Post

        

お婿に行けなくなるとこだったジェジュン?!

category - ジェジュン
2012/ 10/ 16
                 
 本日は、記者団へのジャッカル制作発表会~~

ややや!
アブかったのね  ジェジュン




 キム・ジェジュン
"ソン・ジヒョが振り回した刃物のために結婚できなくなるところ"


 グループ JYJの金在中が作品撮影当時経験したくらっとするエピソードを公開した.

金在中は 10月16日ソウル竜山区漢南洞ブルースクエア三星電子ホールで開かれた 映画 'ジャッカルが来る' 製作発表会に参加して取材陣と会った.

キム・ジェジュンとソン・ジヒョは、この日映画の中キーワードに "刃物" を挙げた。
ソン・ジヒョは "元々うっかりな性格だから 刃物を振り回してキム・ジェジュンに落としたりもしたが、キラーと言っても緩くてそそっかしいキャラクターだ" として "実際にもそそっかしい。いつも粗雑に整理されていい加減にやろうとする"と話した。

20121016001076_0.jpg



これに対しキム・ジェジュンは、
"ソン・ジヒョが刃物を持って遊んで刃物を落として私の股の間に刺さった場面がある。NGが出たら結婚できなくなくなるところだった。
率直に刃物を持って遊ぶソン・ジヒョが恐ろしかったが、とても沢山練習をしたので大丈夫だった" と話して笑いをプレゼントした。

jwon04@



この記事の次にこれを見て

吹き出した まじょであった 



20121016193708812.jpg



16日午後、ソウル ブルースクエアで開かれた映画'ジャッカルがくる'製作報告会に参加して
ペ・ヒョンジュン監督(右側)に愛嬌を見せているジェジュン。
news@isportskorea.com



672925312.jpg



くあ~~~
ジェジュンが ォモロくて仕方ない~~^^








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

・・・・・。
ジェジュンさんもいっちょまえに男の子だったんですね・・・(一ω一)

あ、どうも失礼しましたm(__)m
Re: eyun さんへ^^
ジェジュンさんには、性別はオマケのようなもんですね♪
あってもなくても同じでしょう 笑
ご無事で
まじょ様、

良かったわ、ジェジュンが無事でヽ(´o`;
あってもなくても同じじゃないよ〜(x_x)
時々元気な姿を見せてくれる、立派だと噂の・・以下自粛
時々乙女でかわゆいのに、なぜか男っぽさを感じさせる
このごろのジェジュンさんです♡
お婿にはしばらく行かないで〜
ああ、ジャッカル見たい。アメリカで英語字幕で。
Re: ホヒハマさんへ^^
じぇじゅ、大変ことになりとこだったわね==
(ほら、私は元ユンジェ変態同盟だから~ 乙女ジェジュンは普通のことなのよねえ)
あ、なきゃダメか?
て、なんつー話をしとるんだ 爆

そうね、 お婿にはまだまだやれないわ~~♪
そっか、ホヒハマさんは英語字幕で?
かっちょいいーー!
(今度英文記事の翻訳添削してもらおうかな?難しいのよ~~)