Post

        

"ボス" がまた、そしてユスは明日♪

category - JYJ
2012/ 09/ 07
                 

昨日は、Gaonチャートでジュンスのアルバムが1位

その後すぐに、HANTOチャートの情報も上がってきてましたね~^^



hanto2.jpg

Hnto.jpg
(ソース Hanto

こちらは、SJも '江南スター'PSYも押さえて "ボスを守れ"OSTが1位



★ キム・ジェジュンの‘ボスを守れOST’
HANTO国内レコード日刊チャート1位



20120907000878_0_20120907215019.jpg



 金在中が '守ってあげる'で参加した SBSドラマ"ボスを守りなさい OST" が 9月 7日発表されたHANTO国内アルバムチャートで 1位を占めた。

金在中は去る 2011年8月から9月まで放送された SBSドラマ 'ボスを守れ' にチァムワン役で出演し、2011年9月8日に発売されたOSTには 金在中自身が直接作詞した '守ってあげる'が含まれている。

 今回のHANTOチャートの 'ボスを守れOST' 第1位は、キム・ジェジュンが名実共に最高の韓流スターなのをもう一度立証した。

去る7月、日本で放送された 'ボスを守れ'が日本国内で大きな人気を呼んいる。
また、11月発売予定の 'ボスを守れ'のキム・ジェジュンスペシャルメイキング DVDが 予約を開始してから一日で HMV, amazon, 楽天でチャート 1位を席巻するなど 日本内のキム・ジェジュン効果は途絶えていない。




 それにしても、これには実際驚きました
何が起こるか判らないものだわあ 

北海道でもやっとこさ 今月には"ボス" が放映の予定
なんだか またOST買ってしまいそだわ~^^;







o0600098512148210210.jpg


ささ、ユチョ様 明日は広東省深川ファンミ

なんか豪華な会場ですねーー


651686816.jpg



ジュンスは南米
残すは、9/08ブラジル・サンパウロと 9/10チリ・サンティアゴ

なんだかあっと言う間だなぁ








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪
こんばんは(^O^)
日ごとに秋めいてきましたね。
北海道でも地域によってかなり違うとは思いますけどね( ´ ▽ ` )

ボスのOSTが今また一番に!!
しかも日本でのジェジュン人気と認めてるのがこれまた嬉しいo(^▽^)o

活動が出来なくてもドラマが放送されるだけでこれだけ影響力があるんだもの。
そりゃぁ S・A社は恐るわな(  ̄▽ ̄)

北海道での放送日はまだ決まってないんですかね?
ボスを一度も見たことないので楽しみで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))
そして早く字幕付きギョンタク様に会いたい♡
一番の願いはLIVEで三人に会うことですけどねヽ(´▽`)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ホヒハマさんへ^^
どうも~~

これ、ちょとビックリだったわーー
いったい何が起こったの??
北海道はまだボスやってないし、(私はDVDボケなすで録画できないし~^^;)
誰が買ってるのか知りたい!
いや、こうなりゃ私もまた買うか?笑

なんかJINの後味がまだ濃すぎて、ボスが薄いのよ~~どうしよ
みんな同じようなことしてるね
過去もまたよし★ 自分のDVDもまたゆっくり見たいのもありだし
TV買い替えようかなぁ、、ドでかいのにっ!
けっこうお安くなってるらしいから^^

LAのジェイさんブログ読ませていただきました
文章書くの好きな方なのね、なかなか書けないよーあの量は!
うん、確かに、捉え方は色々。考えされられるものがありました。

それにしても、ジュンスは家族に恵まれてるというか、ママは可愛くてしょうがないんだね~笑
稀に見る孝行息子 ていうか、なんという素直さ!
今の男子ってこんな感じなの?恥ずかしいから来るな!とか近所の子達は言いそうだけど
まさに天使だね 
Re: 春花さんへ^^
こんばんは~~

そうそう、その話
私も、ちょっと最近面白い記事読んで思ってたとこです
やっぱり、二幕は日本ではこうだけど厳しいことがあるらしい
韓国では、Sは当然良いわけがないけど、儒教の国じゃないですか、
やはり、3人に対する親に逆らった子供たちという旧い見方もあるのだとか、、
でも、二幕をTVで見れば3人をどうしても思い浮かべる人が多い
そして、つい比較してしまう 昔と今、そして3人と2人を、、
二幕が活躍する限り、3人の記憶は人々の頭から消えない
これは、二幕が東方神起を名乗る限り続くことだろう、と

BSでドームコンが放送されたの見て無いんですが、
それがきっかけだったんですね
ああ、なんかすでに記憶がぼやけてきてるううう(汗)
あ、ユノのソロ 思い出しました!
けっこう良かったなあ あれ
なんか なつかし~~~
5人の晴れ舞台でしたもんねえ。。。

まだ、まったく信じて無かったです 噂だけ、分裂なんて無いって
やっとここまできた、これからだ=!と思ってましたから。。
私は、分裂は5人全員の責任だと思ってました 今もかな
だからオールだったんですが、
>日本では、その三人を許せない人達がいる

そこですよ、あまりにひどかった、しかも二人のその後の言動があれでしたから
5人が好きだったから逆にどんどん離れてしまいました 二幕からは、、
知らぬ存ぜぬだとお? 馬鹿こくな=!で^^;
でも、消えてくれ とかそんな気持ちは湧いたことないですねえ、、

ははっ、このコメも鍵にしたいとこです
凄いペン力
さとちさん今晩は~

私のとこは今やってるんですよ『ボスを守れ』
でもね、録画すると吹き替えになっちゃうんです><
せっかくのジェジュンの声がv-12
だから結局録画のDVDをみて声聞いてニマニマ
それに、地上波カットが多すぎv-217

OSTやっぱりペンとして買うべき~
でもジェジュンオンリーじゃないしな~
でも日本のペンそれ程ジェジュンの歌に飢えてる証拠
(なら私もやっぱ買わんといかんですかね)

私もジェイさんのジュンスのソロコンの様子の読みました
思い方は人それぞれですからね~
でも私はジュンスはジュンスで、ソロコンサート
やる以上、両脇にジェジュンもユチョンもいないってこと
自分に渇を入れるためにも、自分ひとりでを強調したんじゃ
ないんだろうかって思ったんですけど・・・

でも、ジュンスママ、25歳も過ぎた息子にあれだけ添えるって凄い!私も一人息子の母として、けっこうべったりですけど・・・あそこまでは出来ないと思います~
お国柄なんでしょうかね~?
Re:のりこさんへ^^
お久しぶりですうう
(なんか、お久ぶりの方多いんです なんでかな?笑)
夜は涼しくなってきましたね
そろそろ、窓も開けてられないかなあ、

どーしたこと!ボスのOSTにビックリでした
日本ですかね~~やっぱり
嬉しいですよね、判ってたけど~太鼓判押されたみたいで♪
こりゃ 主役なんかやった日にゃ どんなことになるんだか~
妄想 妄想ですよん^^

北海道は9月下旬から放送だそうですが、何日からかは?です
韓国ドラマの放送が減りそうだと記事になってましたが、
これはやるでしょーーー 
ボス まだ見て無いですか? そりゃ楽しみ倍増ですね!!
JINは来年かしらねえ でも、その前にレンタル始まりますよね

ジェジュンの歌、いつかなあ 待ってるんですけどねーー
Re: mukuさんへ^^
お疲れさまでした★
せっかくのアイポン、もっといい記事書きたかったですね
すみません

あらら、娘さん、残念でしたね=
偶然逢えたファンもいたんだろなあ 
でも、食べるどころじゃ無くなりますね^^;
じぇんじぇんよいけどーーー

「ボスを守れ」OST、吃驚でしたよね
え?なんで?? ってあるまじき反応だった私です 笑
TVの放送なんですかね?それ以外考えられないけど
なにせ嬉しいニュースでした
こうして形で見えるものって やっぱりいいですね

ユチョンとジュンスはあちこち飛びまわって忙しい
ジェジュンも、しっかり休んでまた!

そうですねアッシュさん、大変な治療を続けられてるようですが
嬉しい記事を上げてくれてましたね
いつものサランヘ~~ 本当にほっとしました
沢山の方の力になっている、アッシュさん知ってくれてるといいな

そうでしたか、
mukuさんは、そんな風に考えることができる方なんですね
感謝、ですか。。。
確かに、痛い目に合うことで何事もないことのありがたさを感じることはあるかもですね
すぐに忘れてしまえるような些細なことばかりだったのがありがたい気がします。

人間力、JYJも身に着けていてますか?
>この子達はきっと大丈夫だと思うわ

この言葉を、3人に聞かせてやりたいですね

週末の貴重な時間にコメ、ありがとうございました
のびの~びして下さいね!
Re: kaoru さんへ^^
こんにちわーー
kaoruさんも お久しぶりだわあ
(みなさんどうーしたのかしら~ 笑)

ちょと、成均館とかボスとかJINまで
まじぇこじぇになったりしてる私ですが
このOSTがまたこんなにっ!?
こうしてまた、人気になることで いろんな人に聞いてもらえそ
嬉し恥ずかし~~(恥ずかし、はないか^^;)

ナユンとのシーンもなんか可愛かったですよね~
そればっか思い浮かんで 笑

残暑、いつまでつづくのか
今朝は涼しいですよ~ なんだか名残惜しい 笑
Re: IZUさんへ^^
こんにちわ~ん

あ、他の方も同じこと言ってたの思いだしました
なんかジェジュンの声があああ。。って
>録画すると吹き替えになっちゃうんです
そうなんですね= 知らなかったあ!
カットはムカつきますねっ
ダメでしょーージェジュンのとこは
ほぼ暗記してるのよーーファンは 笑

OSTのこの売れ行き すごいですね
いかにファンがジェジュンの歌声に飢えてるか
証明されてる気がします いや確信!!^^
(買うかどうかは ご本人次第だわね~~)

ジェイさんの記事読みましたか
まずは、生で そんな近いとこで!観れたことでだけでうらやますい
多分、私は ソロならそのつもりで行くと思うんで
一緒なら最高だった とはそりゃね思うでしょけど=
それなりかな 笑
一人でやってるのが いじらしゅうてしょうがないかも~

ははっ ママはね~ ますますパワー全開ですね
一人息子の母としても やっぱビックリ ですか?
親子の絆、日本とはまた表現方法が違うのかもですね
ストレートだからなあ 韓国は~~