Post

        

毎日お祭りですかー?!

category - JYJ
2012/ 10/ 18
                 
今日は、 日韓交流総合展の弘報大使委嘱式と記者会見で
芸能ニュースのJYJ記事が半端ない!


すでに お手上げのまじょにござります^^


20121017114514427.jpg

20121017104510359.jpg

おお~~~~ 
 
ユチョさま  

顔半分が オデコと判明!!!




20121017113813670.jpg


これは 可愛い^^

26o9.jpg




そして、
ホントに日本に来てくれそうな気配濃厚ですね

韓国と日本の友好
この難しい時期に3人を広報大使に抜擢、
韓流というブームの上がり下がりにも左右されないBIGスターが さぞかし必要だったのでしょう 
3人の日本での人気、
そしていろんな意味で(笑)注目度も希少価値もダントツ★★★

この3日間、嫌韓なんぞどこ吹く風で大阪にJYJファンが大挙して押し寄せるとなると、
これは ちょっとした特需になりそうですね



20121017 innolife韓流明星JYJ KBEE2012宣傳大使委任式1(給人形娃娃命名)





 あれやら これやらも


早くもきわどい(笑)ジャッカルカット

Jaejoong 'Jackal is Coming' cuts




Tony Moly CF

JYJ and Min Hyo Rin Tony Moly Floria Nutra Energy Toner CF




 いよいよ明日から"ひたちなかDVD" の予約開始ですね
いったい何が起こることやらですが、すべて想定内 ^^;
私も頑張ってみたいと思います



別宅 記事更新してます
が、JYJ祭りに浸りたい方にはおススメしませんので^^;





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だめでした
うえーん、
2時間エラー続きで、完売?
あー、二次販売ありますように。
あっというまにヤフオクって。
だから5万じゃ、少なすぎって T^T
Re: 栗さんへ^^
日本は おこんばんわ~~です^^

日韓交流広報大使、いよいよJYJ持ってきましたね★
関係ないですからね~~ 嫌韓の風潮なんて3人には
ファンはそれどころじゃないですよーー
それ判ってて ですよね 

しかも、日本ではなにやったって散々なこと書かれますから
痛くも痒くもないです!

でも、今日はDVD買えなくてがっくりきてます
不法コピーが横行するぞ===
いいのか C-jeSううう??
夢と希望を おくれよォ~~~

2幕も、厳しい現実があるようですね
昔と逆だなあ 日本の方が売れてるなんて
不思議なものですね
しかし、なんでああ、公共電波でああいう話をしたいのか
ムキになり過ぎてませんかねえ?

今日はどんな話題が出てきてるんだか じぇんじぇん見てまシェン^^;
DVD買えましたか?
あ、コメは鍵にしときますね
Re:ちゃくらさんへ^^
ダメでしたーーー
スマホで書き込みまではできたのに どうしてもエラーの連続
さっき急いで帰ってきたけど、、
遅すぎたわ

きっとジャッカルも ここじゃ見れないんだし
大阪にも行けないし。。。

今日は 3人イジメの記事でいきたいと思いますv^^v
じゃまみろ~~
Re: ホヒハマさんへ^^
あーーー
やっぱホヒハマさんもエラー続きだった?!
相当運がよくなきゃ 無理だったんだねえ
すでに3人が がっくり報告だわ、、

二次販売、必要でしょーー
日本のファンが どんだけ飢餓状態か判ってるはずなのに
これは罪ですよ

海賊版が出回らないうちに、手を打ってほしいわ=
まじょさん、皆様、DVD申込みできましたか?

私は、PCとスマホと両方で頑張ってみたんだけど、じぇ~んじぇんダメでした(T△T)
ずっとエラーばかりで、気が付きゃ「完売」の文字が~。
やっぱ5万枚は少なすぎるわ。

それにオークションにももう高額で出てるとか?
あ~許せないわよ こういうの。
みなしゃん、バンバン違法報告しちゃいましょ~。
こういうので買っちゃダメですよ!

「c-jesに再販のお願いをしてみましょ」って、呼びかけも始まってるみたいね。
私も、さっそくお願いしてくるわ~。

さとちさ~~ん
私もガックシです
なんか力が~~出なくなっちゃって・・・フウ~~

今日は娘が休みだったので、前から越谷のレークタウンに行く予定だったのよ
ところがひたちなかDVD発売予約開始でしょ
もうそれどころじゃあ無く成って、急きょ中止
そんなにまでして参戦したのに、名前入れるとこまでで、後はエラー続きよ
2時間半、繰り返し頑張ったけど、なんと5万枚完売の知らせ・・・ エ~~~~~~~ナジェ~~~~~~~
どうして~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
二人で頑張ったのに、それはないわよね~~~(-_-;)

さあ・・追加販売・・・駄目なのかなぁ~~~

いつもステージ見られるんならいいけど、そうじゃあないものね
でも皆な文句なんて言わないもの
せめてDVDで1年前の感動に浸りたい・・・そんなささやかな願いなのに・・・・

再販して欲しいわよね
知ってると思うけど、ヤフオクで35000円だって・・怒

グジュグジュでゴメメね
同じ人いっぱいいるわよね・・・

JYJの嬉しいニュース満載で喜んでいたのにね
様子見るしかないのかな・・・・    では、またね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
しまった!
まじょ様

さっきのコメに名前書くの忘れてた(--;
久しぶりすぎやから、すんません
だめでした(泣)
健闘空しく…
うっそ~!!!って感じです…
はっきり言ってふてくされています。

ひたちなかDVD決定!!!に小躍りしたあの日からわくわくして
まさかこんな結果になるなんて~~

別にチケットとかじゃないんですよ。
何で5万枚限定なの~意味分から~ん
涙涙
ご飯食べたら立ち直れるかしらん…??
再度ごめめです。

まじょさん、再販のお願いはどこにするのがいいんでしょうかね~。
他の方のブログとか見てると、JVDにツイしましょうっていうのも見かけるし。
私は、c-jesのメンバズーシップのマイページから要望として伝えてきましたよ~。

いずれにしても、本当に欲しい方達に行き渡るように、じぇひ頑張っていただきたいです。

JVDさん、c-jesさん、よろしくお願いしますe-466

今日、おジェジュさんツイ写真上げてくれたのね。
3人とも、とってもかわいいんだけど、今はねオバちゃん達、悲しすぎて笑えないんだ~。
でも、少し元気でたよ ありがとうねv-406
Re: コメ下さった皆さま~~~^^
こんばんはーー

も~~~ 今夜頂いたコメントは皆しゃま このとおりですね
私めもがっくりの極みでした

今夜のコメ返は、同じ言葉しかないので こんな形でごめめさせていただきますね=
あ、サイドバーのアンケート
よかったらポチって頂けるとありがたいので、よろしくお願いします

私は 日本のオフィシャルに丁寧に(笑)追加要望メール送りました~
ごっそり送られてそうですね^^;
ツイで3人に という方もおられたようで
込み入った事情がないなら、なんとか追加を!

みなさんありがとうございました★
おやすみなさ~~~い
きゃははは・・
ゆちょんの 顔半分が 「おでこ」と 判明してしまったのですか?  
それは、極めて極秘事項であったのに・・

きゃ は は は は !!!
(実は うちのカワイイ、とても ゆちょん似の20歳の息子・・ム!!歳バレタ!!も 同じで、おでこが広いんです。身長は175cmと少々小ぶりですが・・いやあ、そんなこと聞かされてもね! 困りますね。でも このコメント19日にしたから、さとちさんは、次いってて、見る暇ないから 大丈夫!!!! だよ~~~~。)
かわいいね、ゆちょん!