Post

        

ユチョンファンミ 歌もGood~!

category - ユチョン
2012/ 08/ 26
                 
 ユチョン上海ファンミ



ファンミに18,000人ですかっ!!!

くああああ

大きな会場だとは思ったけど、入ったわねーーー


ファンはみな ブルーのミッキー耳を付けていたとか
ユチョは、
ファンミは みんなに会うことができるし 仕事だとは思ってないので疲れてません 大大丈夫です』と




ゲームコーナーでは、勝利者がユチョンとひとつの風船を抱き合って割るというオマケが!

o0480064012155216631.jpg





質問コーナーは さすがじゃいっ!?

o0600035912155217732.jpg


Q:最も心に残っているシーンは?(屋根裏部屋皇太子)
A:「愛してる愛してる・・・」と繰り返すシーン


Q:最もお気に入りの台詞は?
A:第19話の「ごめん 愛してる」


Q:好きなのは可愛い or 純粋 or セクシーのどのタイプの女性?
A:昼間はとても可愛くて、夜はとてもセクシーな女の子がいい 

(*´Д`)=з エロ~~ィ


Q:もし過去のユチョンに戻れるとするなら?
A:家族、そしてメンバーと貴重な時間を過ごしたい


ほか^^





ユチョンの歌唱シーン

A1JjLoeCAAIY39Z.jpg



※注 NEW SONG とありますがカバー曲です
途中で切れます+一部大きな雑音が入ります


Yoochun - New song - Fanmeeting in Shanghai.flv




まさにユチョにピッタリいい


644253874.jpg


最後は、ユチョンがプレゼントを投げてお開きに



ツイほかからちょっとだけ情報頂きました
ありがとうございまーーす^^

ささ、これからどんどん出てきそうですね~
 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちょっとふっくら?
まじょ様 こんばんは。

地震はお住まいの辺りは余り揺れなかったのかしら?
異常な暑さや、大雨、地震、と
何があっても不思議でない地球ですね。
「島」がなんて争ってる場合じゃないのに・・

ユチョはゆっくり休めたみたいで
ふっくらしてますね。
健康的な感じで笑顔がいいなぁ。
カバーした曲もユチョに合ってましたね。

三人の動画見て、やっぱりJJは痩せ過ぎ?
でも三人の日本語聞くと嬉しい。

秋になったら何かいいお話聞けるのかな?
と、少しだけ期待してしつこい残暑に
耐えてます。
18000人って…スゴイwa
ストライプシャツのユチョン…なんか大人っぽくていい感じ~^^
風船ゲームは誰考えたんでしょうか?…グッジョブ!
歌ってるユチョン…大好き~♡



Re: 春花さんへ^^
こんにちはですう~~

地震、けっこう揺れましたよー
このところ 同じところで起こってるのが気持ち悪いです
私の住んでるところも 昔から地震の多いところなんですよね、、
沖縄はとんでもない台風!これから韓国にも向かいますよね
東北や北海道では 考えられない雨と風
これから先、もっとすごいことになっていくのか?怖いです
人間の責任ですね。。国の争いも

ユチョならではといったカンジのファンミ
やっぱり歌★いいですよね~~
それぞれが大活躍で、3人は広い海に泳ぎだしたんですねぇ
ファンそれぞれが、あれして欲しいこれして欲しい だと思いますが
たいがいは驚かさせられることが多かったような(笑)

秋になったら~♪
あらかな?これかな?なんて、楽しみですよね^^
それにしても残暑が長引きそうですねえ
Re: ちゃくらさんへ^^
今日もあちいね=
18000人というと、かつての東方神起の札幌アリーナツアーより入ってるってことよーー
すごいね~~~
あ、私も思った!ストライプシャツのユチョン 何げにすっごくいい!!
ほかの動画でも 歌ってるユチョン見たらすごーい熱唱ぶりだった
やっぱりユチョには歌って欲しい ラップも聞きて~~