Post

        

なにかとビックリだわん^^♪

category - JYJ
2012/ 08/ 23
                 

今日は この記事のオンパレード 


★米有名作曲家がJYJ ジュンスを絶賛
「驚くべき声を持っている」


tc_search_naver_jp_20120823193918.jpg



 アメリカの有名作曲家、ブルース・オートマチック(Bruce Automatic Vanderveer)がJYJジュンスの才能を大絶賛した。

ジュンスの英語バージョンのシングル曲「UNCOMMITTED」のプロデューシングを担当したブルース・オートマチックは22日、自身のTwitterを通じて「ジュンスはマイケル・ジャクソンを思い起こさせる。ジュンスは、マイケル・ジャクソンが持った信じられないほどの天賦の能力を持っている(Junsu reminds me of Michael Jackson. Incredible and natural ability like Michael had)」と書き込んだ。

引き続き「ジュンスには生まれつきの才能がある。数多くのアーティストより素晴らしい(Junsu is a natural,better than most artists)」「ジュンスは驚くべき声を持っている。彼はアメリカに進出する準備ができた(Junsus got an incredible voice. He really is ready for America!)」という文章を掲載し、賞賛を惜しまなかった。

ブルース・オートマチックは、米ソニー・ミュージック所属の作曲家で、今年はChristina Aguilera、The wanted、Leona lewisなどと作業をした実力派だ。

ジュンスは初の英語バージョンのミニアルバムを発表し、26日に香港コンサートでアジアツアーのフィナーレを飾る。その後アメリカ、メキシコ、ブラジルなどでワールドツアーを行う。

(ソース Kstyle

 

そこまで言うてくれますか==

うは(ノ^^)八(^^ )ノうは~


オートマチックさん こまゥお~~

A0hiU61CcAAdHMT_20120818103213.jpg



そして。



ジェジュンちにも デカイものが来たわねーー


JJ『新しく来た馬一頭~^^』

A0970oBCUAEedbq.jpg

相変わらず オサレなお茶の間だわぁ

ちゃんと主が写ってるし^^

どこが照明なのかと思ったら、
あのカサが馬の頭にくっついてんのね=


JJHO.jpg


すごいなー 誰考えたんだろ(笑)



WCJJさんとHEROSEさんからのプレゼントだそうですね

お揃いで買う方いますかあ?








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
  
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ほろ酔い気分
さとちさん今晩は~

ジュンスすご~~いマイケルを彷彿させるんですか@@
私、ジュンスも、ユチョンの声も好き、でも
いちあん好きなのはジェジュンの声
ジェジュンのソロはいつなの?
ジェジュンだってソロ出したらきっと・・・違う?
私はまだ生のコンサート体験がないし
そろそろ爆発しちゃいそうなんですけど=
(ほろ酔い気分なので悪酔いしそう~)

お馬のスタンド・・・これって乗れるんですか~?
Re: IZUさんへ^^
おはようございま~す

ジュンスの評価は ここまできたか!!ですねー
オートマチックさんまで虜にしちゃったなんて

ジェジュンのソロ、生コン いつですかねえ
JYJアルバムが来年てことは、なんかアリそな気もするし
チョンジェ(JJ&ユチョ)もいいしなあ~~~

お馬のスタンド★ じぇじゅ、もちろん乗ってるに決まってるわあ♪
なんか目に浮かぶわね~❤
まじょさん、テンプレートの写真「mahalo」に変りましたね(^^)
うちも、やっと届きましたよ~mahalo。
壮大な自然の中で、リラックスしてる3人が素敵でかわいいi-80
ずっしりして見応えもあり、おしゃれ~な写真集で、満足満足i-189
なんか一部のペンさんが、見開き部分のことでガヤガヤ言ってたけど、私はじぇんじぇん気にならないわ~。
ぐわっと開けば見れるよ?それに、2,3箇所のもんでしょ? あはは、お気楽すぎかしら。
今日はDVDを見てみま~す。
※これでも立派な溺愛JJペンですw。

ジェジュンの部屋の「馬」にびっくらこいだけど、ファンサイトからのプレジェントだったのね?
すごいね~ ほんと誰が考えたんだろw。
おジェジュさん、じぇったい乗って遊んでそうだわね?

そして、ズンちゃん。
MJですか~?そりゃあ、ズンちゃんの才能はすごいけど、プロからここまで褒められるとは、なんかこそばゆ~いわねw。
ありがとうごじゃいま~すv-435

私も、そろそろ3人の歌が聴きたくなってきたわ~。
JYJのアルバムが、ホント待ち遠しいなぁ。

彼らを取り巻く状況も、国レベルでの問題も、日々めまぐるしく変化していくことで、考えてると迷路にはまってしまいそうなることもあります。
そんな時は、とりあえず深呼吸して、思いをシンプルにしてみる。
余計なものを取っ払って、最後に残った気持ちを大切にしたいです。
「やっぱり君らが”好き” ジェジュンが”大好き”」

まじょさん、日中は暑いけど、夜は涼しげな虫の声が聞こえるようになりました。
処暑、少しずつ秋に近づいていますね。
Re: mukuさんへ^^
届いたんですねーmahalo
実は私のとこはまだなんですよ~
写真がたくさん出てきてたので 待ちきれなくなりました 笑
楽しみですよおおお 明日あたりかなあ♪

やっぱり見応えありですか?!

あ、なんか私も ちらっと見ましたわよォ
ジェジュンて、5人のときも真ん中でがっつり折れ目だったりもアリで
それで、ブログに載せるのに 雑誌ばらしたこと数回あったのを思い出しました
こんちくしょ==!! といちお叫んでましたが 笑

ふふ^^DVDも期待ですわwww

あの馬が小さく見えるのがまたすごいですね!
うちならどうなるか??と妄想してました~~いっぱいいっぱいですうう
じぇじゅ、餌もやってんじゃないすか~?

ジュンちゃんは ここまできましたよ
すごいことになってきましたねーーー
ジェジュンとユチョンのソロはどうするのか、とかそっちの興味も湧きまくりですね

この頃は、何気にTVを付けると例のニュースで嫌になりますよ
なにがしたいんだ? と首をひねるばかり
今日も3人のとびきり可愛い動画とか ツイとか
それが救いですね

mukuさんのとこも そろそろ秋が見え隠れしてますか?
秋もまたよし、夜はずいぶんと涼しくなってきてますよ