Post

        

ジェジュン馬鹿笑い~ツイ

category - ジェジュン
2012/ 09/ 23
                 

ジェジュン なにしてんの=?!



一瞬誰かと思ォた 笑 

image5 - コピー
@mjjeje


13:43 『人までとても温かくて^-^』

A3c4z4GCIAEsZ1n.png


13:48 『バカ笑いは 理由は別にあって それは...それは..!秘密』


おせーて~~~

続き よろしくう ^^)/







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

笑顔の秘密
まじょ様、

昨日は帰宅してPC立ち上げ、ツイを見た瞬間ジェスのやりとりが始まり
大興奮\(●~▽~●)У。ふふふ
今日のこの笑顔はさいこーね。痩せてように見えるけど。
みるたび髪型も表情も違って、筋肉が戻って来たような、痩せ過ぎに見えるような。どっち?
人によってジェジュンの前髪に異常に固執してて、笑ってしまう事があるんだけど^^;)
私はもはやどっちでもいいけどね。。溺愛のあまりどれもみな良く見える♡


別宅の岩井俊二氏の記事読ませてもらいましたよ。勇気ある方ですね。感銘しました。
色々とエスカレートしてますね。
マスコミやネットに煽動されてる部分も大きいですよね。
今日は日本は右傾化してる、とアメリカで報道されたし。
大きな渦の中にいると、流れに巻き込まれるのでしょうか。
数日前友達がうちに数人遊びに来て、うち一人はジャニーズおたくのアイドル大好き。
でも嫌韓なのかな。ジェジュンの表紙雑誌や写真をすごく嫌そうに見て
一幕やJYJのライブDVDをあげると言うと、絶対にお断り、と激しく拒絶されましたよT_T
韓国系は見るのも聞くのもイヤらしく。一緒にしてほしくないけど、彼女にとっては一緒なのね。
うちの旦那が韓国系なのはもちろん知ってるので、彼女にしては譲歩した反応だったのでしょうか。
夏に長く日本に滞在して、強く影響をうけてきたようです。
ちょっと落ち込んでしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
日本に住んでいる皆さんにとっては、もっと深刻な回りの状況でしょうか。
サンフランシスコでも3000人規模の中国系の反日デモがあったけど、
一緒に働く同僚や子供の現地校でのほぼ大半をしめる中華系の人たちは
反日な事はぜんぜんありません。むしろとても好きだったり。
いい具合に収束してくれる事を願うばかり。
(スマンの反日は、SMに悪影響を与えてほしいところだけど)

SM帝国の開幕式?の記事は大笑いしてしまいましたが。かの国を思い出して。
SMが巨大化するばするほど、世界に売り出すべき目的の韓流のレベルダウンは必至のようで。

ジェジュンの笑顔の秘密はなんなのかしら?
こっちも笑える内容だったらいいわねえ^ ^
Re: ホヒハマさんへ^^
どおも~~

このところ、嫌なこともぶっ飛びなツイ連発っ
ありがたやですうう♪
今日のこれは、小さい写真で見た時 え?誰??だった 笑
なにしてあんなに笑ってたんだろ?なんでも良いけどーー
ジェジュンの前髪?? ボスですっかり麻痺したかも^^
近頃じゃまんず気にならないねえ

別宅、覗いてもらえましたんスね
久々に爽やかなもの見た気がしたので、ぶつぶつ書いてみた次第
結局、過激な言葉や行動が報道に乗って出て来るけど、
ほとほとどちらも嫌になる、、そういう人も多そうだよね
なんだか右傾的な発言も 変に見慣れてしまってる感はあるねえ
ギョっとしなくなってきてるというか、、、またか的な

やや、こんな田舎でもジャニーズファン多いよ
韓流てまだやってんの?と、気にもしてないような 笑
そっか、1幕も2幕もJYJもお嫌いなのかあ
徹底してるわーー
やっぱり この騒動のせいなの??
でも、その反応は けっこう意外な気がする
今は中国の方が大ごとになってきてるし、
北海道のローカルニュースなんかでも、向こうから来てくれるのは歓迎してるよ

かは~~~ 教祖スマン氏は、どこまで暴走すんだか~~~

SM帝国にもAM合併にも、韓国の人はクールだわ
隠れた情報操作もお手の物だし 洗脳の腕並みは教祖なみ
日本にいるより、やっぱり見えるモノは見えてる そういうことだろね

ジェジュンの大笑い~~~ 
放してくれないのかなあ?
気になって寝れないよーーー^.^