Post

        

ジュンスのツイと いよいよエリザ ジュンス版発売!

category - ジュンス
2012/ 09/ 05
                 

ミュージカル「エリザベート」
ジュンス版 OST Special Edition発売!

jyunsuM.jpg




18日にミュージカル『エリザベート』の公演を収録したアルバムを発売!
今回のアルバムにはジュンス、オク·ジュヒョン、パク·ウンテ、ミン·ヨンギ、イ・ジョンファ、キム·スンデなど最高の俳優たちが参加!

ミュージカル全体公演の全曲が収録 
2CD(公演全曲収録)とボーナスDVD+フォトブック40P


DVDには、ジュンスの未公開インタビューとプロフィール撮影現場スケッチ、公開されなかった韓国初演映像で作られた"最後のダンス"、"影は長くなり"など全5曲のミュージックビデオが収録

13日からオンライン予約化可

詳細は ⇒ EMKミュージカルHP 



そして 

ズンちゃんがツイッター


J9b0WLoQ_normal.jpg
@1215thexiahtic


『君は僕が嫌い..?ㅠㅠ 』

A1_kL-RCYAEXSeV.jpg


15:51
『あ、そして皆さんエリザベートOSTの便り聞いたでしょう!?^^
ソロアルバムのタイミング上遅くなりましたね。
また、何よりも早く出そうとと汲々とするより
どうせ出すなら良いクォリティーで完成されたものを聞かせて差し上げたくて
僕がちょっと意地張りました..^^;; 』



15:54
『ファンの方々が心配していたということを知っていたし、
それによって..emk側もいろいろ苦心が多かったということが分かってましたが..
初めて出すミュージカル アルバムであるから さらに気を遣いたくてそうしたことです~
この場を借りて 僕の意地によって…emkの仲間達にもすみませんでしたね fufu 』



15:58
『また、俳優が限定的に定められている理由は、実演だったからなんです..
実演なので雑音や音質サウンド的な部分を補強する時間が必要だったし..
また、ストリーミング的にも聞かせて差し上げたくて 録音も別にしなければならなかったので
今発売することになりましたね..┬ 』



16:00
『録音に喜んで時間内で参加してくださった ヨンギ兄 スンデ兄 チュ・ヒョン姉には
もう一度感謝申し上げると伝えたいです^^
ツイートで伝えるthanks toでした。fufu 』





ステージジュンスもよいけど

これもまた

エリザベートOSTは ボリューム満点
しかも豪華な装丁
まさに保存版ですね
 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん こんばんは^^

ジュンスのOSTとな。
ほっほしい~出来る事ならエリザベートのDVD希望ですよ。
ソロコンサのDVDもあるしな~
どうしよう~
でもなんだかんだ言って全部買ってしまうんですよ。
3人が魅力的すぎるんだもの、しょうがないよね。
おばちゃんをも虜にする愛おしいナップンナムジャ・・・

そんな3人にまた魔の手が伸びようとしてますね。
皆さん 騙されない様にお気をつけて。
3人が実は不仲とか事務所がどうのこうの言う輩はアンチかもしれませんよ。
頑張るということ
さとちさん今晩は~

ジュンスまるで飛ぶ鳥を落とす勢いですね~
本当に大好きな歌をおもいっきり歌えて≪ウヒョ~≫な
気分でしょうか~勿論一人でのお仕事はきっと
沢山不便なことも、大変なこともあるだろうけど
JYJが個々にいろいろ努力して,頑張ってくれたらきっと
また3人が一緒になった時に、個人の力が、もっと大きな
力になることは間違いないですよね~

みんながんばれ~~

さとちさん息子たちの韓国への修学旅行無事行けそうです!
Re: コロンさんへ^^
ほ~んとに 今ですか?! 笑

すっごい豪華バージョンですよね=
ソロコンのDVDはいつになるのかな~
その時に買わないと、もっと買えなくなったこと数回あります^^;

>そんな3人にまた魔の手が伸びようとしてますね。

今度はなんですけっ?!!!
騙されない様に、、はい 判りました=★
3人をばらばらにたい奴らがあれこれやってるんですね!
Re: IZUさんへ^^
ツイもブログも ジュンちゃんで溢れてますね^^
しかも 出た出た~~~
すっかり忘れてましたよ 
やっぱ旬てものがあるからねっ 笑、
ジュンちゃんの納得がいく一品になってようで 良かったわん

いいですね~韓国への修学旅行
むこうに旅行してる方も、なにも変わってないって言ってたから
楽しみでしょうね!いいな~~