Post

        

こういう時に限って忙しいとは ^^;

category - JYJ
2012/ 10/ 04
                 
 この数日で、拍手ページも含め沢山のコメントを頂きまして、
批判も含め、しっかりと読ませていただいております、
ほとんどの方に、ひたすら感謝、感謝です。
みなさん、本当にありがとうございました。








 そんなこんなで、昨晩はがっつりそちらに食いついてしまい
こんなジェジュンも見逃しておりました

まぶすィ~~~ 


20z1yqw.jpg


 KpopStarz のインタビューだったとか

世界的な大ヒットを飛ばしているPSY氏に触れた話の中で、

『自分が考える自分だけの主観が作ったスタイル、音楽が、世界中にいる多くの人々に通じたのではないか、
韓国人アーチストがK-popという1つのジャンルに縛られないことを願っている、
ずっと新しいことに挑戦して、より多くの世界の広いところまで どこまでも行こうとする意思を強く持って活動すればいいと思います。』と、

自分がやりたい音楽をやることができる、それはとても幸せなことだとも。

ジェジュンの求めるもの、行動のまんまだなぁ 

 


 それにしても、
なにが嫌味って、あーた、

ここが、閲覧数の多い人気ブログだとおお??

小馬鹿にするにも程がある。。 


(いえ、私めらが人気ブログ妄想するのはOKなんですよ~ v(^^)v )


 こうして今宵も更け込んでしまいました
コメのお返事の続きは、この後に^^;



そして、

 先ほど、ユッカ(さくら)さんが前記事のコメント欄に方に、
2009年10月の仮処分決定に対するSMの異議申し立てについて、
改めて「仮処分決定は正しい」としたソウル中央地方法院の判断についての判事様の答えを貼って下さいました。
JYJを応援する超有名ブロガーさん達に、ご自身の訳文を提供されている方です。
すでに読まれた方も多いことと思いますが、読まれてない方はぜひ★






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

納得です
おはようございます。
色々と、お疲れ様でございました。
素晴らしくもないバカッチイ私のコメにまでお返事頂いて..恐縮しております。

ジェジュンのこの言葉が、JYJ三人の今起こしている行動に全て現れていますよね。
やはりSにいたのでは無理だったのです 。
ここが、この基本が、残った二人・Sとは大きく違うところ。
あー私はJYJの三人が大好き!で、どんな選択を彼らがしたとしても‥どこまでも応援していきたいと強く強く思いました。
脈絡もなく長々失礼いたしました。
ありがとうございます
情報ありがとうございます。

コメ返もありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本のファンへのお願い
まじょ様
LAのジェイさんからのお願いです。
ジェイさんがジェジュンにサインをもらった時
たまたまいらしててサインを先にもらった
ジャスミンさんから日本のJYJファンへのお願いだそうです。
ジュンスのLAでのインタビューのローカル放送のYouTube再生回数に対する
お願いです。ジャスミンさんのブログへ行ってみて下さいね。

http://ameblo.jp/welcomehello/entry-11369345353.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美しいジェジュン見れました
さとちさんこんばんは~

毎日大変そう~でも嬉しい悲鳴(><)〵(--)
でもこんなことがあってJYJペンの方が鍵はずしてまでもお出ましになってくださって・・・新米なあたしはとっても嬉しいです(皆さんのお話が聞けて)
そしてなにより、へこたれないさとちさんにも(^^)v
やっぱりJYJの今の頑張は並たいていなものでないだけに
応援のペンの覚悟もすご~いって思えます。
なんかとってもペン冥利に尽きるって~
JYJペンってかっこいい!
なんかとっても今、日本のJYJペン頑張ってますね~

皆さんファイティンVさとちさんファイティンV”

ホヒハマさんのかかれてた”お願い”やってきました!
私も見たいです(^^)❤叶うといいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ひとみさんへ^^
おやや~~
ひとみさん そりゃ大変じゃないですか=
(御父さん鉄人ですか?!)

そんな時にこんなでごめめねーーー
いや、今回のはなにやってんだか~ と蚊帳の外の方がいーかも?
せっかく久しぶりに見て これじゃね~~
や~~
今回は、最初はアンチ様らに頭の中も対応してたけど
だんだん、どーでも良くなってきたわ
前向きな声かけてくれる人がほとんどで、
そんなコメ返してるうち、だんだんそれどころじゃない感じ~笑
結局、手痛いミスなのに 9割お礼ばかり言ってんだよね
なんだこれ?ってね^^

ほほ?私が発するぼそぼそコメント?
それがですか??
そういう人もいたのか~
じゃ、遠慮せずにぶつぶつぼそぼそ、余計なひとこと書いときますわ 爆

こちらこそ、これからもよろしくねーー
Re: IZUさんへ^^
こんばんわ~~

いろんな方が読んでくれてること、実感する一件でした
そうですねえ、初コメと言う方も、とーーってもたくさん
そして、やっぱりJYJになってからファンに、という方なんと多いことか
良く判ってる方はわざわざここに来ないだけ? てことかな(笑)

コメ返がなかなか追いつかなかったのが、とにかく気になって
こういう時に限って、あれこれ用事が入るもんなんですねえ

あはっ、ホントにへこたれてないですわ私 笑
まだまだそんなこと言ってられないしーー
ブログって、そうそう刺激があるもんじゃないから
いろんな話が聞けたし、批判も、あんまりこたえなかったです
それどころじゃないよ= って感じで、ありがたかったわ~~

アメリカのファンは実に行動的ですごいでつねーー
ご協力ありがとうございますっ★
ホヒハマさんも喜んでくれてるだろな~~