Post

        

JYJが世界のファンに愛される理由(ジュンスの意見^^)

category - ジュンス
2012/ 09/ 06
                 

9月の GAONチャート

<weekly 8/26 ~ 9/1>

無題g

ジュンスが1位ーー!
そして
"ボスを守れOST" が5位いい~~?!
ドクターJIN OSTも26位に



(ソース Gaon


ちなみに8月の月間チャート、ジュンスは第3位でした
上昇チューですね=





★ キム・ジュンス
"JYJが全世界ファンたちに愛される理由は…"

693552_0_433650_83768.jpg



[アジアトゥデイメキシコ ムン・ヨンベ記者]

韓国ソロ歌手として初めて‘ワールドツアー’に出たキム・ジュンスが、自身が属したグループJYJが全世界ファンたちに愛される理由に対して明らかにした。

韓国歌手で最初にワールドツアーの中間経由地であるメキシコに入国したキム・ジュンスは、6日(以下韓国時間)メキシコシティのホテルで韓国記者団と会ってインタビューを持った。

キム・ジュンスは、『私たち(JYJ)の絶え間ないエネルギーを好きになって下さるようだ』として、『事実この間大変だったのに、そうした中でも疲れなかった』と話した。

引き続き、『韓国での活動をまともにできない状況なので海外に視線を転じることができた。そのような部分を海外ファンたちが良く見て愛して下さるようだ。私たちがすることに比べてもっと多くの愛をくれて、私達も愛に報いるためにより一層努力するだろう』と付け加えた。

去る5月、ソロアルバム‘タランタルレグラ’を発表したキム・ジュンスは、ソロ歌手では初めて香港、タイなど6ヶ国を回る‘アジアツアー’に続き米国、南米、ヨーロッパなどで‘ワールドツアー’を広げている

 キム・ジュンスは、ソロ活動とグループ活動の差異点に対して、
JYJの活動では三人の長所を生かす音楽をやるとすれば、ソロ活動は欲張ってやりたい音楽ができる』として、『特にパフォーマンス的な部分をアピールしたかったが 今回のソロ活動により思う存分やっている』と説明した。

彼はメンバーの応援に対して、『常に三人で‘大変か?’と安否を尋ねあう』として、
『もちろん色々な活動で常に大変だが幸せを感じている。私どものメンバーは本当にお互いに力を集中する存在だ。お互いが本当に格好良く活動するので強固だ』と話した。

キム・ジュンスはまた、『ソロで‘ワールドツアー’をやる時は メンバーがいなくて休みの日は本当に退屈だ』として、『メンバーらといれば笑いが絶えないけれど、一人でホテルにいてみると本当にやる事がない。このような時はますますメンバーを思い出す』と笑った。

一方キム・ジュンスは、7日 メキシコシティのブラックベリー公演会場で3000人のファンたちと共に公演を広げた後、ブラジル、サンパウロ、チリ、サンティアゴなど南米公演を行い、10月にはヨーロッパで公演に出る.

(ソース NATE asiatoday.co.kr





そんな3人の

JYJ NII ハートキャンペーンメッセージ




20120906 JYJ NII 2012 FALL HEART CAMPAIGN CF





ジュンス記者会見では、こんな質問も

ワールドツアーが終った後のあなたの計画は?
と訊ねられたジュンスは、

"1番には、休みをとりたいです。笑。
私が世界ツアーの後何をするか、
アルバムを発売するか、ドラマか、または、ミュージカルをやるか
たとえ何を選んでも、それが私に大きなエネルギーを与えると確信します。"


ガールフレンドを持ちたいですか?との質問には

"私は、ガールフレンドを持つことが良い場合があると常に思います。
私には理想的のタイプというのが無くて、礼儀正しくて女の子らしい女の子がいいです。
私には、前にガールフレンドがいました、でも今はいません。
そして、もし今ガールフレンドがいたら、彼女はまさに今私を拒みそうだと思います。笑"




拒まないでしょ~~~




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~~
ジュンス1位は想定内・・
でも「ボス・・」のOST5位って・・嬉しいわよねぇ~~☆

「JYJが全世界のファン達に愛される訳」
タイトルからしてステキ・・・ㇷㇷ

しかしジュンスの発言大人だねぇ~~
頑張った分だけ、良い結果に繋がっていく
其のことの喜びの方が、疲れより大きかった・・・なんてね^^
海外に出るきっかけはやっぱり!!・・・邪魔するものが有ったから・・・そういう事なのよね
世界中のファンは、彼らの苦難、よ~~く見てる
だから余計に一生懸命応援したくなっちゃうのよね^^
ジュンスのJYJ、二人への思い暖かいなぁ~~❤   ホッコリです

本人も言う様に、今回のソロコンは不安も凄く大きかったと思う
だからこそ、こんなに熱い声援を受けて、疲れなんか吹っ飛んじゃうくらい、
喜びもひとしおなのねん

今回のワールドツアー、ジェジュン、ユチョンも居たら・・・
なんて思うことも有るけど・・ジュンスの頑張りには脱帽・・
   体に気を付けて・・ファイティンだよ~~!

 では、またね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ^^
ちょっと いやかなり吃驚だったこのチャート
そしてハントでは ボスOSTが1位!?

やっぱりJINも影響してるのかしら~?
そして日本や海外でのtv放映もかな~~?
底力、見せつけてるね=
いいぞっ!いいぞっ♪

メンバーそれぞれ、グループの苦しみもそれぞれの苦しみもあったと思うけど
ジュンスの言葉は 真面目だし、いつもすごく具体的に話すから伝わり易い感じだよね
けっこう名言ありだし^^
3人はいつだってメンバーの大切さを語る
そこんとこ 目をかっぽじってファンは見なきゃいけないわよねーー

こういうツアーは、結果なんか考えてたら なかなかできないことだと思うわ
来年はjyjの活動も本格的にやるって言ってたよね
ならサ~ 二人もアルバムとか~~ お好きにやって欲しいわん

明日はユスの話題が炸裂しそうだね
Re: minminさんへ^^
あららら~~~
ホントにお久しぶりです^^
どうしたのかなあ?って、実は気になってたの

何やかやと気分が晴れずに ふさいでいた?
あ、今アッシュさん覗かせていただきました
良かったわね= 
25回も放射線治療を、、それでもまたああして明るく、
今、他にも治療に入ってる方がいらっしゃって、力になるといいなぁ

涼しくなってきたせいもあって、私も少し気分転換してます
みんな色々あるものね、、、リフレッシュできそう?
無理せずふぁいちんよ~~