Post

        

JJツイ~こりゃ美味し過ぎ♪

category - ジェジュン
2012/ 09/ 22
                 

 あんまり可愛くて~~
こっちが咬み付きたくなった
 

あぶいあぶい^^


image5 - コピー
@mjjeje


『ブラウニー 咬み付け!』

A3XV-UMCcAIEi_U_20120922175803.jpg



『ブロウニ?(うらやましい?)』

ダじゃれかと思われます^^ 

A3YGbKMCEAAs8jn.png

この2匹のズラどこから??


『そして子猫たちの勝利』

A3YIqqlCYAAqHLy.jpg



これでブラウニーも子猫も売り切れ王子ィ~~?!

ははっ、猫が欲しいですっ 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ひょおおおおお!!(@@;)
驚きいいいいい!ww
この写真のグレー?の猫うちの実家にあるよおおお!!ww
これって、腰振ってダンスする猫じゃない?
英語で歌って踊る猫で不気味wだったから覚えてるっ!!
今度実家に行ったらもらってこよっと^^♪
ジェジュン、寂しくってとうとうぬいぐるみ相手に
遊んでますか~>▽<【可愛ス】
で、ジェジュン髪型また元に戻りましたか~?
それともこれは以前の・・・?

子猫私持ってます~姉の分と、母の分と私の3匹買いましたV
この子達とっても元気な動き方~♪♪♪
Re: ひとみさんへ^^
やや、こっちが驚きですってば~~~
このニャんこ達って、そんなにメジャーだったんですか=

> これって、腰振ってダンスする猫じゃない?

だとしたら、なんかお高そですねーー
実物見てみたい♪
Re: IZUさんへ^^
ジェジュン、本気で遊んでますねー
ぬいぐるみより可愛え~ 
こんな男子、そうはいませんわああ

ほんと驚き、IZUさんもこれをお持ちとは!!
しかも3匹大人買いっ 爆
これ売れますね 私もブラウニーとセットで欲しいもーーん

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結構メジャーだと思います^^
前ね、他の番組でも紹介されていました~
そのときも「あっ!実家にあるのと同じw」ってうけたんですけど
まさか、ジェジュンの家にもあるなんて(@@;)
急に高価なものに見えて気ましたが、お手ごろ価格ですよ^^
ちょっと前までにはあち、こちで見かけましたが
今はどうかな~~?

実物見ると笑えますよ~~
だって、歌と腰ふりのタイミングが合っていないんですw
録音してある歌声もおっさんみたいで笑えたので
携帯で動画をとったけど
今はiphoneに変えちゃってTT・・・
実家の父親は孫の為に買ったんだけど
当時1歳だったその子は
太い声で踊る猫をみて怖くて泣きましたwww
で、多分今は押入れの中・・・^^;
Re: ルッチママさんへ^^
ですね~~ 可愛いかったーー❤

こういうことやらせると ジェジュンは天才ですね
一生懸命ぬいぐるみたちを並べてる姿が思い浮かんで、楽しさ倍増!

へーー 韓国人の男の子が編入ですか?
ちょっと昔は、韓流といえばオバハンのイメージだったのを思うと
変わったなああ と驚きますね
キチンと互いの歴史観の違いを含めて学びながら、この親近感はぜひ育てていって欲しい
私はそう願いますねえ
学校というより、普通の大人たちや報道の責任は 実に大きいですよ、
このところの嫌韓の言葉なんか見てると、つくづくそう思いますね
net社会の怖さも、、

責めることの方がインパクトがあるし、攻撃的な人間にはつい従ってしまう傾向強いですよね
それがあたかも真実のように、正義のように、(でなきゃ自分も後ろめたい?)
それこそ"無知と無邪気、単純と純粋" さで、ただなんとなくそれを観た人間にも同じイメージを植え付けてしまう
それが感情や利害と結びついた日には、脳内変換は相当に難しいことになる、、、聞く耳が持てない

あはっ、これはまさに 私がこの年になって深く実感したことですね
国の争いも 国民感情には似たようなもの有る気がします
相手の立場になってみる想像力?
すっごく大事だけど、自分が痛い目にあわないと判らない(笑)やっかいなものでもありますよね

興味深い話だったので、カッチカチなコメ返になっちゃた~~~
Re: ひとみさんへ^^
そっかあ 有名な猫ちゃんだったのねー
ジェジュンのはファンからのプレジェントなのかな?
でも、なんか似合ってるう♪
(どんだけあるんだ 犬猫グッズう~~~)

あ、お手ごろ価格なの?笑 ええね~~
3人のせいで(いや、おかげでか^^;)最近またモノ入りだから
歌がおっさんみたいに図太い声っ??
子守唄には無理ね こりゃ本気で爆笑してしまいそうだ
ひょっとしたら誰か持ってるかもだな
まずは聞いてみよう^^)/