Post

        

3人、それぞれでJYJ 話題だらけ~

category - JYJ
2012/ 10/ 09
                 
10.8 ジュンスのライブパフォーマンス

まだご覧になってない方は ぜひね^^


xiathejunsuさん作

「今日忘れることはできない思い出を遵守と共有しました。
素敵な舞台見せた遵守にとても有難くて常に応援するでしょう~!
今日幸せな時間でした^^」


1008 XIA JUNSU (준수) TARANTALLEGRA FEVER



121008 XIA - fever




121008 씨앗과함께 고양으로~




76218125.jpg







ユチョドラは いよいよ
 
■「会いたい」JYJ ユチョン、ユン・ウネ、ト・ジウォンなど…
子役から成人まで“超豪華”キャスティング


tc_search_naver_jp_20121009224448.jpg


JYJのユチョンとユン・ウネが「会いたい」の出演を確定した。

MBCの新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)がキャスティングを確定し、本格的な撮影に入る。

ユチョンとユン・ウネは20日、初の撮影に突入する。二人の子役を演じるヨ・ジング、キム・ソヒョンはすでに撮影をスタートさせており、成人俳優とのバトンタッチを待っている状態だ。

ヨ・ジングとキム・ソヒョンはMBC「太陽を抱いた月」に出演し、子役俳優ブームを巻き起こした主役である。もう一度“子役効果”となるのか、期待を集めている。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いた正統派恋愛ドラマである。

ユチョンは初恋の思い出を抱いたまま生きていく強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じる。猛獣のように犯人を追う強烈なキャラクターだ。

ユン・ウネは有望な新人ファッションデザイナーイ・スヨン役を演じる。明るくて堂々な性格の持ち主だが、人知れぬ痛みを抱いたまま生きている。

ユチョンと同じ事務所に所属されているチャン・ミイネも「会いたい」に出演する。チャン・ミイネは主人公ハン・ジョンウに片思いするウェブ漫画家キム・ウンジュ役を演じる。

中堅俳優陣も豪華なライナップを誇る。チョン・グァンリョル、ト・ジウォンが合流し、名演技を披露する予定だ。チョン・グァンリョルはキム・ウンジュの父親であり、ハン・ジョンウの上司でもある強行犯係の刑事役を演じる。

ト・ジウォンは身分上昇のために銀行業の経営者である夫と結婚した、虚栄心の強い女性ファン・ミラン役を演じる。どの作品よりも派手なスタイルを披露する予定だ。

「会いたい」はドラマ「私の心が聞こえる?」「あなた、笑って」のムン・ヒジョン脚本家と、ドラマ「負けてたまるか」「ありがとうございます」のイ・ジェドン監督がタッグを組んだ作品で、期待を集めている作品である。

(ソース kstyle


■「会いたい」ユン・ウネ側“何より監督、脚本家への信頼が大きかった”
記事はこちら⇒ kstyle






ジェジュン、ファンミ ベトナムファンへの挨拶

Jae Joong Exclusive Fan Meeting in Vietnam Greeting





ふう~~

今宵も 3人の話題は盛り沢山ですね^^

載せきれない程の記事、
それもまた嬉しやです...







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジュンス(´;ω;`)
どんな時でも最高のパフォーマンスをしてくれる。
なんて誇らしいんだろう(>_<)
ペンのことを思って胸を痛めたでしょうね。
そしてペンもジュンちゃんの事を思って胸を痛める。

こんな純粋な気持ちを利用するなんて許せない!
大会に参加された選手たちにも失礼でしょ!

結局自分たちで墓穴掘ってる気がするんですけどね。
予定よりかなり遅くなったことで、幼いペンの親たちも
抗議されてるようで、少しでも反省していただきたいわ(--;)

ユチョンのドラマはヒロイン ユン・ウネさんって
こりゃぁ視聴率も期待大だね!
日本で人気があるけど、韓国でもあるんだよね?楽しみだ♪
絡むシーンかなり多そうだけどwww

ジェジュンのファンミはやっぱり日本じゃなかったね(´ω`)
焦らすから少し期待しちゃった(๑≧౪≦)


早く矛盾ばかりのコンプライアンス認めてほしい。
そもそもコンプライアンスかって話だけど・・・
こんなに嫌なことされても日本を愛してくれてありがとうって伝えたい゜・(ノД`)・゜
色んなことがあるたびに3人が愛おしくてたまらない(*´ω`*)
ジュンス~(@_@)
まじょさん こんにちは^^

ジュンス~なんて良い子なの おばちゃんがギュ~ってしてあげる(えっ いらない・・・)
これでまたペンとの絆が太く固く深くなってしまったね おほほ
大会側で謝罪文出しましたよ。
結局、嫌がらせは今回も成功したけど結果的には失敗ですね。やり過ぎ。
この大会の関係者や選手その家族にとって差別はとても嫌なものだと思うのですが、そこまで考えてなかったかしら。
TVには映らなくても今回の事はペン以外にも たくさんの人が知る事になったでしょう。
会社のイメージはとても大切なはず、それを度外視するほど3人の存在はあの会社にとって脅威なのでしょうね。

愛しのゆちょん
お相手はユンさんですか~何かイメージが合わないような・・・
別に嫌いな女優さんでは無いですよ。
でもそんな事気にならないような息のあった二人の演技が早く見たいっす~
ってか早くなんでもいいから ゆちょんを出せ~ゆちょ切れで体調が思わしくないよ~

JJファンミですか、日本で出来ればね、本当にね、ため息しか出ない。
JJ映画祭で泊まったホテルがドンゴンさん(最上階)のすぐ下の階で超VIP待遇だったみたいですね。
やっぱり世間の人は彼らの凄さを知ってるんだよね。

長くなってごめんね~返事はいらないよ~~~


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: のりこさんへ^^
のりこさんも コメ返遅くてミアネ~です

ジュンちゃん、ええ子じゃ~~~
北海道の芋でもたんまり贈ってあげたいよーー
今日はなにしてんのかしら?笑

ああ、そうなんですか?
> 予定よりかなり遅くなったことで、幼いペンの親たちも 抗議している

なるほどオ、想像力の欠如ですねえ、
余計なことばっかり考えてるからそうーゆうことになるのよね

ユチョのドラマ、また毎週の楽しみができる~♪
もーすっごいですよっ ユチョの人気は韓国や中国の方がもっとだと思います
せっせと体鍛えてんのかなあ fufufu~~

ははっ
超自己中コンプライアンスだからねーー
芸能事務所って、ほかの企業よりそう言う面では相当放置されてる気がするわあ
そんなもんだろ、みたいな 厳しい目にさらされてないと言うか、許されてるというか、、
なんででしょうねえ?
Re: コロンさんへ^^
こんばんは~~

ほんとにね~~おばちゃんじゃなきゃ ぎゅーっとね 笑
コロンさんのコメで これ知って
> 大会側で謝罪文出しましたよ。
まさにやり過ぎ!後の祭りじゃーー とトイレで呟いてました
子供たちも行ってたとか? イジメは韓国でも社会問題らしいというのに
大人がこれではね

いかに、当たり前のように3人潰しがはびこっているかってことだね
判らなくなってるんじゃない? 自分達のしていることが
こういうのが本当に恐ろしいよね 

あ、ユチョ様いよいよですね♪
ヨチョだもの~~ 相手役はどなたでもいけちゃうんじゃないですかあああ
ジェジュンはあちこちでファンミのようですね
また、どんなことやらかしてくれるのか 期待大ですっ
それにしてもコロンさんもすごいわね! ホテルの話までーー
まだなんか美味しいネタあるんじゃないのおお??
(聞きたい~~~!!!)
と、ひと頼みでしゅみましぇん^^;
Re: ミドチンさんへ^^
こんばばでーーす

わ~~ スカイツリーに行ったとですか?
やっぱりまだ人出がすごいのねーー
この辺じゃ まだ行った人あんまりいないのよ、田舎もんには刺激が強すぎるのかな^^

そうなのよ= ジュンちゃんが~~
(どうしよ?愛を叫んじゃったんだけど)
いいわ いいわ~~減るもんじゃないし~~
ほんとにね、あり得ないことがあり得るのが 大スターたる由縁??
こーなったら なんでもいいように受け取らせてもらうわ 笑

この動画は 感動ものでした
その場の空気が伝わってくるような、みんなの気持ちがジュッワ~~っとね

あ、隼人さんとこでも記事載せてたの?そうかそうかあ
あとで見てみるね~