Post

        

ジェジュンJINのファンミ(動画)

category - 未分類
2012/ 09/ 15
                 
 ジェジュン JINドラマファンミの動画、
10分間で堪能させてくれるそうですよ

ファンミの動画も、幾つか上げてくれては削除、なんてことが続いてましたが
これは嬉しいですねえ 


(すべてはお見せできない、それも勿論判ります、
日本のファンミのように、行けなかったファンにぜひ買わせていただきたいですね
あれもこれも、お願いしたいものばかりだけど、、)


ジェジュン Jaejoong ~ ジェジュンのファンミを10分で堪能する ~



jjjjjjj075さん ありがとうございました





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

忙しいけど、いいね~
まじょ様 こんばんは。

↑のJJファンミ動画
何処見ていいかってキョロキョロして
忙しいけど
いつ聴いてもJJの歌と日本語が
やさしくてほっこりしますね^^

五人のころの動画を見て、
顔がすっかり大人になっている今を見ると
子供が手から離れたような
妙な寂しさを感じたりします。

ただいま~って言って帰ってこないかしら、
なぁんて思ったり(笑)

三連休、ちょっとはゆっくりされてますか?

こちら暑くて今日はボランティアに
汗をかきました。

あ、メール有難うございました。

Re:春花さんへ^^
お、今日はこちらですね~ いらっしゃいまし~

やー、bakatare~~ 受けましたあ♪
ユチョのお父さんの時、極秘で行った可能性もあると思ってましたが
ちょっと、微妙な気がしてきました

この動画、作った方もすごいですねー
私も、下見て上見て横見て、で
そのうち慣れてきてましたけど 忙しかった~

参加者のプライバシーとか、諸々問題はあるようですけど
行った方用のほかに、ジェジュンの話とか歌とか支障がない画像で
行かなかったファンにもぜひDVD売って欲しいです
DVD化したって、参加者数には問題ないと思うし
だいたいが、希望者全員行けてるわけじゃないし
3人のイベントDVD全部出してーー

日本のデビューから 同じ時間を過ごしてみたいです
タイムスリップしたいっすうう!

ゆっくりしてますよ^^
春花さんの方が お忙しそうですね
も~~暑うて、まさかの9月ですよ
そちらもでしょうね?たまげますね!