Post

        

ジェジュンツイでおはようさん^^

category - ジェジュン
2012/ 09/ 03
                 

ジェジュンまたも可愛くツイッター

image5 - コピー


ジェジュンからイハンさんへ^^

「これは俺が作ったのり巻きパーマおばさん」

A1ym4IGCAAAFb1r.jpg


「ヒョンが作ったのり巻きのムンクの叫び」

A1ymjyDCYAAjN67.jpg



「チン・イハンたくさん愛して下さい」

A1yp_YACAAAkzN4.jpg


「キム・ジェジュンもたくさん愛されます」

A1ytcSbCAAAkCKA.png


本日も元気に頑張れそ~ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジェジュンとチハンさんのツイ楽しい~~
仲良しコンビ・・・パーマおばさんって・・アハ・・センス良い
ジェジュン、ウルウルのお目目で見つめないで~~❤

何か投票有ったみたい!
ジェジュン完璧な男だって・・・ウㇷ
外見、歌唱力、演技力と完璧
無欠点ルックスCGドル、<1位>に選定されたそうで~~す
    ルンルン・・・♪
(懲りないわぁ~~汗   でも Mnet と違うからね)

コブクロさんの新曲・・<心の羽・・>だったかな・・?!
まだ発売されて無いけど・・詩が良いのよね・・ウルウル
何かJYJの思いとダブっちゃって・・・泣けてきますよ
さとちさん、皆さん、機会が有ったら是非味わってね^^

  では、またね
いつも気になるJJのツイ
さとちさん今晩は~

本当にJJのツイ嬉しいし、楽しいし心にずんと来る
こんな優しい人っていないよね~
JJが楽しいと私らも楽しい
JJが嬉しければ私らも嬉しいよね~
≪キムジェジュンも沢山愛してください≫のJJ
何故にお目目ウルウルしてるの~~
ぎゅ~っとしてあげたくなっちゃう(。>~<)
うふふっ受けました~^^
まじょ様、こんばんは
ジェジュン、メッチャ遊び心満点!
ファンが喜ぶことを計算しているというより
自分が遊んでいるwww

いえいえドジだけど賢いジェジュンのこと・・・
心乱れたファンのためかなって(-o-)
ほんわかしますね。

さぁ~て細かいことは振り回されずに、期日がせまっています。
3人ファンはど~~~~んと構えましょう。
   あ、気持ちがですよ^^;
JYJ ファイト
まじょ様ファイト

昨日はまじょ様の場をお借りして
所信表明などと・・お恥ずかしい・・すみませんでした。
あたたかく許していただき
ありがとうございますm(--)m
Re: ミドチンさんへ^^
今日は 別宅を訪問いただきありがとーー
そろそろ なんか書かなきゃだわ~

タクフィかぽー、まだまだ遊んでほしいよね~~
なんかいいわ この二人~~~

ジェジュン、子供に戻ってるね^^ 
ほんと ぉもろい子だ(←けっこう最上の褒め言葉なのよ)

読んできたよー
やっぱアイドルスターには うれしいよね
外見、歌唱力、演技力と完璧ですと?!
私もそう思う みんなもそう思う~~♪

あ、コブクロさんの新曲、聞いてみるね
ミドチンさんが見TVで歌ってたのかな?
すぐに流れるね 私通勤はラジオ族だから~聞けそうだわん

なんか、ミドチンさんが思い浮かびそうだなあ 笑
Re: IZUさんへ^^
こんばんは~

楽しかったスね~~ タクフィカップルツイ
今日はなかったのかしら~?

もーー この無邪気さが好きよ
のり捲きパーマおばさん て、ネーミングがまた
なに考えとんじゃい 爆

つっこみどころ満載でこそ ジェジュン♪
なんかこっちもヤル気出るってもんよねー
食べたかったなあああ あの海苔捲きっ!!
Re: mathさんへ^^
こんばんは~~

昨日は朝から一日楽しい気分でした
いいですね~~ ジェジュンがのんびり遊んでるのって
大人に見える時や とんでもなくお子ちゃまな時や
夏休みの宿題に、ジェジュン観察日記でも書いてみたいもんです
あと●●歳 若かったら~~^^;

ジェジュンは、まんまなのか考えてるのか判らんとこがいいですね
勝手に妄想して、楽しめる
それでも確かなのは、ファンを信じて わちゃわちゃ遊んでるってことかなぁ

もう9月ですもんね
う~~んと伸びたり縮んだりできる 丈夫な心のファンでいたいもんです

あらら、よいではありませんかーー
どんどん 言っちゃってくださいよ=
皆さんも喜ぶと思いますよ^^