Post

        

ベク代表、JYJはビジョンの体現

category - JYJ
2012/ 10/ 13
                 

 昨日は、

ケーキより美味しい男子をゴチになっちゃいましたわねーー

ファンメイドの耳シリーズう 
私めは、これがお気にいりでした~


こちらをPCの壁紙にしてにやけてます~
(あ、もうとっくに でしたか^^;)


A4-yLl1CAAAF5B8.jpg
(1024 x 1536)
A4-yLl1CAAAF5B8 - コピー
(1024 x 952)


 こちらは、ジェジュン中国ファンミの挨拶

日程:2012,10.20
場所:南京オリンピックスポーツセンター

 ジェジュン 南京ファンミ挨拶【日本語字幕】


(asobinioideさん作)






 
  C-jeS代表 ベク氏
これまで、あまり表に出てることが無かった方ですが、
どのような考えを持ち、3人と歩み続けているか、
垣間見ることができる記事でした。



■ JYJは、幹部のビジョンを体現します
[INSIDE K-pop] 5.C-JeSエンターティメント

10203111.jpg


[中央日報 Carla Sunwoo, Yim Seung-hye]

 他の機関からの「ドロップアウト」(彼らの旧会社による、彼らが考えた「反乱軍」)を救助するために、通常は芸能プロダクションは設立されません。
しかし、それがまさに C-JeSエンターティメントが、2009年12月に始めた方法です。


そして、それは JYJ3人のメンバーにはありがたいことでした。


「彼らに会ったとき、私は人として彼らが好きでした」と、ベク代表は言います。

それから、彼らの元事務所と彼らの亀裂のため、彼らに「もう一度始めてください」と、彼は3人のメンバーに話しました。

「彼らには、まさしくそのどん底(新人ような)から始めようという思え方がなければならない。そして、人気グループに属していたところからやり直すのではダメだと、私は彼らに話しました」と、ベク氏は言います。

また、メンバーを個々のパフォーマーとして市場に出すことによって、新しい方向でJYJと同時に、その計画はゼロから彼らのファン・ベースを作り直すことでした。

彼は「JYJにとっての最悪の時間」に、キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスに初めて会ったことを思い出します。

2009年中頃に、彼らの13年の契約、彼らの排他的な契約の構造と彼らの利益の分配が「一方的に不利だった」と主張してJYJを作った3人のTVXQメンバーは、彼らの所属事務所(SMエンターティメント)に対する訴訟を起こしました。


 ・形を変えた天の恵み

 法廷が、独立してエンターテイメント活動に従事する彼らの権利を主張して、JYJに対し、2009年にSMとの彼らの契約を停止するという禁止命令を与えましたが、JYJは彼ら専門ネットワークの支えを失って、自分達だけで立つための管理経験が欠如していました。

それから、彼らは 娯楽産業のベテラン ベク氏に会い、そして、C-JeS エンターティメントが生まれました



8iby.jpg



 新しいホームを設立して、グループは最初の仕事に取り組もうと試みました
-英語で(それをする最初のK-ポップ・グループとして)デビューアルバムを発売すること。

それ以来、JYJは、最大のファンクラブを持つことで "ギネスブックのワールドレコード”となりました。

グループは、カニエ・ウエストとロドニー・ジェイキンスと協力しました。

そして、彼らが一緒にJYJとしている時、個人でも同じくらい多くの成功がある3人のメンバーと、ベク氏の最初の戦略は、完全にうまくいきました。

単に彼らに時間がある時にやれることに手を出すだけではなく、むしろ、色々なジャンルの信用できるパフォーマーとしての名声を確立するために、彼らは一生懸命に働きました。

 キム・ジェジュンは、すべてのK-pop歌手の中で、最も大きい数のファンを持ちます。
今年単独で、彼は中国、日本とトルコに行きました。そして、韓流スターの3人のひとりを 一目見ることを願っている数千人を呼び込みました。

「ジャッカルが来る」という彼の映画がリリースされる直前、キムは、南米の彼のファンによって最もセクシーな男に投票で決まりました。また、アジア・ファンにしぼったファンミーティングツアーに応じます。

 一方、パク・ユチョンは、歌手から俳優への移行が成功しました。
ドラマ「成均館スキャンダル」(2010)でデビューして、今年、彼は「屋根部屋皇太子」の演技でも受賞に輝いた朝鮮時代の王子と現代のビジネスマンの2役を引き受けました。その結果、彼はパクサン芸術賞の栄誉を得ました。

 グループの第3のメンバー キム・ジュンスは、ミュージカル「モーツァルト」(2011)と、「エリザベート」で主演して、5月にソロ・アルバム 「Tarantellegra 」を発売しました。

韓国の彼らの限られたネットワークが、アメリカ合衆国でワーナーMusicと力を合わせる主要な理由でした。

「本当に、それは形を変えた天の恵みでした」と、ベク氏は言います。

その時について、事務所によると、YouTubeは本当に高く飛び、そして、対話的な媒体によって、アルバムは世界中でK-ポップ・ファンが共にする大ヒットとなりました。

韓国では、450,000部以上のアルバムが、リリースの前に注文されました。そして、アメリカ合衆国で、ビルボードでは5番目に、-最も予想されたアルバム・オブ・ザ・イヤー- と評価しました。

音楽会の大物ウエストとジェィキンスは彼らをプロモートし、「アジアのアーチストと働くことの中で最も意味のある結果になった」と話しました。
JYJが韓国の国境の向こうでそのベースを広げることに取り組んだので、それは他の地域でも同様の成功を収めました。彼らは、昨年、ヨーロッパと南北アメリカの15の都市で行った際、合計210,000人を世界ツアーに引き寄せる最初の韓国のグループになりました。

「地元の開催者に信頼性を本当に証明しなければならないので、たくさんのK-ポップアーティストとその事務所は、新たな地域の中に危険を冒して進むのが怖いです。そして、それは高くつくこともありえます」と、ベク氏は言います。

しかし、グループの賭けが成果を納めるということを知るのに長くはかかりませんでした。
「彼らがペルーに着陸したとき、それは正気でありませんでした」と、モニカ・イ氏(C-JeSの広報マネージャ)は言います。さらに1千人が彼らのホテルの外にいて、3千人以上のファンが彼らを迎えるために空港にいました。


無題2




  ・信頼性の構築

 K-ポップ・グループとしてその足場を回復するためにJYJが見すえたゴールは信頼できる商標名をつくることでした。そして、それは安価でもなく簡単でもありませんでした。

「すべての良くない報道が彼らの背後にあり、我々は本物のイメージをつくることを目指して努力しました」と、ベク氏は言います。


アメリカ合衆国での彼らのライブがビザ問題のため中止されたとき、事務所は全額払戻し、その後で無料のコンサートを開きました。

「15億ウォン(130万ドル)かかりました、しかし、ファンに彼らがまじめにファン・ベースをとったということを証明するために、我々はそれをすることに決めました」と、ベク氏は言います。

「最も重要なのは、我々は米国のアーティストとして信頼性を失いたくありませんでした」大部分の機関はそのように反応しないかもしれないにも関わらず、C-jeSの決定は、彼らと長い時間を共にするベク氏の真なる言葉に帰すものでした。アメリカのプロモーターと業界関係者は、メモをとりました。

この大胆な行動は、JYJのためにより多くのファンを獲得して、JYJが米国ネットワークに足を踏み入れる道を整えました。

「JYJはプロでした。これが、キャストとクルーの話でした。」キムジュンスが彼のソロ・アルバムを録音して、今年ハリウッドで音楽ビデオを撮影したとき、これが意味を持ったのは間違いない。その結果として生じた柱は、何かと有効なものでした。

オンテンツを作成して、配布することでの先駆者として、C-JeSは、その弁護士(セジョン)と働くことによって3人の評判に対する厳しい制御を維持します。そして、肖像が同意なしで使われることができないように、バンドのイメージを監視します。

そして、ブランドまたはイメージの厳守によって 3人は市場の夢になりました。

「ある意味では、グループがテレビに現れないほど、企業はよりコマーシャルで彼らを主演させることを望みます」と、メディア活動を監督するリーは言います。そして、「彼らががテレビや雑誌でひと目見るのがとても難しかったので、幾つかの点で、それが広告主にその信頼性を強めました。」

現在では、3人は、化粧品、医薬、TVゲーム、免税ショッピングとIT製品を販売促進するグループと個々の契約をしています。


無題3



 ・「マルチプレーヤー」になること

「私は、時代を変える際には、芸能人は多才にすべてを彼らの手で試す必要がある、と始めから強く、常に異なるものを試すように3人に言いました」と、ベク氏は言います。そして、彼は、キム・ジュンスのために、キム・ジェジュンとパク・ユチョンに演じることを勧め、キム・ジュンスにミュージカルを勧めました。
「もはやコンサートからDVDを製造することだけでは本当に十分ではありません」と、ベク氏は説明します。


 K-ポップのフィールド環境において、C-JeSは「コンテンツ・プロバイダー」としての役割を満たそうとしていると、彼は強調します。

彼は、3人に新しい概念を模索する自由を与えるために 才能と対話することに多くの時間を費やすと、C-jeSのトップは言います。

彼らと話した多くの事中から将来の才能を発掘しており、先月後半、ロサンゼルス本部で、オーディションが行われました。

「彼らがこれから進む上で、我々が頼りになるようにと考えます」と、イ氏は言います。そして、事務所はもう1つのアイドル・グループを濫造することには興味を持っていないと付け加えます。

しかし、もしC-JeSがより活発に新しいグループを作るとしたら、それはすべての施設(1つのグループのために会社を設立することの長所の1つ)を確かに持っています。

今のところ、C-jeSのおよそ40人の従業員は、JYJを彼らの主要な存在と収入源と呼んで誇りに思います。ある意味では、グループが「アイドル・グループの進化の形」のモデルになって、それを先導していると、C-JeSは考えています。そして、より大きくてより良いものに移行していくと。



 ・他にはないファンサービス

 その特別な品質管理とともに、C-JeSは、ファンの権利を扱うことの重要性を理解します。

C-jeSによると、6月にグループは、およそ37億ウォンの費用で「メンバーシップWeek」というタイトルのファン・イベントを開きました。

7,000人以上の日本人は「メンバーシップウイーク」のために訪れました。そして、それは6月28日から7月1日まで22,000人のファンを得ました。

「我々は広告の余地の一部を使い果たすことができました、しかし、我々はまさにファンにJYJとJYJだけを経験して欲しかったのです」と、広報担当者ィ氏は説明します。
そして、常に新しい種類の「ファンサービス」のためにブレーンストーミンングをしているとC-jeSは話していると。「ある意味では、JYJは海外のK-ポップの多くのファンのための韓国の様相です」と、イ氏は言います。多くの南米のファンは、特に、彼らがJYJによって韓国に親近感を感じると言っている、とコメントしました。

「マルチプレーヤー」として、JYJはK-ポップ・ファンにだけでなく、韓流ドラマファンにも訴えます。そして、その人達は年長の傾向があります。

分かち合いは(彼らは世界中で慈善団体を一貫して支えました)JYJがファンに感謝する方法として、しばしば自然に行われています。

最初から、ベク氏と3人は、グループがより収益を上げるほど、彼らもより与えようと決めました。
キム・ジュンスは、昨年後半学校をカンボジアに置きました。

(ソース 中央日報 sharon@joongang.co.kr



ベク代表が3人に言ったという言葉、
「まさしくそのどん底から始めようという思え方がなければならない。
そして、人気グループに属していたところからやり直すのではダメだ」

当時の3人が、どんな気持ちでこの言葉を受け止めていたか
そんなことも聞いてみたい。。。

いつか4人で座談会でも^^ 
ファンにもぜひ聞かせてほしい話ですよね








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わーいい!
まじょ様
こんばんは~
毎日覗いてはいたのですが、ipadからの送信を禁じられていて~
(危ないサイト覗くし、妄想小説読むし・・・子供の目に触れちゃうから~)なのでうずうずとしておりました。今日はmyPCより!
あっでもポチはできる範囲しておりましたよ。
だってうれしいーじゃないですか!!三位!!JYJサイトが上位!
まじょ様画像付き!
腱鞘炎??これ連続可能??

いつものことだったんですけど・・・・また一人落ちしておりまして~JJに続きジュンちゃん・・・・ひどすぎっ!
海外から見たら驚きの国の?会社の?このやり方!
圧力うんぬんの前に「あなた方はその仕事を子供に人にほこれますか????」
でもジュンちゃん大人で・・・ええ子で・・・・・
サッカー応援いったら即席しあぺんになって声からしてきます!

JJ・・・・おいしそうっ!
ふっと見せるてれ顔に・・きゅんとなります。イケメンなのに不思議ちゃん!

ゆちょのドラマはやっとヒロインが発表されて~
製作発表のご案内もなく・・・・なんせあのMBCだから・・・・まさか!まさか!やらないとか???
心配・・・・
そんときはまじょ様のところで元気にさせてもらって・・・また草の根運動応援します。
今日もためになる記事をありがとうございました。
ペクさん・・・・じぇんじぇん普通の人間です。
あのあのあのあいつなんかと比べれば天使に羽生えている感じです。

やはり秋は小腹が空きますね!
まじょ様もつまみながら・・・記事ですか?
お茶に団子でしょうか?

ではでは誇れる三人の記事をいつもありがとうございます。
J Y J 三人のために~
まじょさん、スゥィーツ王子いただきました~pero!
それにしても肩からうなじににかけての角度がぁぁぁ~~(*^^)v
襟元の開き具合といい肌の美しさといい、絶妙!
本人指定の斜め45度、まちがいない。
それにしても、この髪型落ち着くw^^。

ペク代表の記事は読み応えありましたね。
三人との出会いから歩みだすまでの話には胸がつまります。
私たちは何も知らずにいて、いずれ近いうちに東方神起として再開できるのではなんて思っていました。
だって日本では活動してたから。(消化試合でしたけどね)

でも三人はペクさんと出会いビジョンを共有してペクさんと始めることにしたんですね。
a社からの執拗な誘いにもブレることなくペク氏の手を掴んだ。そしてC-JeSを立ち上げた。

「もう一度始める」という言葉は印象深いです。
ワールドアルバムをリリースしたころの三人のインタビューでもよくみられましたね。
”新人に帰ったと考えて一歩一歩進んでいます”
”三人が新しく始める人生だけに初心を取り戻さなければならない”
それで「The Beginning」というタイトルで。
そして世界中を驚かせた予約だけでの45万枚。

ショーケースが始まる前にも色々あって、ムンサンなんたらとかの文書とかアルバム販売禁止仮処分訴訟をおこされたり。
中止になったショーケースもあり毎日がハラハラで・・。
米国のビザの時はもうダメかなんて。
でも起死回生の一手。無料でやっちゃぇ~!
これも代表の決断だったの?すごい!

その信頼度が今回のシアアルバムにも繋がった。
もちろん、その間のユチョンのドラマやジュンスのミュージカルの成功があったから。
これはとても重要で、こらも戦略の柱。
それぞれの努力頑張り才能の賜物であり。
ホント三人は凄い!素敵!素ン晴らしぃ~~~!!!


J Y J がこうして困難な中活動できているのは、まさしく四人五脚できたから。それは確かなこと。
でもこれまで秘密?だったペク代表が今になって登場してきたのは?
一部の雑音対策?それともa社との裁判がいよいよ決着?
12日の裁判を傍聴した方のツイをみました。
自ら妨害の実証をしてるかのような質問に失笑↓↓↓

ジェジュンのソロアルバムは数時間で儚くも持ち越されましたが、三人のアルバムが聴きたいです。
ジェジュンのソロもユチョンのソロもだけど、やっぱりJ Y J の歌が聴きた~~い!!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^
この方が本当のぺクさんなのね・・(^_^;)

ぺク代表は彼らにとって、尊敬する師であり、頼れる兄の様な存在なのね
本当に懐の深い方だわ・・^^   ジヒョ姉、惚れるのも無理ないかもだわ・・

どんなことがあっても三人を守ろうとするぺクさん・・
そして、彼の言葉に耳を傾け、自分達の思いを重ね合わせて、努力を惜しまない三人

最初の出会いからお互いを認め合い、好きという感情は何にもまして、信頼と絆の深さに繋がっていったのね

どん底からのスタートは、不安な気持ちでいっぱいだったと思うけれど、
誰かにやらされるのではなく、どんなに大変でも自分達自身がやっていくんだという誇らしく強い思いがあったからこそ、今日の三人が有り、幸せだと微笑みながら言えるのね

かれらの周りには、こうした素敵な人達が沢山いる・・・其のことがとても嬉しいわね

なんかホッコリな気分・・・ 何時も素敵な記事をありがとうね   では。また^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝二位(*´∀`*)
すごーい すごーい♪ 二位だよヽ(´▽`)/
でも無理はしないで下さいね(*^^*)

この前のジェジュンも良かったけど、今回のジェジュンは(〃ω〃)
もしやこのジェジュン見たさに皆さん集まってこられた?
ってくらい麗しすぎるわ\(//∇//)\
みんなの反応わかってやってるだろうけど、思うツボだよ(>_<)
早速PCの壁紙にさせていただきました♡ ニヤケっぱなしです
前回のはスクリーンセーバーにしてます(*´ω`*)

ペクさんはお初ですかね?
ペクさんを検索して出てくる画像が違うって知っていても
そのイメージが強すぎたから、中々のイケメンさんでビックリ( ´ ▽ ` )

記事を読んでて、ぺクさんって中身も男前だなっと思った。
これだけじゃわからないけれど。
世界を目指すなら基準を世界に合わせないとね。

ピンチをチャンスに!この言葉がシックリくるわぁ。
これからも続くであろうトンネルも所々にでも大きな穴開けて
光をいっぱい取り込みましょう♪
JYJで良かった(^-^)


嬉しいですけど無理しないでくださいね。
Re: ようこちょんへ^^
おっはようございます~

おやや、ipadからの送信を禁止い?
いったい なにをしとるとですか~~爆
私もね、違う意味で けっこう危険なとこは覗きまくりですけど^^;

ようこちょんも、いつもポチすんませんですうう
いったい皆さんどーーしたんですかっ?!
も~~プレッシャーないです どっかへ行っちゃいました~~
10位以内にまたユチョペンさんも入ってきてますね♪
なんとか半分はJYJで埋めたいですよね★
私がここに てことは、誰でもOK--だっ 笑

あらら、一人落ちしてましたか?
ジュンちゃんのあの一件はさすがに・・・でしたね
恥ずかしいと思った関係者、いちいち表には出ないけどいるんじゃないでしょうか
それなりの対応はしたようだけど、遅いのよねええ
逆に、ジュンスの良さがばきーーんと前面に出て
それが救いでしたね

サッカー応援 ふぁいちんですよ!!私はツイにかぶりつきます
ははっ "イケメンなのに不思議ちゃん!" まさしくううう❤
この不思議度にはまると抜け出せないですよね~

ゆちょドラ、ヒロインはけっこう意外でした
でも、超有名女優さんだものね、またイメージがガラッと変わって楽しめそうですね
今日から撮影じゃなかったですか?

かははは~~~草の根運動!!! いいですねその響き
(ここだけの話、ペクさんにも吃驚でした= ほんと普通以上でよかた~~ 笑)
ほっとしたら、眠いし起きてれば小腹すきまくりだし
最近は昆布かじってますよ、野菜のチップとか そしてたまにこってり甘いのも

そろそろお茶、お出ししなきゃですね~^^
Re: 9250さんへ^^
おはようございまーす

こんな傑作をただでゴチになれるとは やはり収穫の秋ですね^^
それにしても よくできたお耳で~
そそ、この髪型❤ 髪までおきれーーー

ペク代表は、日本のファンにはまさに謎でしたよね
(あんまし 考えたこともなかったんだけど fufu)
エイベとの契約交渉のとき、なんでベクさんに3人がこだわったか
こういう話を読むと、よく判ってきますよね
確かに、目の前に餌をぶらさげられても、
エイベより遥かに ベクさんへの信頼が厚かった

なんで、ベク氏にこだわるのか?そう随分思ったりしたものでした
早く手を切れ~~とか、それが日本のファンのベクさんに対するイメージだった
3人を判ってなかったな、、そう思うこと、最近けっこうあります
新人だと思え!これはね、とりまき感覚の人には言えない言葉ですよね

> 米国のビザの時はもうダメかなんて。

これ、あまりにおかしい て米国人の記者が書いてましたね
当時の記事では、なにか3人側に不手際があったみたいに書かれてたけど
ベクさん、3人のこと、厳しく平等に考えてくれんじゃないですかね
というより、JYJとして将来を見据えた戦略というか

私もこのところの裁判記事読ませてもらってました
あちら側の立場ならどう読むか? なんてことまで、あほか~~
マニアですね~~^^;
Re:ミドチンさんへ^^
おはようございますう

ベクさん、皆さんイメージ総崩れですね 笑
あの太めのお兄さんの印象が、こびりついてて~
ベクさんも 怒りのあまり だったのか??

あ、この方の記事、私もツイでRTされたきたのでジェジュンのとこは読みました
でも、これはお初でしたよ
もったいないですねえ、、こういう方がもう記事書いてないなんて
いまなら 多分また違う書き方をするんじゃないかとも思いながら読ませてもらいました

これ読んだついでに、記事の参考にさせてもらった話とか、
以前読んだ濃~いブログ記事とかまた掘り出して読んでみたり
今だから、理解できる そういう話多いですね、、

ぺクさんは、3人にはっきりモノが言える、そういう付き合いだと知って安心しましたよ~
以前思ってたんですよ、取り巻きみたいなのばかりじゃ怖いな、、て
分裂当時からの3人の姿勢と すんなり通じるものがあった

ベクさん自身が3人を通じて 夢に向っている感じですよね
なんか眩しいわ~~★ 4人の若さと情熱と意気込みが
一からのスタート
それくらいの気持ちだから、打たれても打たれても、倒れなかったんだろうね
そして、どんな記事を読んでも、JYJのファンがいかに多くて頑張っているか
アンチな記事ですらそこは当たり前のように書かれている

3人を想うと沈みこむこともあるけど、今そのものが3人が起こしてる奇跡だよね
奇跡もすっかり普通のことにしてきてる3人には 脱帽です!!
Re: kaoruさんへ^^
アニョあにょ~~ン

美味しいそうなジェジュン、ケーキが気の毒なくらいですねーー
100万人がこれ見たんでしょうかね?!
(こ~ゆうの特集した写真衆熱望~~売り切れ間違いなしっ!)

べくさんは、いい驚きでしたね
ファンにとっては 本当にほっとする記事でした
ベクさんも、ご自身が苦労を味わってきてるから
打たれ強さでは、3人の上行ってるかもですね
ただがむしゃらに頑張っただけじゃなく、
3人とC-JESのあるいてきた道のりには こうした背景があったこと
なんだか、ファンも地に足を付けて、信じていこう
そんな気持ちを貰えましたよね^^

なんでジヒョさんがベクさんと付き合ってんの?なんてね
デブ専か?と不思議だったんですけどォ
そっちも納得でした(笑)
Re: のりこさんへ^^
爆睡してる間に、そんなことになってたんですね=
かなり びびりました 笑
いや、これはお耳ジェジュンのせいか??

でも、これは 3人へのファンの思いですよね
私がするべきこと、そして皆さんがしようとしてること
3人を少しでも理解してほしい と始めたブログなので
どんと構えて よっしゃーー!!!と頑張るのみですね

ま、しょーもない記事も許してね とだけ(笑)
> みんなの反応わかってやってるだろうけど、思うツボだよ(>_<)

ははは== 判りやすいのがジェジュンだもーーー

ペクさん、私はお初でした
あのこでぶさんのイメージが できあがってましたから
3人にアゴで使われてるような??
でも、そんなやわな方じゃなかったですね

エイベの裁判に決着が付いたら、もっといろんな話聞かせてもらえそうかも
さとちさん、こんにちは〜
先週、法事があって北海道に帰ったのですが、もうすっかりこっちは秋なんだなぁ〜と思いましたよ。もうストーブや手袋が必要ですね(ちなみにこちらで「手袋を履く」と言ったらすごく笑われました)

私のイメージしていたペクさんとぜんぜん違ってて、この画像を見た時、すごく若くてイケメンで意外でした。
ペクさんのことは日本での記事やネットでしか情報が判らなかったので、私の中ではあまり良いイメージはなかったのですが、実3人にとっては頼りになるすごくやり手の方だったんですね。(社員が40人もいるものビックリ)
「個々のパフォーマーとして市場に出すことによって、ゼロから彼らのファン・ベースを新しく作る計画」
まさに私はこの計画でユチョンを知り、JYJの魅力を知った1人ですね!!
こんな私みたいな新たなファンが世界中にいるんですね〜
これからも世界でどんどん活躍していく3人を見ると、すごく誇りに思うけど、なんかどんどん遠くに行ってしまって淋しいような…
そんな時にジェジュンの日本語のツイは本当に嬉しかったです。100万人のフォロワーがいて、この状況で日本語でツイするなんてある意味危険なのに、ぞれでも日本語で「会いたい」と言ってくれて(泣)
それにFCでの3人の日本語の動画も、、、
何度も繰り返して見てますが、見ている時の自分の顔があまりにも緩すぎて? 誰にも見せれませんっ(笑)
やったね!
わーい!すごい!2位!おめでとう!!!
JYJブログ1位2位独占。
どっちのブログもポチってます。
Re: あっきさんへ^^
こんばんは~~

北海道は、さすがに冷えてきました 夜なんか寒い~~
れれ?手袋は履くじゃないの? えええ???わからないーー(*o*)

ベクさんには 皆さんびっくらこいたみたいですね
もちろん私も!
なにせ 893? 服役??ですからねえ 
本気で 君らに言われたくないなーー とM社長やT専務に言いたいですよ

ドラマ出演やミュージカルも、ベクさんの勧めでだったとは、
勿論それが仕事の上での役割なんだろうけど、本気で将来を見据えた助言
そんな印象を受けますよね

ユチョのドラマでファンになった人はほ~ンとに多そう
そこからJYJにも興味を持って、3人を応援してくれる
(そうじゃない人もいるようだけど、わずかだと思いたいですよね)

あーーーそうですね! なんも考えてませんね=ジェジュン
て、やや、ジェジュンは、そういうことは怖いもん無しです(笑)
判ります、
3人が揃ってると ついこっちも でれでれですよ~ん♪

Re: なぜユチョン さんへ^^
こんばんはーーー
すごいです!あまりのことにあっけにとられてます 笑
ひょっとして、皆さんは1,2,3独占を狙っているんですか=??!!
いつもありがとねーー^^)/