Post

        

マリオイベントのお3人様~

category - JYJ
2012/ 08/ 20
                 

JYJと一緒に楽しむ "マリオカート7対戦イベント"

551784_276144052485649_535286135_n.jpg

640214030.jpg

ソウル新村洞延世大百周年記念館コンサートホール
8月19日 13時~18時



JYJいらっしゃ~~~い

640404954.jpg


640404906.jpg

ややや~~~(〃∇〃)


640453439.png


わわわw~~~~

640465080.jpg

ユチョ てかぴか~ 

いつものジュンたん

640469107.jpg




マリオの動画 超ロングです 

120819 닌텐도 마리오카트 7 대전이벤트 1




120819 닌텐도 마리오카트 7 대전이벤트 2
こちらは 3人の姿が映ってないので韓国語が判る方しか楽しめないかもです




120819 닌텐도 마리오카트 7 대전이벤트 3
同じく




120819 닌텐도 마리오카트 7 대전이벤트 4
こちらは2:20あたりから3人の姿が
ファンがジェジュンおっぱ~ と呼びかけてそれに答えるジェジュンが^^





 それにしても、時差ぼけから回復してないジェジュン氏、お酒を飲んで来たもよう
よって、ジェジュンの車はジュンスが運転?

これには、驚いたけど結局木イチゴのジュースでしたのね~

ストローで水を飲むジェジュンに、MCが「いま酔い覚ましてるんですかあ??」
JJ「時差ぼけが残ってます。ポップンジャ(木イチゴエキス)を飲んでちょっと酔ってます~」

どっちにしても、意味不明なジェジュンだったらしい^^


・男性の部 カート

ジェジュン、男のペンさんをHUG!?

マリオ:ジュンス、ピーチ姫:ジェジュン、ユチョン:キノピオ
(キャラクターを間違えて選んで「hehehe~~また間違えて選んだ」と言い訳するジェジュン

順位がころころ変わり、結局ファンが優勝★ 続いてジュンス、JJ、ユチョがゴール~~


・女性の部

640442728.jpg

シアぺんさんの登場に ジュンスがHUG~
それを見たジェジュン「おっぱもハグしてあげたいけど、ポップンジャの臭いがするからダメだー」

透け透け網あみカーディガンを脱いだジェジュン、タンクの隙からTATOOが見えていた

6403828062.jpg


・5人抽選で風船バトル
相手の風船を割るゲーム 

小学生に「家はどこなの?」と会話しまくるジェジュン

ジュンスとユチョンが同じチーム
ジェジュンは抽選で当たった女性とのチーム、しかしその子はジェジュンにじろじろ見られてついに号泣ー?!

ここでジェジュンはお着替えに
「服がイヤラシすぎるから着替えて来ま~す」とって
(元々ジュンスの服だったが ジュンスがセクシーすぎて着れないと没にしたのを ジェジュンが着た)
しかし、出るタイミングを待っていたと言いながら 結局着替えないで戻ってくるジェジュン

ジェジュン、風船が割れるのが怖くて隠れる

結果はユスチームの勝ち!

MCが "ジェジュン氏は一回も勝てませんね" というと、
「相手に楽しみを与えるのが好きなんです」と答えるジェジュン



・トーク

ジェジュンが赤ちゃんの声で「はちめまちて、でじゅんでしゅ」と言った。

任天堂のCMの時にユチョンはゲームに集中しててジェジュンが尻餅ついたのも知らなかったと〜後でCMみて知ったと


・商品抽選

640465700.jpg


当選したファンの携帯みてゆちょんが「カカオたくさん来てますよ。あまり確認しないほうなんですね

ジェジュンが "みんなひっかかって(選ばれて)欲しい"。一緒にゲームした小学生にお前は絶対ひっかかって欲しいうふふんって。そしたらゆちょんが爆笑して "ひっかかるって何だよ!選ばれるだろ" と


640386858.jpg


い、いつこんな姿に??

640528336.jpg

構ってられないジュンスっ!

640575432.jpg

(こいつら・・・なんだよ)ユチョ  

640608381.jpg


楽しげな3人でした=^^




 マリオのツイ見てたらこんなつぶやきが

『 超新星が17日シュキラ出演した際…ジャンケンに勝てば、自分の好きな曲が流せると言う事でメンバー各々がリクエストした…
そんな中ソンモがリクエストしたのは「JYJのget out」だった…
一瞬耳を疑ったが間違いなくソンモはジェジュンユチョンジュンスの曲を堂々とリクエスト』

 超新星はほんとに以前と変わらず よく3人を話題にしてくれますよねえ
彼らも日本進出早かったもんね いい子達だなあ・・・応援しなきゃだわあ(涙)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

元気な3人観れてうれしい
さとちさん今晩は~

マリオカート対戦イベント・・・
オバサンには所詮むりなはなしでもマリオカートは
わが息子もやらんけど・・・(運動深海ないから)
でもただでさえ3人一緒だと素がでていいっすよね^^
それなのにゲームとなればもっともっと自が出て
しまうってもんですよね~
ジェジュン時差ぼけがあるって、でもゲームのお仕事
だったからまだ良かったね~
(だから、対戦勝てなかったんじゃないの~って時差ぼけは
ジェジュンだけってのも・・・)
日本のペンが抽選であたってステージに上がったとき
ジェジュンが通訳してましたよね~ユチョンも
突っ込みいれてたし・・・早くこんな3人のステージを
日本で見たい、観たい、ミタイ

超新星ってジェジュンたちにつぐくらい、日本語上手だよね
日本語しゃべれる子は沢山いるけれど、やっぱり
より、日本にもっとなじもうって思いが言葉の出るような
気がします。彼たち今リーダーが兵役で不在なんですよね
でも頑張ってるんだね!私も応援してあげよう^^V
Re: IZU さんへ^^
こんばんはーー

それにしても 長~~いイベントだったのね=
でも 3人も楽しんでたみたいでいいわね~
私もこういうのは やってないけど 
ゲーム好きのファンなら 食いついちゃうわね 笑

そっか、ジェジュンの日本語が聞けた って喜んでるツイ見たけど
そーゆうことだったのね♪
いたのかな?日本のファンも 

超新星はほ~~んとに義理固いというか いい子達だなあ
お世話になったとは言ってたけど、今もこうしてフォローしてくれるなんて
リスクも覚悟の上なのかも
他のグループに押されてるのかと思ってたけど
やっぱり根強いファンが支えてるんだね~
頑張って欲しいなーー★
ひえ〜〜
まじょ様、
ひゃー、ジェジュンったら、ひやっひやでしたね(-"-;A ...アセアセ。
エロエロ衣装に(ジュンちゃん、ありがとう)、いちいちウッフ〜な声、
赤ちゃんしゃべりに、だじゃれ、ジュンちゃんの親指にぎりに
小学生に話しかけまくり、参加者との写真はほぼどれもピースだし
ユチョンに「サービスしすぎだー」とか言われてるし、
普通じゃなかったわ( ̄Д ̄;;。
きっと二人とも、横でヒヤヒヤだったわよ。
酒には酔わなさそうだけど、ワイルドベリーのエキスでハイになれるとは。
よかった、何事もなくて良かった(;´▽`A``。踊ったり、寝たり、脱いだり、
すっごい告白しちゃったりしなくて、よかった〜〜(*´ο`*)=3
もう、とめて、だれかジェジュンをとめて、って感じでした〜(汗)
実際には、時差のため、すべて終わった後、情報を見たので良かったです。
ほんと、ジェジュンはオモロいわ。
なんですか、C-jes FBの写真はΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ユチョにチューしてて、ユチョのいやそうな顔ヾ(☆o☆):
横のすずしいシア様もおかしいけど。
よっぽどLAで、なんか良い事あったんよ。
でも、こんだけはじけちゃってくれるのって、嬉しいよ♡。。
色々もっとはじけてほしいです♪

そいえば、ブレスレット、LAのジェイさんのプレゼントしたものでは
ありませんでしょうかね^^
Re: ホヒハマさんへ^^
や~~ このエロじぇじゅん ファンメイドだったみたいですね 爆
消したんですね タンク
やるなあああ 
すっごい長いイベント、韓国語判れば 楽しみ倍増だったのに=

ジェジュン なんだかんだ言って やっぱ酔ってたとしか思えな~~い!
アルコールは強くても エキスには弱いのかな?

> すっごい告白しちゃったりしなくて、よかった〜〜(*´ο`*)=3

なんか期待してたの? HAHAHA~~

あ、そうそう 可愛かったね facebook
なんか このイベントのとき やたらユチョにベタついてたね~
どーしたんだ?
たまには ジュンス押し倒すとかサーー 受けるよ~それも♪
なにがあったのかなあ LA??

WWW!!! ブレスレットすごーーい!
やっぱりジェジュンは しっかり付けてくれるね~
ジェイさん 何か言ってましたか? あとで覗いてみよっと^^
わたしも ジャガイモでも送ってやろうかな~