Post

        

嗚呼。。ジュンちゃん!!!

category - ジュンス
2012/ 10/ 09
                 


cf481138b2f6ad88b914a6ef0b2229a2_20121009060428.jpg
1215thexiahtic



10/9 0:22 ジュンスツイ
「いつからか皆さんとお会いするおとが切実であって…放送の有無は重要ではありません…
今日一緒にして下さった皆さん愛してます」


A4saxWICIAE8XbB.jpg




 ジュンスが出演していた全国障害者体育大会開幕式の中継

放送では流されなかった、というジュンスのステージ
それでも、力一杯のパフォーマンスだったようですね★

(だってジュンスだもの!とのファンの呟きに激しく同感っ 

ラジオ放送の終了コメントはZEAさんで「最後の曲」と紹介
ジュンスの分放送されない ジュンスの舞台の前も正式なコメントなし
見兼ねたMC金チャンヨルさんが非放送用にコメントを

MCの金チャンヨルさん
「本当に舞台に立ちたがってる子なんです 本当に歌いたいのに 歌える機会が多くない子なんです」

その後で、ジュンスが
『個人的にもこういう国内舞台…ひさしぶり…
じゃないですね 初めてだと言えるんですが
本当に僕も改めて感慨深いです今日いい思い出を作って帰れそうです
寒いのに最後まで待ってくれてありがとうございます
最後のステージまで聞いて下さい 寒いのに遅くまで待ってくれてありがとう、
こんなステージはじめてで嬉しいです』と挨拶



 ツイッター読ませてもらったら、
Qシートに「招待歌手の最後の公演時、花火(公開放送終了後フィナーレ公演/シアジュンス)」と書かれてあったとか。
ジュンスは判ってたんですねえ、、それでも
放送されないことを承知の上で笑顔でステージに立ったジュンス
そして、逆にファンの気持ちに寄り添うような呟きを


mjr93.jpg


嗚呼、、、もうもう

ジュンちゃーーん!!
あいらぶゆう~~



クソババアまじょも(←あちらが言ってるだけ^^) 頑張るよ=
こりゃ 上品ぶってる場合じゃないわ fufu~~



※ コメのお返事しようと早起きしたのですが、ジュンちゃんで遅刻しそうです
遅れますが お待ちくださいませねーー







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジュンちゃん 男前!!
まじょ様おはようございます

やばい
朝から涙目…

でもジュンちゃんは泣いてない
相変わらず前向きだ
ワタシも一週間がんばるぞ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュンス♡ チュー[絵文字:v-207]
まじょ様

今朝ツイでこの情報を知って:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
このトンネルと夜明けの写真。。
前向きなジュンスは、それでも頑張って最高のステージを見せて
楽しんだんだね。
すごいよ。けなげすぎる。
あのファンプロジェクト企画主催者が
プロデューサーのブルース・オートマティックさんにも応援を求めて、
ブルースも応援ツイをあげてくれたんだね。

これはもう、なんとかしなければいけませぬなあ。
むきーε=(>ε<) プーッ!!
まじょさん、ズンちゃんの健気さに、しかし、しっかり歌手としてのプロ意識を忘れない姿に、なんか切なくも誇らしい気持ちです。

「もう、泣かせるじゃね~か こんちくしょうめ~!アナタはどんな花よりも美しくて気高いんだからv-352」って、ズンちゃんをぎゅ~~~ってしてあげたいわ。

ふーっ、なんか鼻息荒くなってきたわwe-442





浮気しちゃうぞ==!
ジュンスかっこえぇええ(//▽//)
(ジェジュンごめんなさい・・)
S社のすることが幼稚すぎる==!
イが子供っぽく見える~~ww
Sに対する怒りは半端ない!けど
・・・・おばかなS・・・ふふふっ
こんなあからさまな事すると、ファン以外の人もJYJのこと知りたくなるし、ますます応援する人が増えていくんじゃないんですか?

ジェジュンもジュンスもユチョンも
巨大な組織に向かってどんな圧力にも怯むことなく戦いを挑む前向きな姿は
今の言葉で言うと・・・
「ちょーーーー!かっけーー!」***ヾ(≧∇≦)ノ"***
三人のファンで良かったね!
まじょさま☆(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: minminさんへ^^
こんばはになっちゃったけど~
朝いち、じゅんじゅわ~~~な気分でサ。。。
いい子だね= ジュンちゃん

私の想像力もバカにできないとこがあって、
トイレに座ってるひとときとか、車のなかとか、
とにかくジュンちゃんの昨日ことがあれこれ浮かんで(妄想だけど)
けっこう尾を引いて涙目になってたよ~~

年かな??

朝から、あいらぶゆーなんて ジェジュンにも言ったこと無いよ~
あ~しもた!爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NIRAIKANAIさんへ^^
こんばんは~~

そうですかあ 朝から待ってたんですねえ
残念だったけど、なんだか沁みちゃいましたよ
愛を叫んでしまいましたよ まじょともあろう者が。。

露骨な人集め
ようは、ジュンスにはそういう力があるという証拠でもある!
(しっかし、SMばかりが目立ってるけど、似たようなもんですねっ)

今日は 心のなかにジュンちゃんdayーでした♪
もりもり力わいたわ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ホヒハマさんへ^^
や~~ ごめんなさいね 
まだ JYJ3さんの企画載せてなくてー
今朝も出がけにジュンちゃんで、頭から飛んでもうたス^^;

なんだか、何も変わらず厳しい同じ状況が続いているけれど、
私的に、なにかしらの変化を感じるこの頃です
それはファン側かもだし、3人そのものに対してかもしれない
ああ、こういう支離滅裂な話をするには 3日はかかりそうだわ~笑

オートマチックさんには驚いた 
いろいろ応援してくれたこと、決してリップサービスじゃなかったんだね
沁みるわぁ・・・


Re: mukuさんへ^^
わお~~~ mukuさん良かった==★★★
大変でしたね、、、下界の空気はいかがですか~~

そして、朝から(昨夜は早寝したもので^^;)
ファンは切ないけど、このジュンちゃん ばこばこにしたいですねーー
(もちろんぶりケツに ばこばこですよ~♪)

もうね、私もこのところ 神経あっちゃこっちゃ行きまくりで
おかしくなりそうですよ 
まさに こんちくしょうめ~!な日々ですわあ 笑

このまま気持ち良く爆睡してしまいそうです^^; 
Re: ひとみさんへ^^
あ、もう浮気しちまいました^^;

まあ、まじょからの愛の告白はいらないでしょうけど、
ジュンちゃんは 男を上げましたな~
そしてまあ、何から何まで徹底してますね
でもあのMCさん、ありがたかったですね。。いるんだわ、やっぱりああいう人が

新規ファン、また増えちゃいますかーーー
こりゃまた忙しくなるわ ^^
お待ちしてまーーす★

時間は正直にひとを育てますね
3人、そして3人と良くも悪くも関わる人たちを思うと、そう感じてしまいます
ああ、なんていいこと言うんだろ ぷぷぷーーー

なんか妄想かかってきております。これも3人のおかげかと~
こんばんはさとちさん~

本当にこの記事読んでまずは、く~って鼻の奥が
そして次に、頭に血ががーって!
これも例のとこの仕業なんっすか~?
こんなこといつまで・・・やればやるほど
自分の首絞めるってことが、どーしてわからない~
もう、あちらの主ちょっと、いや大いに頭のネジが
おかしくなったんじゃないんでしょうか
3人に嫌がらせや、ありとあらゆる悪態の数を
やっても3人がへこたれるどころか、どんどん大きくなる
から、きっともうなすすべがないって~
でもそんなことしていることが、”おかしい”ってこと
もっと皆がきずいて、みんなが逆にSをやり込めれないことが
むしろ不思議です・・・
悪はいつかきっと滅びるんですから!
早くその時を見たいものです!

ジュンスにも、『必ず朝は来るから』っていってあげたいですね
神々シア~!
昨日は夕方からずっとツイ見ていて、シアペンさんの意気込みを感じながら歓喜の言葉を待っていました。
それが落胆に変わり怒りになり悲しみになってしまい、なんとも言葉がありませんでした。
偏見や差別などをなくそうという趣旨の大会だったのではないでしょうか。
それを真っ向無視する成り行きに唖然とするばかり。

それでも現地で見ているペンの感嘆のツイや、MCの方の気遣いはうれしかったです。
そしてジュンスからの感謝ツイには泣かされました~(;>_<;)
どの段階で認知していたのか覚悟の上のパフォーマンスだったのですね。
こんな国内舞台は初めてで~のコメントにも涙涙。
優しさ通りこして神々しいぃ~~!!!

私なんか釜山でのジェジュンの華々しさに浮かれていて、今更我に返りました。
まだまだ歌うということは難しいんですね。
ジュンスもワールドツアーをしていて絶賛されているから安心していました。

イベントにJ Y J を呼びたいけど放送はミアネヨ~。
横並びの韓国音楽業界のなかでその悪の連鎖を解くのは何処なのでしょうか。
少しずつではありますが光がみえてきたようにも感じていました。
が、先はまだまだ遠いのかしら。

三人が近況報告してる動画をみてきました。
相変わらずの三人で日本語で話してくれてます^^。
そのJ Y J サイトには昨日の大会の報告もあがってました。
なんだかな~・・。
放送されなかったことなど載せるわけないけど。

ジュンスの人間性の高潔さが際立った昨日でしたね。
ユチョンの相手役も決まりましたが、ウネさんの釜山参加があったからここまで延ばしたのかな。
ジェジュンのベトナムも上がり、三人それぞれ今できることに全速力!
そしてペンは応援し続けるのみ!
Re: eyun さんへ^^
ファンは熱かったですねーー
私も今動画もたとこなんですが くふふ

しかし、放送はどうあれ、やはりラストを飾る歌手ジュンス★
みんな、誰だって判ってることですもんね
このために来たファンが いったいどれだけいたことか!!
そう、主催者もみんな、判っているんですよね

なんか妙に力貰えた一件になりましたよね~
すんごい湧いてくるんですけど これから寝ようってのにねーー
二度目のコメ、ありがとデス~^^
Re: ルッチママさんへ^^
おお~~ ジュンスコールですね~

横浜、行きたいファン激増ですね
私も、ここでまた追いかけますよ~
あらら、そうでしたか 笑 らぶしあさーーん

3人の歌声、聴けるならどんなとこでもいいです
あ、でも、そりゃね~~ いいとこでドーンとやらせてあげたいですよね

今日は本当に、JYJファンでよかった、そう感じてました
自分は? そう思ったファンも多かったかもですね
私も、いつも なにくそ!というエネルギーを 貰ってます

(どうしました?そんなふうに、、ご自分のことを、、)

1幕を持ち出すのを嫌うJYJファンやブロガーも沢山いますよね
その気持ちもわかります 
でも、私は時々聞いてますよ やっぱり聴きたくなるんだから仕方がない
3人も、当時の曲を愛してるじゃないですか ジュンスもこの前歌ってくれましたよね
あの子たちには そういう余計な意地なんかないような気がします
だって、自分達があんなに頑張った時間なんだもの、
まるでよくないことのように封印する必要は全くないと思うんですよ
3人が歌手として歩いた時間を 私達はそのすべてを愛してやればいいんじゃないでしょうか    
と、3人を応援してきたファンの一人(私)が言ってます^^; 
Re: しましまさんへ
こんばんは~
すみません そのようなお話なのに お待たせして

どんなファンにも出来ることをやってみるのはいいことだと思いますよ
やりたくても、無理かなあ と言ってる方もいらっしゃるようだし
先日も、あるブロガーさんの声があって、そういう気運は高まっていると思います

>JYJファン皆の集まる場所にリンクをまとめ、

これは具体的にはどういう方法なんですか?
そこにリンクを張ることはできますよ バナーを載せておくとか
こういう発案がある、と紹介することも

ただ、正直に言いますが、
あまりに唐突で
しかも、あの蛇足は、余計だったんじゃないかな

一緒になにかを始めよう、協力を求めたい、ではなく 妙な印象を受けました
3人のために行動するブロガーがどれだけいるか この話に乗らないブロガーは行動してるとはいえない
(とあなたは思っている)そうも取れる言葉ですよ 私だけかな?

それはさておき、
これだけではよく判らないので
まずは、しましまさんのブログを読ませていただきたいので 教えてください
よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです。じゅんすが立派すぎてコメせずにはいられませんでした。じゅんすが一番傷ついているはずなのに。ファンのことこんなに思ってくれるなんて。じぇじゅぺんですが、じゅんすにありがとー!!って言いたい! 私たちはこんないじめには絶対に負けませんから! S社もA社もそれに金魚のふんのようにただくっついていいなりになってる人たちも恥をしれ! ちょっとスッキリしました。まじょさん、ありがとうございました。
Re: しましまさんへ^^
おはようございます
判りました、こちらにも誤解があったようですね

まずは、前のコメントに書いたお願いの件、よろしくお願します
アメブロに別宅がありますので、(サイドバーから行けます)
そちらのメッセージを使って貰う方がいいのではないかと思います

他人に厳しい(笑)、
でも、だからこそ、ご自分もこうした行動ができるんだろうとも思いました
これは嫌味ではないですよ

ブログを読めば、なんとなく主さんがどういう方なのか理解できるので、
イ目ージが湧くし、そちらで書かれたこの件のことも読ませていただきたいです
ちょと時間がないので申し訳ないですが、教えてくださいね~
Re: IZUさんへ^^
こんばんは~~
こめめね~~ なんかバタバタで~~

これ、ようはまだまだJYJ外しが当たり前になってるってことよね
でも、
なんか、主催者側が謝罪したって、今日のコメントで知ったんだけど
内部でも、これはアカンという話がでたんじゃないかなあ?
ジュンスの件での 世界中のファンの反応もモノを言ったと思う
よく読んでないけど そうだといいな~と思って^^
こうして、3人に対するイメージは変わっていきつつあると思うわ
現実に何かが変わらなければ意味はないのかもだけど、
少なくとも韓国では、受け皿はできてきてると思いたいわ~~

それにしても、ジュンちゃん 
たいしたもんだああ~~~ 
Re: 9250さんへ^^
なんだかすごいドラマを見ているような
記憶に残る一件になったよね
シアペンさん達、そしてJYJファン達、
結局は、また、その心に、すごく力をくれたと言う気がする

だいたいが、あまりに主催者のやり方がね~
お恥ずかしかったよね
そのことが、さすがに少しは判ったようだけど、

ツイ読んでたら、これ日本でやってるの?! みたいな臨場感があったよね
そしてあのライブの盛り上がりーーー★
最高じゃ♪ 最高じゃ~~♪

もー忙しすぎる!!爆
あちゃらもこちゃらも ちょと順番にね~~ なんてネ まさに悲鳴よ~
大阪はどーなるのかな?

なんかもう、皆さんからのコメで色々情報知る私 笑

あ、ちょと吃驚したわー ウネちゃんが相手役なのね!
楽しみでごじゃりますっ
ジェジェュンのファンミ、行きたいなあ、無理だろなあ。。。
Re:icelatteさんへ^^
こんばんは~~
初コメ、ありがとうごじゃいますうう^^

ジュンちゃん、素敵だったねーー 
私も、記事にせずにはいられなかった★
あきらめというのとも違う、もっと逞しい、強さと優しさ
何時の間に。。。も~~ナデナデ はぐはぐだわよーー
もう、3人へのイジメはあまりに判り切ってることもあってか
逆に 上げネタになるしかない感じだよね
いつも、気が付けばファン達の先を歩いている3人、
とにかく毎日話題が豊富で ついて行くのに分身が欲しいくらいです♪ 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: しましまさんへ^^
やや~~ PC調子悪いとこ 申し訳なかったですね

やっぱり、最初のメッセージは かなり気構えてたのね 笑
(そりゃそうだよね~)
改めて 面白い方だなあと思いました しかもパワフルで★

少しでも多くのJYJファンにブログを書いて欲しいという願い、
これ、少し前も アッシュさんの記事で 心を動かされた方が多いようです
それはアメブロの妄想ブログランキングにぜひ参加して!というものでしたが
読まれたかもですね?

読者の方々が、じゃあ私も!となったのは そこに読者の心を動かすものがあったからです

以前はアメブロの韓流スターランキングの参加者は6万を超えてましたが
最近見たら半減してました
3人関連では ランキングを外した人や、休止中のブロガーさんも多い。
(ツイッターに移った人もいるかもですね)
JYJ側の人気ブロガーに対するあちらからの攻撃もすごかったし)

FC2のランキング、これ見ると、順位もさることながら この閲覧数
あちらの上位ブログは半端ない数ですよね
私はブログを書き始めて3年を超えましたが、
なんで書き始めたかというと、やはりお気に入りのブロガーさんの影響だったんですよ
やってみたら?と言われたからじゃなかったけど、きっかけはそうでした

私が始めた頃は、そういう風があったと思います
好きだから~ 自分も参加しちまお~~ というような。
トンペンブログが 黙っててもどんどん増えていきました
そういう意味では、当時とは違う空気を感じてます
この風を JYJにも起こしたいものです この日本でも。。

とにかく、しましまさんのような
思ったことを速攻で行動に移す という元気と若さ(無謀さもかな 笑)
これはね、ホントにJYJ応援には必要な力じゃないかと今回のことで思いました

私なりの考え方もあるので、どう声かけしていくか検討ちゅーですが、
JYJブログを増やしていこう というのももちろん
FC2のランキングで、なんとかJYJブログがもっと目につくように
せめて半分はJYJで!
これには、しましまさんのような元気溢れるブロガーさんが
もっと、上に上がってもらう必要がありますよーー
目に見える形での、自分も3人応援ブログに参加してるという気持ち
これは、3人の日本の状況を想う時 とても大きな力だと思います
ほんとに最近、本気で、私とか、3人側のブログをポチってくれる方が増え始めた
ポチの意味を実感してる というコメも貰います
そういうことも含めて、できることやっていかなきゃですよね

私も、記事で問題が生じる度に、JYJファンとの繋がりについて考える今日この頃です
私も、いろんな方に助けられてると、この繋がりをどう生かせるのか、と。
日本のファンができること、しましまさんとも一緒に あれやこれやと考えていけたらいいですね
面白い方と知り合えたな~ と今思ってますよ
(fufu~~ブログ続けてくださいね~ )

具体的に教えてほしいと言っておいて こんな話でごめめね^^;
この1件自体が面白いです ← 取り上げてみたいです 笑

相撲協会、どすこい
まじょ様、

週末ブログ更新おつとめお疲れさまです。
FC2歌手ランキングは、これでもかー、腐ってるぞー、な状況なのに
トップ1位と3位がJYJって、うっれっし〜じゃありませっんか〜??
ほんとに最近、JYJペンは、よーしもっと主張しちゃうぜ〜、
ってなったんかな。よっし!! ( ̄ε ̄〃)b

しましまさ〜ん、お元気ですか〜?
ブログ、好きですよ〜。ジェジュンのイラストも描いてね〜♡
あなたのような若くて元気なブロガーさんが、
どんどんJYJをもっともりあげていくと嬉しいですよね^^
なんと言っても、日本のメディア状況。
もう、ペンが発信していくしかないですもんね。

今日ツイで、情熱大陸にJYJをリクエストしよ〜、って盛り上がってた。
情熱大陸、私、よくわかりませんが (-。-;)。。。
日本はねえ、マスコミDに牛耳られてるから、きびし〜〜
でも、なんとかJYJペン以外の人にも宣伝したいよねえ。

そして相撲協会、なかなか頑張ってくれましたね。
どすこいっヽ(・へ・Ф!!
Re: ホヒハマさんへ^^
ブログ更新、これもお勤めですか~~ 笑ろた~~

ちょと肩こり目凝りがピークに達しております
記事書いてない割に、おかしなとこばかり追っているせいか、、、

それにしても、このランキングは私の想定ではありえないことだった
そうと知っていれば、もっといい写真をブログのTOPに載せておくべきだった=
しかもこのブログスキン、ある端末ではブチ切れて読めないらしいよ~~
なんかいいの探さなきゃ と密かにぎょえ~~な私です 

私だけでなく、他のJYJブロガーさんも 上がってきたんじゃないですかああ?!
お!こんな方が と 楽しみになってきましたねーー 
も~~ ポチはまかせた!! と、かつてない連帯感を味わっております♪

しましまさん、熱いですわ~~
動きが早い早い 笑 
ああいうばりばりの年代のブロガーさん、これからの3人にはごっそり必要だよね
私と順位入れ替わった方がいいかもだね
最新情報放置だからね 最近の私ときたらm..m

>情熱大陸にJYJをリクエストしよ〜

これ私も見たー でも番組は見たこと無い。。

実はサ、昨夜は、小野さんの裁判記事と相撲協会への尋問読んでて頭ひねってて
記事書く時間が無くなってた私です どすこいっ~~~
こんばんは^^
アッシュさんのブログは何度かお邪魔して一度コメもしたことがあるんです。^^
可愛い記事ですっごく癒されました。

非常にシリアスな容態でらっしゃるそうですが、どうか痛みと
苦しみを神が和らげて下さいますように。。。

アッシュさんは妄想ブログへの呼びかけだったと思うんですが、
私はSMによるJYJへの不公正な扱いや、彼らの歌の素晴らしさ
をファンでない普通の人達に知ってもらいたいなら
皆で普通のブログを普通のランキングに登録してJYJの存在を
宣伝した方がいいんじゃないかなァと思ったのはブログを始める前、
音楽や韓国アイドルランキングにあるJYJブログを何十個も見て思いました。
韓国芸能人ランキングなどに情報ブログが何個あってもJYJファンにとっては
嬉しいけれど普通の人達はまず見ないなと思いました。

特に内容がバキバキのファンっぽければぽいほど、普通の人は
一見しただけで二度とみてくれないだろうな、と。

なのでたまにJYJファンからしたら不要な記事もたまに
載せたり、あまりファンだけが興味を持てる情報は載せないように
しています。<画像が綺麗でない協賛写真とか>

私は中学生、高校生、大学生、女子高生、女子大生、大学院生、
主婦ランキングなどに入ってます。暇つぶしにでも覗いて
もらって3人の曲、人柄、ルックス、活動、SMの実態など
何か知ってもらおうと続けてます。。、、皆さんの応援ポチで
どれも上位なので覗いてもらえるチャンスは高いと思ってます。

ブログは皆でやれば本当に効果があると思うんですけど。。
残念です。…(´-ω-`)

ホヒハマさんヽ(;▽;)ノ ありがとうございます。
イラスト苦手で一度まぐれで描けたジェジュさんを
出したことあります。。見た方がジェジュさんだ、と感じれば
ジェジュさんということにしようと(*´艸`)

色んな人に見てもらう為にまたイラストも描いてみなきゃですね^^
Re: しましまさんへ^^
こんばんは~~
お、そうでしたか アッシュさんの所ご存じでしたか
本当に、なんとかね、安らいだ毎日を送っていて欲しい、そう願うばかりですね

しましまさんの発案は 理解してますってばーー
ことに最近は、嫌韓の風潮もあるしねえ
私も、アメブロの方は、全くJYJに関心がない人も読んでくれることを前提に書いてはいるけど
なに?もっといろんなランキングに参加しろって?笑

残念です、て、あーた
誰も、載せないとは言ってないじゃないよーーもーー早トチリなんだから~
人にはそれぞれのペースがあるというのも、理解してね
私もほ~~んとに、日々時間との闘いやってるのよ そうは見えないだろうけど~^^;
どういう形がいいかな?とか それでも考えてんだからサ~
みんなでブログ書こう、と声かけするのもいいことだし
今、こうして大勢のJYJファンがなんとかFc2でもJYJブログを上位に、と
せっせといろんなJYJブログをポチってくれている
これもね、かなり凄いことじゃない?皆が行動してる証拠だもの 

あ、しましまさんは イラスト書いてるんだね
この件に、それ使わせてもらおっかな~~ ♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです