Post

        

JYJfacebook & ジュンスがアイドルのMVにゲスト出演?!

category - JYJ
2012/ 08/ 28
                 

JYJ facebook 8/28




キムジュンス(XIA)の6つの都市アジアツアーは香港で締めくくりとなりました 今キムジュンス(XIA)の北米ツアーが開始されます 挑戦を止めないアーティストXIAのワールドツアーに多くの期待をお願い致します!

555654_318790218216349_913110200_n_20120828192408.jpg

225149_318790058216365_93774049_n.jpg
(960 x 640)





パク・ユチョンのアジア ファンミーティング ツアー上海ファンミーティングが盛了となりました 上海ファンたちの熱い応援に幸せな一日を送ったといいます 深川ファンミーティングも多くの期待お願いしてくださいよ!!

10478_318791221549582_1566714773_n.jpg

399747_318791248216246_336083036_n.jpg
(960 x 640)










● 新人ガールズグループ ピエスタ(FIESTAR)
JYJ ジュンスサプライズ出演 'ビスタ' ムービーティーザー公開



1346117622_378456.jpg



新人FIESTARのデビュー曲「Vista」のミュージックビデオの予告映像に、JYJジュンスがサプライズ登場した。

FIESTARの所属事務所LOENENTエンターテインメントは、今日(28日)午前9時、自社の公式YouTubeチャンネルを通じて「Vista」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

約30秒の映像には、ジュンスがカリスマ性あふれる姿で少しだけ現れ、注目を浴びた。彼は純粋なイメージのFIESTARのメンバーと調和しながら、魅力を見せ付けた。

また「Vista」のミュージックビデオの予告映像には、ダース・ベイダー、ワンダーウーマン、バットマンのジョーカーなど、有名映画のキャラクターが登場し、面白さを倍増させた。

LOENETエンターテインメント側は「完成度の高い音楽と、優れたパフォーマンスで、しっかりしたステージを披露するFIESTARが、ついにデビューする。多大な期待と声援お願いする」と伝えた。

「Vista」は31日の正午、主な音楽配信サイトを通じて同時公開される。


(ソース kstyle


Junsu in FIESTAR Vista




 ロエネエンターティメントは、IU(アイユ)らが所属する芸能企画会社で、
昨年の韓国におけるオフライン レコード市場占有率は第7位。 
FIESTARはIUとも曲を出している実力派で、男性顔負けのダンスパフォーマンスでも注目を受けている。



 微妙に摩訶不思議な韓国芸能界事情、ちょっと 小声で聞いてみたいですわね、

このJYJ封じ込めの逆風のなかで、MVにジュンス登用!!

注目度と話題性は抜群に違いないが・・

いや、

リスク以上のものがあるってことかい=


ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶはは~~



なんだか 面白いことになってきまスたね^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            






関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは~!
ほんとに、大型事務所へのご機嫌伺いの韓国芸能界…
それでも3人はそれぞれに頑張り、才能を存分に発揮してますよね。その頑張りや才能、実力を支持する人たちも確実に増えていっていると思います。
リスク以上のものがある、、
おっしゃる通り!w
そこから崩していくといいですね~
Re: はなおさんへ^^
こんばんは

なんかもう事務所ってなに?みたいなカンジですね 
ははっ 気が大きくなりすぎ?^^;
こんな世界でも しっかり根を張って本物になっていく3人
アーチストはやっぱり、本人たちこそがブランドだってことですよね
内側から変化を求める力が動き始めてるといいですね
3人に勇気を貰ってるのもアリかも~~