Post

        

タイのK-pop人気が低迷?

category - JYJ
2012/ 08/ 29
                 
  日韓の竹島問題で韓流人気にも影響が出てくるのか?などなど、
なにかと気になる今日この頃ですが、
領土問題はさておき、タイではこんなことが、、



タイのK-POP人気が低迷 男性アイドルコンサートのチケット売り上げが不振

 いまやK-POPは日本だけでなく、台湾、中国、フランス、そしてタイでも人気となりつつある。
そんなK-POPだが、実際にメディアで聞くように人気はあるのだろうか。
実はタイのK-POP人気が不振だという情報が入ってきた。
9月8日に行われるコンサート『コリアン・ビッグファイブ・イン・バンコク』のチケットの売り上げが、芳しく無いようだ。
同コンサートの売り上げ状況が確認出来るのだが、『タイメジャー』の情報によると、8月14日現時点で指定席5000席と立ち見席が購入可能な状況。

コンサートに出演するアーティストは、東方神起、SHINee、B1A4、Beastなど人気アイドルばかり。しかしそんな人気アイドルが勢揃いしているにもかかわらず、5000席のチケットが余っている状況なのだ。

(記事元 http://getgold.jp/?p=13128)


 当コンサートは、東方神起、SHINee、B1A4、Beastなど人気アイドルが勢揃いすることからファンの間で注目されていたが、8月1日から一般販売が始まったというチケットは、指定座席約5000席と立見席が購入可能という状況だった。 
そして、8月29日、コンサートは開催延期との発表があった。
 



 チケットが高すぎるという声もあったとか?
タイも、去年は7月から続いた大雨の影響で、未曾有の洪水が発生して大きな被害を受けましたよね

JYJがタイでコンサートを開催したのは昨年4月、その時は2日間で2万2千人の観客を動員してますが、
その時とは 状況が違うというのは やはりあるのかも

しかし、今年10月には'Mカウントダウン' や BIGBANGのコンサート、そして11月にはSMタウンのコンサートが予定されてます。チケットの売れ行き不振、果たしてこちらへの影響は?

とにかくは、なんか微妙な話題でしたわ。




 いつの間にか タイも身近な国になった
今年はジュンスのソロコン、ジェジュンとユチョンはファンミと、3人ともソロでタイを訪問しましたね

どでかいツアーじゃなかったですけど

でも、

ひょっとして~~ タイはJYJファン多いんですかああ


_1_~1


と、今宵も自己中な妄想に浸る'まじょ' にござります 


いつものことサ~~ 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コロンさんへ^^
こんばんは~~

実は私はこの記事見るまでじぇんじぇん知らなかったんですよー
でも、冷静に見たら日本の空気的にはありえない話ですよね
遠慮気味に書いたけど
東方神起が出れば なんだって売れるってわけでもないの?!
なるほどなぁ でしたよ 

やっぱりあれだけ揃えると チケット代も強気に出たのか?
逆に、この後のBBとかSMタウンとかが公演が満員御礼だとしたら
これまた あれれ?な話ですよね
(BBはまたアルバムが海外でも大ヒットらしいですね)

あははっ 私は最近は、ドラマはJYJのしか見ませんが ここらではやっぱりジャニーズが強いですよ
妹もだし、友達にもジャニぺんさんがいて 遊びに行くと半端ない!
DVDとか雑誌とか、天井まで積んであるってカンジ 笑
昔は嵐と東方神起が一緒にTVに出ると 一緒に萌えてましたが 今はねぇ、、

イラスト、ホントにジェジュンらしくて~ ォもろいわああ
さとちさん今晩は~

いよいよ明日から息子は新学期、おお~弁当作りがー
でもって、チャ~んと季節は巡ってるって感じます
そちらはもっと早い感じですか~?

こんな情報があったんですか~
本当に日本と違いますね~でもそれが正当なことってこと!
私も目下JYJとJJにしか気が向きませんので他の人のことには疎いんですが、最近BBのVIとかいうお子が、やたらバライティーで良く見ます~でもあのグループにはなんか拒否反応が・・見た目で判断してはいけないけど・・どうもダメです><

日本の嵐よかジェンジェンJYJのほうが可愛いとおもう
早く日本で3人を見たいし聴きたいです~

そんな中明日から私の東海地方で「ボスを守れ」の放送が始まります(❤❤)韓ドラ中止のとこもある中でv-425嬉しいです
Re: IZUさんへ^^
 今夜は いい月が出てましたが そちらはいかでしたかあ?
こっちも妙に暑いですよ

お弁当っ! 手作りはやっぱりウマいっ!!
いいですよね~~お弁当作ってもらえた頃って~~
お疲れさまですうう^^

なんたってBBは超売れっ子ですもんね しょうがないですよね~
まあ、この辺じゃ 韓国アイドルより やっぱジャニーズ
なんか大野君好きが多いような 笑

「ボスを守れ」の放送、いろんなとこでやってますね
私は今録画ダメだし BSも入らない(デジタルなのに=あはっ^^;)
3人が出なくなってから どーでもよくなっちって~