Post

        

ジュンスが挨拶&LAの熱いファンから

category - JYJ
2012/ 08/ 22
                 

Junsu World Tour

 ジュンスからのご挨拶、
ヒョンたちが やけに ごろニャンしてますな~^^

jjj.jpg





ほ~~んとに もうすぐですね==






最近思うことのひとつですが、

ほ~~~んとに 熱い~~ファンが増えてますよね
私めも 時々驚きます


いつもここにコメントを頂くサンフランシスコ在住のホヒハマさんが紹介して下さった
LAのジェジュンファン ジェイさん

ブログ記事に、先日LAでジェジュンに会ったときのことを記事に書いておられるんですが

すごいです  

ヒィ~~ て、あーた^^;
いや ホント熱いんですよ!!



そして その時Jジェイさんがプレゼントしたブレスレットを
どうやらマリオのイベントでジェジュンが付けてた?


写真で確認すると やはりそのように私には見えましたが


640464444.jpg

"高級時計と一緒にしても、時計に傷が付かないからLAの若者実業家の間で人気があるという一品"
だそうです


LA空港でジェジュンに会った時の様子を めっちゃ詳細に記事にしてくれてます

その時のジェイさんの気の使いっぷりが これまたすごくて けっこう微笑ましい^^
(完璧なJJペン目線ということで、ユスぺんさん大目に見たってネ~) 

ジェジュンの『はい』という返事を3回も聞いたそうです
(1回くれ~~~~)

いつもの俯くように通りすぎるのとは一味違う空港風景 

ジェイさんのこのブログ記事はこちらから
(ブレスレットの写真は、この前記事に)

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*


※ホヒハマさん ありがとうございました^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(^-^)/
まじょ様、皆様

またまたご無沙汰です。
読ませていただきました。
ほんとに、すごいお話!。
ジェジュンも素敵だけど、このファンの女性もすごく素敵。
あの写真、ぜったいもらったブレスだよね~。うらやましい。

まじょ様、マハロ買いましたか?
なんと私はまだ買ってない(T-T)
ジュンスのCDは予約したけど。
歌すごいいいねんけど、あのお姫様抱っこが~(T-T)


読んできました^^
まじょ様 おっしゃるように
熱~い愛を 感じましたよ^^
ジェイさんの お人柄も
同じ日本人として 嬉しいなぁと
感じ入りました。
続LAのファン
まじょ様、
キャー、記事に私の名前が〜 はずかしいじゃないですか〜huhu。。。
ほんとにジェイさんの記事は熱くて、気持ちが伝わってきましたよね^^
もう一人の色紙にサインしてもらった方のブログもありましたよ〜♫

http://ameblo.jp/welcomehello/entry-11333912507.html

こちらも、すごく熱いですよ〜jё_ёjj エヘ♪
うらやましいですね〜 エッグさんもいたんですね
二人のブログから、3人が、LAで充実して楽しかったのが伝わりますよね♪
直後のマリオイベントがあ〜なるわけだ♡
Re: yukarin さんへ^^
熱~~い記事だったでしょー?

私も圧倒されてしまったわ
韓国とかじゃ あり得ないことだよね
ジェジュン やっぱりちゃんと付けてくれるのね~

私、マハロ予約してるんだけど まだ届かないっ
どんだけ田舎なんだ?! 
ジュンスのCDも この分だと来月か??
こういう時だけ海外気分の私ですうう
Re: 春花さんへ^^
この猛暑に勝るとも劣らないアツ~イ記事でしたね=
ジェイさん達の気遣いと 愛情
これがジェジュンに伝わったのは間違いないですよね^^

ジェジュンも気持ちよくLAを後にしたに違いない
良かった~~それがとてもありがたいデスね
こんにちは~~
今日も暑いわぁ~~ 
挨拶もそれしか無いのか・・・って感じよね^^

ジュンスの方も熱いですねぇ~~
いよいよ・・ジュンちゃん ファイティン==☆
隣に二人が居たのね・・可愛い^^

ジェイさんのブログ、覗かせて貰いましたよ^^
さとちさん、ホヒㇵマさんのお蔭です 有難う
彼女のジェジュン溺愛ぶりが嬉しくて・・・私も負けそう・・・アハㇵ
ジェジュンの邪魔に成らない様配慮しながら、でも思いが伝えたくて・・・
そんなジェイさんが微笑ましい  素敵ですね
溢れる思い、その時の情景を一つも残すことの無いように伝えてくれた、彼女に有難うを伝えたいです
本当に愛らしい方ですね

こうして世界中にジェジュン、JYJのファンが居るのね・・・ウㇷㇷ

  では、またね
Re: ホヒハマさんへ^^
ありがとうございましたー ホヒハマさん✿

やっぱりこの記事は ご紹介しなくちゃね=
あれは絶対 ジェイさんが贈ったブレスレットだね
嬉しくて気絶してないかしら~~~ 心配だー笑

いよいよ米国でもこんなことになってんのね!!!
あははははーーー♪
笑いが止まら~~ん
Re: ミドチンさんへ^^
この天気、こちらは今日から気温が下がるはずだったのに
暑かった~~ しかも湿度が北海道じゃないわ=
日本も逃げ場がないね

ジュンちゃん順調だし 妙な心配もなしで 安心しきってるけど 笑
マイケルジャクソンまで出てきちゃったわね!
こんなすっごい誉め言葉があるだろうか!!!

そして ジェイさんのブログ 
いるんだねえ 海の向こうにもこ~んな溺愛ペンさんが
ごめんなさい!の連発には ジェジュンも^^だっただろね
やっぱりファンも可愛くないとダメね 笑

あの文章を書くだけでも 相当な労力だと思うし
幾らでも力が出るのね~~ジェジュンには❤

たまには私も溺愛炸裂な記事書きたくなったわ~~