Post

        

ほんと縁があるね、JJと ヒョンジュン 笑

category - 未分類
2012/ 09/ 11
                 

今日のジェジュンは 健康的だな=

image5 - コピー
@mjjeje

15:12 『登山すると 気持ちいいです!』

A2faEMuCYAAlYZS.jpg


15:17 『スティック ギョンタク』

A2fbHJBCEAAIVx1.jpg


こっち向いて~~~ 


(お尻 ちっさ~~~






 コメントで眉毛兄さんの本名が なんとキム・ヒョンジュン!だと教えていただき、
ほほ~~♪ と思っていたら、こんなインタビューがあったのだね^^



■ チン・イハン インタビュー
"ユ・ジテと芝居して演技欲張った"


無題4


[マネートゥデースターニュース金美化記者]
 
 俳優チン・イハンに会った.

 チン・イハンは最近放映を終了したMBC 'ドクターJIN'で ホン・ヨンフィ役を担ってテレビ劇場を探した。
彼は権力者の庶子キム・ギョンタク(キム・ジェジュン)の長い間の友であり朝鮮末期、改革に意志を燃やして対立する演技をした。

彼は、先月初め'ドクターJIN'撮影のために移動している間に交通事故に遭ったと打ち明けた。
大きい外傷は無かったが、後遺症により安静をとらなければならなかった。以後ドラマが放映終了して一ヶ月が過ぎたが忘れないでインタビューに応じた。


◆"ジェジュンと親密なよしみを誤解する人も..本当に親しい兄弟"

'ドクターJIN'放映終了後、休息を取っているというチン・イハン。
ところで、この頃どんどん彼に関する記事がしばしば上がってくる。
ドラマで一緒に呼吸を合わせたグループJYJのメンバー キム・ジェジュンがSNSに文を上げるたびに話題になって 二人の一挙手一投足が記事化された。
'
「'ドクターJIN'が終わる前は休まずにずっと作品をやって、久しぶりに休んでも何をしなければならないか分かりませんでした。ちょうどジェジュン君も今休んでいるところで、二人でほとんど毎日会います。
私たちは 本当によく合う親しい兄弟です。また、ジェジュンが管理費を半々ずつ出して暮らそうといいました。ジェジュンが以前にSS501のキム・ヒョンジュンと一緒に住んでましたが、私の実名がキム・ヒョンジュンです。ヒョンジュンとよほど縁があるらしくて ちょっと笑いました。」


二人の親密なよしみがずっと広く知られると、すぐに一部ではおかしな推測が提起された。
'ドクターJIN'で友人であり敵で 切ない演技をしたのが始まりだった。
ドラマが終わった後、視聴者の掲示板には'二人の目つきが意味深だ'という文が大きく上がってきた。

「私が引き受けたホン・ヨンフィ役が、劇中でキム・ギョンタクと一緒の場面が多かったためにそのような誤解ができたようです。ジェジュンもミニョンとラブラインでしたが、インタビューで'チン・イハン兄とやるのがより良い'としました。ひょっとして、私の検索語を見ましたか?(ため息)
ツイッターでわざわざ「あのォ、ゲイではありません」と言うのも変でそのままにしておきましたが、私をよく知らない方々は 関連検索語で誤解されそうで心配です。


無題5




◆ "ピンと来る人に会ったら結婚も.."

 本人の意図とは全く違うゲイ誤解を払いのける方法に'恋愛'を推薦した。
恋愛をしないのも かなりになったというチン・イハンは、理想を訊くとすぐに顔が明るくなった。
ある程度'礼儀上'の質問であったのに長時間悩んで答えた。ところでその理想が本当に難しい。

「他の見方をすれば難しいこともあるが、ぱっと見た時魅力のある人が良いです。例をあげるなら、美しいということを離れて 何もしないで一人で座ってコーヒーを飲んでいても魅力がある人。人間自体に魅力を感じられる人です」

そうしたことは、理想ではなくすべての人々が望む人だとして具体的な返事を要求すると、すぐに「束縛されることによく付き合う人」という返事をした。引き続き結婚計画を尋ねると ただちに寂しいと言う。

「事実、結婚に対しては何の考えも無くて、年齢が少しずつ増えるから考えてみることになりましたよ。ムン・ソリ姉もそうしたし、周囲の結婚した先輩たちが言うには、結婚する人は見るやいなやピンと通じる、そのようなものあるんだそうで。それで私も ある瞬間誰かに会ってその感じが来れば結婚することもできると思います。」


無題6




◆"観客二人の前でミュージカル公演..ユ・ジテと公演して俳優に欲"

 チン・イハンは、学生時代俳優に対する夢がなかったと打ち明けた。
正しくないひたすら図と踊りの外に分からなかったという。軍除隊後、図と踊りにまい進したチン・イハンは踊りで大学路でオーディションを見たし結局俳優の道に入ることになった.

「ペク・ジェヒョン先輩の提案で初めて'ルナティック'というミュージカルを始めた時は、演技に対して何も知らなかった。そうするうちに演技の面白味を知るようになったし、ユ・ジテ先輩と演劇'六分の六'をして、演技への欲が出ました。チュ・ジンモなどの先輩たちと共に演劇舞台に立ちながら たくさん学びましたよ。私が演技をしながら悟った事実があるんですが。先輩たちは、演技を教えません。先輩たちが演技するのを肩越しに見て習ったのが私の演技生活に多いに役に立ちました。」


 チン・イハンは三十で遅れ馳せながらブラウン管にデビューした。
29歳まで大学路の演劇舞台で活動して観客二人を座らせておいて公演したこともあると打ち明けた。
彼は三十で新しい挑戦をしようと決意し、そしてKBS 2TVの'漢城(ハンソン)別曲'でブラウン管にデビューした。

「ミュージカルだけをやって 初めてカメラの前に立つので演技するという考えが浮かばなかったです。
舞台では二時間の間続く呼吸で演技したが、ドラマは草ショットも撮って個人ショットも撮って、そのように切れる呼吸でやっているから大変でした。それで少し残念な点もあります。でも、撮影をしながら 舞台は舞台次第、また、カメラはカメラでそれなりにそれぞれの違った魅力がありましたよ」


 インタビューが終わった後、'ドクターJIN'で共演したキム・ジェジュンとソン・スンホンに会いに行くというチン・イハンに、'韓流スター'になるという欲はないかと尋ねた。
彼はすべての人々に機会があって本人にも機会があることだと思う として笑った。


無題7



(ソース NATE moneytoday star news



 管理費を半分ずつ?!、
ジェジュンは まじまじの本気だったのね~~

ゲイ疑惑まで出てるんじゃねえ
こりゃしゃーないな
(ほとぼりが冷めたら どうスか?笑)

ファンミで タクフィかぽーの 2ショットが見たいですね=







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えっ、本名キム ヒョンジュンなの・・?!
ほ~~お 縁があるのねえ~~
韓国の苗字って、日本みたいにあんまり数がないわよね
そして名前は、小文字入ってる人多いような・・・
ジェジュンの ェとュの様に・・
えっ、たまたま一幕の5人がそうだっただけなのかな・・?

同姓同名が結構居るのかしらん・・な~~んて思ったもんだから^^

チン イハンさん、結構何でもしゃっべっちゃうわよね
これからも仲良く付き合っていくと、ジェジュンの秘密なんかも話しちゃうかも??・・・笑

インタビューのサジン・・・イハンさん色んな表情してくれてるわね・・ウㇷㇷ
でも最後のウインクのはちょっとねぇ~~  どうなの・・?・・・(~_~;)
 (失礼な事言ってすみませんね・・)


これ以上余計なこと言わないうちに退散しますね・・・では、またね^^

どんどん増える友達の輪
ヒョン、本名ヒョンジュン@@~

ホンと奇遇ですね~ちょっとでも同居されたら
もっとほっほ~なのに(^^)
なんで、ふったんでしょうか~?
ま~同居しないまでも一緒に遊んでやってほしいですね!
ジェジュン相変わらず誰かとつるんで遊んでるみたいだし
よっぽど「人間大好き」「一人がいや」な子ちゃん
可愛いけど・・・切なくもあり・・・

は~いファンミで是非是非2ショットみたいですv-222
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ^^
本名キム ヒョンジュン、意外だった~~笑

キムさんはすっごく多いと聞くけど、ヒョンジュンはどうなんだろね
そういえば、日本て、名前に小文字は少ないね 今気が付いたわーー

イハン氏に振られたジェジュンは 傷心の登山?
その割には元気一杯だった♪
ユチョもだけど、ジェジュンもこんなにまとめて休めるというのもあそこから出たおかげだね

でも、これでイハンさんもすっかり日本でもお馴染みの顔になった
すっかりミニョンちゃんは脇役に追いやられちゃてーー
そんなに多くはなかったタクフィカップルの出番だったけど
印象はピカイチだね★
面白いなあ~~ 次はどんな逸話が飛び出すのやら

あ、最後の写真はムリ?爆
早くJIN大画面で見たいわ=
Re: IZUさんへ^^
ここにもいたか?! キム・ヒョンジュン でしたね

ジェジュンもなにかとまぎらわしいわね^^
イハン氏も、まとわりつかれて疲れる?? 
いろいろ妄想できて楽しゅうございます
楽しいときは のっぴのび楽しむジェジュン 
家で作曲ばかりしてるより 数倍いいわよね~
もー しばし放置したろ 笑

JINのファンミも日本は無理なのかな
先のことは判らないけど 行きたいねーー
Re: kaoru さんへ^^
ジェジュンは予想がつかん!笑
なんで こっち向いてくれなかったのかしら?
ヒゲそってなかった??← 余計なこと考えるな!と言われそ^^

イハン氏も面白いね~
なんでチン・イハンにしたのか?そっちを訊いてみたくなったわ
けっこう俳優さんとか芸名の人いるみたいだよ
ウォンビンとかもそうだったはず

ジェジュンち、管理費 高そうだね==v-8
それで断られたのかな?な~~~んて^^;
にしても、ジェジュンとカップル扱い❤
裏山な限りでございます