情をしており、その隣のジェジュンはカメラを見つめながら、丸く口を開けている。

さらにメンバー全員で撮った写真では、明るく笑っているユチョンとジェジュンの隣でヴァンパイアの真似をしているジュンスが写っている。

白いシャツを着こなした3人の青年たちが、コミカルな表情をしている姿が可愛らしい。

この写真を見たネットユーザーたちは「バケモノだ!でも、似合っている」「そんなにカッコいいのに、こんな写真を撮るなんて」「どんな写真でもイケメンは隠せませんね」等のコメントを残した。

(ソース kstyle



■ 韓流テーマの「韓日交流総合展」 来月に大阪で開催
【ソウル聯合ニュース】

韓国ドラマやK-POPから美容、韓国料理などを紹介する展示会「韓日交流総合展」が11月14~16日、大阪市のインテックス大阪でを開催される。

展示会の開催は2010年のタイ、2011年のフランスに続き、3回目となる。
知識経済部と文化体育観光部が主催し、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)と韓国コンテンツ振興院が主管する。
海外で開くイベントでは最大規模となる「韓流エキスポ」として位置付けられている。

展示会では韓流コンテンツや韓流を活用した輸出商品を紹介し、バイヤーらと商談を行う。
一般の観覧客向けの展示会やK-POP公演などのイベントも行われる。
韓国から約100社、日本からは約300社が出展する予定だ

KOTRAは展示会の広報大使に人気グループJYJを委嘱した。
KOTRA関係者は「独島の領有権をめぐる外交摩擦とは関係なく、予定通り開催される」と述べた。

(ソース 中央日報






 成均館スキャンダルに王様役で出演したチョ・ソンハさん
ソウル大学演劇科卒、ミュージカルにも出演されたことがあるようです

ユチョに嬉しいお言葉が^^


■ チョ・ソンハ、パク・ユチョン絶賛 "他の人々が寝る時間にも練習して
[マイデイリー=記者]

無題2
(写真 = tvN 放送キャプチャー)



  俳優チョ・ソンハが、後輩であるパク・ユチョンを称賛した。

17日放送されたケーブルチャネルtvN 'ぺク・ジヨンのピープルインサイド' では、チョ・ソンハが出演してアイドルグループ出身俳優らと演技することに対する考えを明らかにした。

この日の放送で、彼は、パク・ユチョンに対して、
「ユチョンの場合は、あの当時 演技が上手い大先輩にずっと師事を受けて、休まずに 他の人達が寝る時間にも台詞の練習をしていた。それで現場がとても充実することができた。」" と褒めた。

 これに対し MCぺク・ジヨンが、「演技だけを主にする先輩たちが、なそうしたアイドルグループで活動して演技をする後輩を見るのはどうなのか?」と質問した。

「作る"過程"というのは違うので、'悪い、良い'と話すことより、その人がどれくらい俳優をやる上において熱情的に臨むかが重要だと考える」として、「自分がやりたいという欲求が溢れているかが重要だ」と話した。

 引き続き、「幸い、私が会った歌手であり俳優をしたい人々は、皆熱心にする人々だから、現場が無理なく進行されたようだ」と伝えた。

チョ・ソンハとパク・ユチョンは、KBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル'で共演したことがある。

(ソース NATE


ありがとうございます!!!








 皆さま、今日は、DVD予約どうでしたか?
私めは、何度もチャレンジしてはエラーでダメでした
同じような方が多かったようですね。。。

ツイとか、どう見ても、買えなかったファンの方が遥かに多い様子

このような極小の限定発売にした理由、憶測も色々ですが、
これは、追加販売をお願いが殺到でしょーー

嗚呼、、DVDが観たい
家宝にしますから~~ 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もう久久のポチりであせった
さとちさん今晩は~

も~ちかれたよ~(´〜`)
大阪入りの「韓日交流総合展」の情報から気持ちが
上がったり下がったり~
こんななかでのDVD申し込み・・・
何だ~繋がったじゃん~って思ったら
確認からエラー、エラー、エラー、・・・・・
もう長めの休憩も1時間が限度
後ろ髪惹かれる思い出仕事に
テスト中で早く帰った息子ドンがそれでも3回
チャレンジしてくれたって(むすこ~)
でも逢えなく撃沈・・・
ど~いうこと~明らかに手にしてない人のほうが多いですよね
JYJのペンの数の把握まちがってませんか~です
DVDほしかったです。
今日、友達と代官山でランチの約束で、13時に、友達にも頼み、iphoneでアクセスしましたが、確認場面でエラー続き、結局、手に入れることができませんでした。友達も、JYJがこんなに人気があるとは思わず、驚いていました。
このことにより、JYJに興味を持ち、今度、彼らの歌をYouTubeで聴いてみると言っていました。これで、ペンが二人、増えるかも・・・。
それにしても、2時間で5万枚完売とは本当に驚きですね。
ユチョンペンの娘からも先ほど、会社から電話があり、予約できなかったことを知り、ショックを受けていました。
あ~ぁ、コンサートにも参加しなかったので、ぜひ、ほしかったのに、とっても残念です。
せめて、メンバーシップ限定にしてほしかったです。
ちなみに、ヤフオクで35000円で出品されているそうです。
こんばんは。
仕事だったので、挑戦すらするチャンスもなく、
予定枚数終了T^T
撃沈の夜ですT^T

チョソンハさんの記事、嬉しかったです~~~❤❤
すごいですね、ユチョン^^
温かい記事読んで少し浮き上がれました、
いつもありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトルも浮かばない・・・
今日の朝はワクワク、ドキドキ(//▼//)/"
今日の夜はどんより、シクシク(;-;)・・
1日でこんなに気分が変わる日はめったにありません・・
夕食?力入らず、いい加減・・
主人が話しかけてもいい加減な返事・・w

5万枚は少なすぎ!

とりあえず、まじょさまにご報告
もう寝ます・・はぁ・・
みなさーん
まじょ様 始め 撃沈だったんですね。

私は今日挑戦も出来なかったのですが・・

何とか ならないのかしら。

だって~~ と言いたいこといっぱいです。
Re: コメくださったみなさんへ^^
おはようございまーーーす!皆さま
同じ言葉の繰り返しになるので、こちらでォ返事させでくださいね

どこを覗いても、本当に、まさに、ダメだったの嵐ですね
私のとこのアンケートでも
今のところ、予約できたという読者さんは2割にも満たないようですよ
やはり、海外の購入希望者も含めると、少なくとも30万枚は必要だったのでは?
(こうしてみると、日本のJYJファンも、減らないどころかひょっとしてーー♪)

JYJ There roomさんで署名も始まりましたね

http://twitition.com/qz26p

どんどんサインが増えてますよ
あきらめきれないファンが一杯!
そりゃそうですよね~~ ひたちなか★ですもーん!!!

なんとか追加予約が叶うように頑張らねばですね
3人はこの自体を知ってるかしら?笑 
困ってるかもだけど、きっと嬉しく思ってくれてるんじゃないでしょうか

大阪でも、なんとか3人の姿が見たいですね
皆さま ふぁいちんです!
コメ、ありがとうございました=