Post

        

JYJとSM裁判 判決は延期に

category - JYJ
2012/ 09/ 12
                 
 明日に予定されていた JYJとSMの訴訟判決が


■ JYJ-SM 専属契約紛争最終宣告また延期

 SMエンターテイメント(以下 SM)とグループ JYJの専属契約紛争最終宣告がまた延期された。

SMJYJの最終宣告は 13日午前 10時ソウル中央地方裁判所銅管民事法廷で開かれる予定だった。
しかし両側の立場が調整されなければならないという判断で宣告期日が延ばされた。
SM 側代理人と JYJ 側代理人は皆 11日に参照書面を提出した。
12日、期日変更が決まった。

SMJYJの紛争は 7月19日にピリオドを打つ予定だった。
当時 SM 側が再調整を要請して 8月10日に変更されたが、結局調整が成立されることができなかった。

両側の立場の差は、昨年5月から6回にわたる調整にも狭まる兆しを見せることができなかった。
二度の調整も成立しなかったし、今回の最終宣告期である再延期で両側の紛争は結局満3年に渡ることになった。


 SM所属グループである東方神起のメンバーで活動したキム・ジュンス、パク・ユチョン、キム・ジェジュンなど現JYJメンバーは、去る2009年7月裁判所に“不当な専属契約の効力を停止させてほしい”として仮処分申請を出した。
これに対してSM側は、去る2010年4月 仮処分に対する異議申請および専属契約効力停止仮処分申請で対応した。
以後 JYJは専属契約効力既存再確認訴訟を申し立てて対立した。

(ソース 9/12 sports.hankoki.con


とのこと です





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

悔しい~~
さとちさん・・・これはいったいどういうことなんでしょう

最終宣告期というからにはこれが最後なんでしょに
それなのに、同じSMの方の意がとうるなんってどう考えても
おかしいですよね~裁判所の誰かが向こう側と繋がってる
と思ってもしかたない事ですよね~

こんな結果を聞かされて、当事者の3人はどう思ってるんだろう~~
そして私達はこれからも3人に寄り添ってるだけでいいんでしょうか~?
っていっても、じゃあなにすれば・・・っていわれて、それが
わかるわけでもなく・・・

この悔しい気持ちをどうすればいいのか・・・
でもその思いはなんと言ってもJYJの3人が一番思うことであるんですよね・・・(;´〜`;)
Re: IZUさんへ^^
判らないですね 何も
まだ調停は続けられということだけで

いろんな見方があるようで とにかく判らないとしか

さすがに 疲れますね^^;