Post

        

ジェジュン 野外舞台挨拶から

category - ジェジュン
2012/ 10/ 06
                 
a1.jpg


■ ソン・ジヒョ-キム・ジェジュン "釜山に浮かび上がったJYJ!
海雲台が揺れる~"(ジャッカルが来る)


20121005_1349441753_07626200_1.jpg
[TVレポート=キム・ヨンドク記者]

俳優ソン・ジヒョとキム・ジェジュンが、5日午後釜山、海雲台(ヘウンデ)ビーフヴィレッジで開かれた映画'ジャッカルがくる'(ペ・ヒョンジュン監督)野外舞台挨拶に参加した。

この日行事に参加した主演俳優キム・ジェジュンとソン・ジヒョは、海雲台BIFFヴィレッジで野外舞台挨拶を持って映画ファンたちと楽しい時間を持った。

(記事元から一部転載)



 そうですね、本格的に映画に進出してるのはジェジュンだけでしたね
釜山映画祭にJYJメンバー初登場!
こんな記事も出てました。


■ JYJキム・ジェジュン“ユチョン・ジュンスより釜山に先に入城”

20121005022727_0.jpg

 グループJYJのキム・ジェジュンが同じメンバーパク・ユチョン、キム・ジュンスに先立ち釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)に入城した所感を明らかにした。

5日午後、釜山、海雲台BIFFヴィレッジで開かれた映画‘ジャッカルがくる’野外舞台挨拶に出たキム・ジェジュンは、“プサン国際映画祭に参加したことは生涯初めてだ。JYJの遵守や柳川に先立ち一番最初にプサン国際映画祭にくることになった”と話した。

‘ジャッカルが来る’は、女キラージャッカル(ソン・ジヒョ)がトップスターチェ・ヒョン(キム・ジェジュン)を拉致して とんでもない方法で殺害しようとする中で警察まで出動して広がる話を描く。ドラマ‘ボスを守れ’、‘ドクターJIN’等で演技者として活躍したキム・ジェジュンは、2009年‘天国の郵便配達人’に続き2回目のスクリーン登場をすることになった。

“劇中で国内最高のスター役を受け持った”というキム・ジェジュンは、“私たちの映画にはアクションも多くてコミック的要素もある”と説明した。引き続き“ドラマとは違って映画には独特の魅力があるようだ”と付け加えた。引き続き“ソン・ジヒョと演技呼吸がよく合った。演技の先輩ソン・ジヒョが私によく配慮してくれたようだ”として相手俳優に対する好評を惜しまなかった。

 また、キム・ジェジュンはこの日、ソン・ジヒョの歌実力をほめて直接歌を歌うことを提案することもした。
これに対し‘釜山港に帰れ’を熱唱したソン・ジヒョは、“キム・ジェジュンの歌も聞かざるをえない”として歌のお返しを要請し、キム・ジェジュンは甘美なバラード曲をリリースしてファンたちの歓呼をかもし出した。


(ソース SEGYE.com から一部抜粋で)


ということで、ジェジュンがちょっとだけ歌ってます

부국제 김재중 살아도 꿈인 것처럼부산국제영화제




ロングバージョンはこちら

야외무대 자칼이 온다 송지효 김재중


nn1.jpg

yj1.jpg

yj7.jpg



あまりに可愛くて、ニヤけっぱなし^^
ファンの声援で 会場が揺れてましたね=
こんなちょっとの生歌でも、こんなに嬉しい


私めは、待ちに待った3連休にござります
(お仕事ちゅーの皆さんには 申し訳ない)

時は金なり、
自分に与えられた時間はまさに宝ですね
それを実感した1週間でした  

今日はこれで まったりちゅ~デス 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            











関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジェジュンについていく
さとちさん怒涛の日々が終わりました・・・・

お疲れ様でした!でもこんなことがあるとペンの思いが
改めて熱いこと知りますね!
この釜山の映画祭本当にジェジュンパワー炸裂でしたね。
私もかわかっこいいジェジュンにやられたり~
希望の星のDAでのDr・JINの放送が取りやめになったことで
まるでジェットコースターのような心でした~
でもこの釜山のジェジュンを見ていたら今この時の
ジェジュンを応援しようって思いました!
今回のこともジェジュンが悪いわけでもないし
ずっとこのまんまな分けないですよね・・・・
本当にジェジュンはいかに沢山の山のようなものと
戦ってるんだっておもいました。
私達はそんなジェジュンを後ろから応援するだけですね!
でも今回初めてジェジュンの戦う様を目の当たりで感じて
私もジェジュンのこと精一杯ついていこうとはっきり
心に刻みました
くぅ~
まじょ様
こんばんは!!
三連休はまったりと骨休みになっているでしょうか~
一山超えたところで~休息してくださいね!

ベストジーニスト準優勝?二位!!すごいっ!
この春、桜満開の目黒川にジェジュンを連れて行ってくれたぺんさん達といい、JJペンさすがです!
まったく日本での報道のない中の結果・・・・有り得ない!もともとのペンの皆様やドラマを入り口になったぺんさん達~すばらしいです!
じぇじゅん喜んでくれているかな~

そして・・・・・・最後から二枚目のサジンに・・・・
きゅんきゅん・・・・・ぎゅっとしたくなりました。

はぁ~じぇじゅん祭りで癒されました!
お返事いただく内容ではないのでするーでお願いいたします。
今日もじぇじぇんの歌声にほんわか~

ではでは!
Re: IZUさんへ^^
こんにちは~~

ジェジュンは、嬉しい場所が実に似合いますねえ、
嬉しや~ 楽しや~~♪
こういう気持ちを現すとき なんと素直な、といつも感心してしまいます
ジェジュンは なんでこうも変わらないのかしら~?^^

や~~、先週は 良くも悪くも 私もサプライズの連続で
でも、結局、自分でもどれだけ3人へのデマがまだ数多いブログにそのまま残っている
ってこと、改めて思いだす時間でもありました
それは5人の東方神起に、ともいえることで、、

JINの放送、残念ですね
韓流自体への厳しい風潮も影響してるんですかね?
(詳しいこと見て無いんですが)

ま~~とにかくは、すっかりご機嫌な私めです
未だ、コメ返が順不同 ぐっちゃぐちゃになってますが
御許しくださーーい!
Re: ようこちょんへ^^
こんにちはーー

はい!すっかり頭も体も 休息モードに浸ってますう
時間はお宝、実感してますよ~

私も、この ベストジーニスト2位は ことのほか嬉しかったです
ファンにとっては、こういう形で見える日本での人気ブリは ほっとしますよね
判っちゃいるけど、でも~~ ですよん♪
報道では、ホミンも含めて韓国アイドルはほぼ無視された みたいなとこがあるようですが
どっちみち あんまり影響ないスね(笑)

案外、昔からのファンは3人側も応援してる人が多いんでしょうね
二幕も、日本では新規のファンが増えたのかも、と思います
JYJも同じ、こういう状況でも、ってとこがやはりすごい★

あ、最後から二枚目のサジンにきゅんでしたか?

あーーーこれかあ!
判りますうう ❤ 最後の2枚、えーですよねえええ

この後も、しつこくジェジュン祭りやってしまってる私めです
ストレス発散か?^^