Post

        

今度はユチョがFMの挨拶

category - JYJ
2012/ 08/ 27
                 

★ ユチョンFMの挨拶(動画)

jyj27.jpg


20120827 朴有天深圳粉絲見面會問候視頻




 ユチョとジュンスは これからが本番ですわねーー

こうなると、やっぱジェジュンのも 欲しいなあ~~~






● JYJのユチョンとジュンス、中華圏で週末の夜を沸かす


htm_20120827082004390.jpg

htm_20120827082015343.jpg



JYJのパク・ユチョンとキム・ジュンスが週末に中華圏を沸かせた。

パク・ユチョンとキム・ジュンスはそれぞれ25日と26日に上海と香港で単独ファンミーティングとコンサートを開きファンと会った。個別活動に入りそれぞれ中国と香港で公演し、ワールドスターらしさを見せた。

まず歌手に続き最高級演技者へと活躍を広げるパク・ユチョンは上海で単独ファンミーティングを盛況裏に終えた。25日上海メルセデスベンツアリーナで「2012パク・ユチョン・アジアツアー・ファンミーティング・イン上海」に参加し現地ファンと2時間にわたり楽しい時間を過ごした。

24日の入国時には1500人に迫るファンが集まるなど熱気に包まれた。チケットを手に入れられなかったファンは会場周辺に集まりパク・ユチョンの名前を連呼する風景が見られた。パク・ユチョンもありったけの力を出しヒット曲を熱唱した。ファンとドラマの名場面名セリフ再演をはじめ、風船割りゲームをするなど声援にこたえた。

パク・ユチョンは、「久しぶりに訪問したにもかかわらず熱く歓迎してくれてびっくりした。ただ熱心に活動しただけなのにかえってとても多くのものをもらって行くようだ。多くの方々が訪ねてくれ本当に感謝したい」と感想を述べた。

キム・ジュンスは香港で人気を立証した。1日後の26日に香港コンベンションセンターでアジアツアーコンサートのフィナーレを飾った。キム・ジュンスは「初めてソロ活動を始める時にはさまざまな制約で迷ったが、アルバムを出しツアーを回りながら多くの自信を得た」と話した。コンサート前日の記者会見には香港の有力紙の明報や東方日報、TVBなど50~60のメディアが参加しキム・ジュンスの人気を証明した。

所属事務所関係者は、「当面はソロとグループでの活動が続く見通しだ。パク・ユチョンはSBS『屋根裏部屋の皇太子』の人気で9月から中国・深センと台湾、タイでのアジアファンミーティングツアーが始まる。キム・ジュンスは30日にニューヨークをはじめ北米、南米、欧州を回るワールドツアーに出る。27日には英語版シングル『UNCOMMITTED』を発売する計画だ。

キム・ジェジュンはドラマ『タイムスリップDr.JIN』放映終了後韓国で十分な休息を取る予定だ」と伝えた。

(ソース 中央日報日本語版



そういえば、"ドクターJIN" が世界45カ国に輸出されたそうです

(知ってる国 全部あげても足りない!^^;)

ファンミ、やりますかね~日本じゃなくても楽しみですね~~







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント