Post

        

ジェジュンはお休みチューだから

category - ジェジュン
2012/ 08/ 28
                 
 

前記事では ちょと 鼻息荒くなってしまいましたけど~

ジェジュンがお休みしてますね

ジェジュペンさん 暑さとJJ不足で干からびてませんか?

でも、ドラマと映画と2本も賭け持ちしてたんだからゆっくり休んだらいいですよね



e5ce285c_koku1543[1]

ahyuibkk9_20100308160232s[1] - コピー


(こりゃまたえらく懐かしいもんを^^
HEY JJさん お世話になりました、、





可愛かったスよね~~これ
たまに チョー見たくなるんですよ



(HEY JJさん作)




最近は動画もファンメイドのものが多くなってますが
この頃、けっこう昔の動画を見たりすることが多いです

ああこんな姿もあったのかぁ という生の姿がなんだか胸に響きます

これは(私は)初めて見る動画でした

デビューして間もない頃の midoyoのリハーサル風景動画
(動画が止まりまくる方、2回目はすんなり見れるはずです)

midoyo

画像は要くないですが、前に出て行って またちょこちょこと引っ込むジェジュンが可愛い

そして、やはり歌ですね!





たまに ジェジュン溺愛ぶりを発揮しようとすると
なんだか妙にまったりしてしまい
意味不明な記事になる'まじょ'にござります


おかスイなぁ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今のうちに
さとちさんおはよう~

ほんとに、ユチョンやジュンスの絶賛のニュース聞くたびに
嬉しく、ほからしい気分の反面
ジェジュンタンは~?って思います
でも、ドラマと映画を併用でお仕事したんだもんね
ドラマ、映画の併用など無謀なことだ」みたいな
こと書かれたりしたけど、しっかりやりぬいた
ジェジュン・・・ゆっくりのお休みくらい当然ですよね

来年早々にはアルバムとか・・・❤
そのための曲作りに余念がないかも~
(ジェジュンの日本語の歌ききたい~)

私事ですが、街の検診の大腸と腹部エコーの再検査に
引っかかってしまった~(OO;)
今のうちに体のメンテナンスも整えて
その時にベストな体調にならんといけません!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: IZUさんへ^^
こんばんはーー

3人いるとなにかとやっぱ順番に盛り上げていただくのが一番
いっぺんに休まれた日にゃ 暴動ですわ~~笑

なにしてんですかね?ジェジュン
気になるに決まってますが、また見て見ぬふり~
放置されると じぇったい自分から出て来る
寂しがり屋だし~ おれおれだし~~♪
人が好きだからねーー★
な~~んて 料理三昧?お酒もかあ??

いや、きっと曲作ってますよね
ジュンちゃんにも刺激は受けてると思います^^

あらら、大腸と腹部エコーの再検査ですか?
私も9月に健康診断があります 面倒だけど受けとかなきゃですよね
なんともないといいですね
こんな天気だから いろいろ疲れでおかしくもなりそう
3人の心配ばかりして、つい自分のこと忘れてしまいますが
ケアしとかなきゃですね
Re: ミドチンさんへ^^
こんな意味不明な記事でも いんですかあ?笑

そりゃもーー ミドチンさんの心境は想像ついてましたよ~
きっと、いい話題が途切れないように考えてのことよね
逆にジュンちゃん大丈夫かえ~??なんて心配になったりもして
ということは、今年後半はチョンジェが頑張る?なんちってーー

ジェジュンの歌聴きたいね
それにしても、いろんなお宝動画があるものだね
なんだかこのところ、昔のステージなんかまた見たりして けっこう楽しいよ~
そういえば、ジャッカルがあったわね=
これでまたひと盛り上がりできそだな^^

いや、ミドチンさんの溺愛ぶりは もう皆さん知ってます!
だから なにを書いてもおっげーです 爆

なんかおいちいモノ食べてるのねー ちなみに私は豚丼でした~
私のとこは牛じゃなく豚が主役なのよね^^;
しばし ジェジュンはツイッターに期待しましょうかね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ホヒハマさんへ^^
ホヒハマさん、また ほほ~~ な話でしたね

私も'ジェジュンペンとしていかがなものか?' なファンの一人かも?だけど
ほ~~んとに いろいろいるのだねえ
ジェジュペンとこに何言ったって あーた
ジェジュンがああいう子だからね 糠に釘?暖簾に腕押し??
だけど、繊細なファンもいるから 困ったもんだね、、
たく、ノンビリだと思って馬鹿にしてると いざっ!つー時は怖いのよ=(だわ)

あの3人を見ていて よくまあ余計なこと考えられるもんだね
節穴か?
あ、そのユチョペンさん必読記事、ツイッターで出回ってるね
”ジェジュンにも期待はしてるけど、彼の魅力を生かすキャラクターに出会えてない”
キャラクター以上の驚きだったけどねーーギョンタは
主役じゃないだけでしょうに、これまた節穴??

わお~~!コメントしたんかい~~~~ ちょと受けた
嬉しかっただけなんだろうけどね^^ 削除したってことは気にはなってたのかもだね
いい人なんだね きっと

なんか、ここにコメ入れてくれたユチョペンさんも言ってたけど
ユチョがずっと静かに休養してたから(けっこう長かったよね)
ユチョペンさん達は、そうした投票にポチるくらいしかやってやれることが無かったらしいよ
そんな影響もあったのかも
それにしても100万以上の差はスゴイね!

あ、この動画良かったでしょ~ この頃のジェジュンの声も大好物☆
地味だけど掘り出しものだわ♪
いろいろまた聴きたくなってしまった

ジェジュンが おかまカミングアウトおお? つか、まんまじゃ==ん♪
彼女かあ、、さてどうなんだろ?
欲しいとは言いまくってるよね そりゃそーだ^^
ユンジェが炸裂したのも、女に撮られるくらいなら!というファンの気持ちがあったと言うけど
人間ならいいのかもねー超越してんのよージェジュンは hahahha~~~~

こんなジェジュペンでごめんごめん(汗)
こんばんは!

情報量少ない私・・・・、またいろいろあったのですか???(TT)

この間の~寿司ネタ!かわゆかったですね~
あんなの板の上にのっかっていたら・・・・何しましょう??
起こします?転がします?(変態思考)ぷぷぷっ

JJはお休み中でもちゃんと作曲して~お酒飲んで~お料理作ってお友達と遊んでリフレッシュ!
本当に本当に過酷なスケジュールに怪我・・・・たくさんお疲れ様を言ってあげたい。
ドラマと映画??聞いたときには「JJ大丈夫?」始まったら「痩せたけど体大丈夫?」などと勝手に心配してごめめ~
ちゃんとがんばってやり抜いたJJ!!
今はゆったりお馬でリラックスしてください・・・・

三人の歌声待ち遠しいなぁ~

9月は目の前・・・・次こそは・・・・・・・終結・・・・
何より三人にとって前進でありますように~

おやすみなさーい!またお邪魔いたします。





Re: mukuさんへ^^
ジェジュン ひとりでヨダレ垂らしてませんかね~?
日本に遊びにくればいいのに~ 

ジェジュンには、伸び伸びして いいお歌作ってもらいましょーーー♪

non sugarさんのブログ、読ませて頂きました
久々でした~
日本人も 嫌だなあ、早く収まって欲しい と思ってる人が多いはずですよね
話を大きくするような発言ばかりどこでも目立つだけで、、、
娘さんが韓国へ行ってらっしゃるんですか?
(旅行すら心配してる声も出てますが、大声でしゃべらなきゃ見分けつきませんもんね)
この前ファンweekで行った時も、日本人だと判った上で親切にしてくれた方沢山いましたよ
ホントにびっくりするくらい!
こんなことで忘れることはないですね^^人あっての国ですから~
可愛い~
さとちさま、こんばんは!

東北もめっちゃ暑い日が続いて、夜になってやっと生き返ります!
そして、夜中のブログ参観で癒されています。

ジェジュンのツイが続いた日はルンルンしていましたが、
ちょっと静かになるとやっぱり寂しい・・
そんなときに、楽しい映像!
このミドヨは初めて見ました!
ちょこまか立ち位置を変え、
周りから引っ張られているジェジュンが可愛すぎて、
爆笑してしまいました!
リハーサルもないままステージに立ったのでしょうね~
本当に10代の頃から魅力的な歌を歌っています。
ちょっとあか抜けない頃のジェジュンも愛おしい!
ジェジュン欠乏症には、いい栄養剤でした!
いつも、ありがとうございます!
Re: ようこちょんへ^^
こんばんは~

大ごとではないですよ^^
JYJファンといっても いろいろだという話でした
3人にとっては唯一のよりどころがJYJだから
その気持ちは、オンリーぺんでも大事にしていかないと
まだまだ 道は険しいし、まだ軌道に乗り始めたばかりですもんねえ

ホント、始まる前は心配だったわーー
でも、終わってみるとついね^^; 何してんだろ?な~んて
ファンの我慢のエネルギーも すごいもんがあるかも~
頑張った後は、誰だって自分にご褒美があっていい♪
ジェジュンもね

9月のことを考えると なにかと落ち着かないスね
ジェジュンも忙しくしてられる方が楽かな?
歌だな~~やっぱり

> おやすみなさーい!またお邪魔いたします。
Re: くーたんさんへ^^
おばんでーす

暑いですね= 北海道は平年より10度くらい高いらしいですよ
東北はもっとでしょうねえ なんか湿度がむちゃ高い~~
でも、夜はけっこう涼しいのが まだしもありがたいです

今日は ジェジュンツイってましたね♪
ごく普通っぽい一言が ほっとするうう
宮 見に来ればいいのにねーー

ミドヨじぇじゅん いいですね
ジェジュンが歌い始めたら ああ、やっぱりこれだよ
と、ファンなりの初心に帰った気がしました

パーカー着て、というのを見ると これがリハーサルなんじゃないかと思いました
この後のステージも見たかったですう=
実に乙女でしたね~笑
ジェジュンお休みの間に懐かしの動画観賞もいいですよね
ちょっと はまってしまってます 笑