Post

        

ユチョン ドラマ出演検討ちゅー♪

category - ユチョン
2012/ 08/ 20
                 

 見たいわ= これっ 


● パク・ユチョン-ソン・イェジン、'見たい'男女主人公嘱望"出演確定はまだ"

1345431328499.jpg


[エクスポーツニュ-ス=金ヒョンジョン記者]

  女優ソン・イェジンと俳優朴楡川が MBC 新しい水木ドラマ '見たい' の男女主人公としてキャスティング有力な候補に上がった。

ソン・イェジンの所属社MSチームエンターテイメント側は 20日エクスポーツニュ-スとの電話通話で、
"提案を受けたことは事実だ"とし "まだ確定した状態ではない"と明らかにした。

また 他の放送関係者たちの言葉によれば、朴楡川もやはり男主人公で提案を受けて肯定的に検討中だ。

MBC新しい水木ドラマ'見たい'は、幼い時期に生き生きと恋した二人の男女が、不意の事故で別れた後運命的に出会って'かくれんぼ' のような愛を描いた正統派メロドラマだ。

'私の生涯最後のスキャンダル', '私の心が聞こえるから', '君笑います' などの筆を執ったムンフィゾング作家と '負けてからは暮す事ができない', 'ありがとうございます', '別離に対処する私たちの姿勢' などを演出した異才洞監督が意気投合した作品で、放映の前から期待を集めている。
来る 10月放送される予定だ。

(ソース xportsnews.com

 最近、イ・ミンホ氏とイェジンさんが競演したドラマを見て、
コメディもいける、ブス顔も厭わない 可愛い女優さんになったなあ と驚いてたとこですが、
ユチョも諸々と重なるかもだけど、これも期待してまうわあ~~






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント