Post

        

サセンペンに追われる男の休暇法

category - ジェジュン
2012/ 08/ 17
                 
 あまりに面白いインタビューだったので 

いろいろ聞いた話もありで、抜粋にしましたが、
読まれて無い方は ぜひ 




■ キム・ジェジュン、サセンペンに追われるこの男の休暇法
(インタビュー)



[スポーツソウルドットコム|オ・ヨンギョン記者] 

 本当に愉快な男だった。
私の前にいるこのキム・ジェジュン(26)は、私が知るあのキム・ジェジュンと同じようだった。
東方神起やJYJメンバーとして記憶の中に残っていた'ベールに包まれられたように神秘なイメージ'はどこも探してみられなかった。
袖なしTシャツにぶかぶかなアーミー柄の半ズボン姿でインタビュー場所に現れて、人が良くはっはと笑う彼は'青白い美少年'でない、'なじんだ町内の兄さん'と同じだった。


 キム・ジェジュンはインタビュー中ずっと'イメージを破りたかった','枠組みから抜け出したかった'という話をたびたびした。
アイドル出身という荷札は彼にお金と人気、韓流スターという名誉をプレゼントしたが'俳優キム・ジェジュン'にはものすごく投げ捨てるのが難しいくびきであった。
それで彼は わざわざ難しくて危険な道を選んで行っている。さらに多く非難されてより大きく成長するために。


◆ "あの, ご飯代わりに薬飲みます"

 JYJ 活動に, アルバム作業に, 映画にドラマまで、まさに気持ちをなだめる暇もない忙しいスケジュールだ。 疲れを解く自分なりのノウハウがあるかと問うと、すぐさま "あの, ご飯飲べないで薬飲みます"と答える。

"栄養剤をたくさん食べます。ご飯を最大限食べないで、眠る時間もないのにご飯を食べれば体も重くて眠りも深く寝る事ができないのでとても疲れています。共振団, オメガ3が効果が良かったんですよ。とても疲れて息をすることも大変な時 薬を飲めば台詞もよく覚えられます。"

彼らしい率直でとんでもない返事だ。
'ご飯をしっかり支度して食べて、運動を着実にして' のような模範回答ではないので新鮮だった。
それではストレスはどのように解消するのだろうか。
"家の外のにはあまり出て行かない" というこの男、判ってみれば誰より繊細で家庭的な '1等花婿候補' だった。

この頃は家からあまりにも出て行かないから、暑い天気に外で待つファンたちが残念です。
家で曲作業もして 映画も見て ご飯も作って食べて 酒も飲んで、思ったよりやることが多いです。
料理はみな自信があります。料理資格証も挑戦してみたいですが すぐ取ることができそうです。"

JYJメンバーらや会社や家族の間で キム・ジェジュンのニックネームは大長今(チャングム)を真似て作った'ジェグム' だ。
"材料が重要なのではない。有る材料だけで作る" というそれなりの哲学まである彼は、料理話が出るとすぐに、しばらくの間調子にのって熱弁を吐いた。


(調子に乗るだとおお?? こいつ何者~~~
ま、いいけど^^)



"パスタから鶏の炒めもの汁まで、洋食・韓国料理の仕分けなく全部よく作ります。メンバーがダイエットする時がありましたが、私が夜に料理をすればこらえきれずに食べてしまって体重調節に失敗したりもしましたよ。
夜明けに沸かすゴッタ煮が一番好きなユチョンは、美味しくてそのまま死にます。ジュンスは叫びます、このヒトは 夜には絶対食べ物を食べないのに 私たちが食べ残せば次の日に食べるほどです。"

こんなに料理が好きで周囲の人々に作って食べさせるのを楽しんで、見ると食堂でもご飯をよく残さないのだ。

"私が作った食べ物を相手が美味しく食べる時が本当に気分が良いんですよ。それで(自分も)まずくても無条件に美味しく全部食べます。食堂のおばさんが気分を悪くされるんじゃないかと思うからです。"
その理由も本当にキム・ジェジュンらしい。


◆ "公開恋愛, 30代になれば分からないが 今は…"

休暇シーズン真っ最中のこの頃、特別な計画はあるのか尋ねた。
キム・ジェジュンは"'ドクターJIN'が延びたせいで一週間休暇を返却した" と何気なく話した。
惜しいような表情やニアンスもなかった。

"休暇としてもひとまず海外には出て行けません。ファンたちが飛行機やタクシーに乗って皆付いて来られますね。フランス、オーストラリアさらに南米までも行くたびに全く同じです。飛行機を降りるやいなや付いてくるでしょう。どこへも行くことはできないです。その方らと一緒にご飯食べて一緒に見物して...休暇ではありません。一人だけの時間がないです。"

サセンペン論議でしばらく精神的苦労をした彼の心情を少しは分かることができた。
なぜ彼が家の外にあまり出ないのか、自分の意志半分 他人の意思半分の'灰金'にならなければならなかった理由も今や理解が出来た。

 このようなキム・ジェジュンには最近多くなった'公開恋愛'も贅沢なだけのことだ。
先立ってパク・ユチョンが"結婚する女ができればその時は公開する"とした発言に対してどう思うのか?と尋ねると、"できないでしょう"と言って信じられない表情であった。

"ユチョンは、クールなフリをするので私はちょっと時間をとってます(ハハ)。
もしそのような人ができたと言えば私が先に公開してしまうでしょう。公開恋愛... 事実真の悩みです。ファンの方々が傷を負われそうですので。だから20代には恋愛をするとしても公開はしないと思います。30代になればその時はまた考えてみなければならないです。"


 最後にキム・ジェジュンに尋ねた。

今現在のカカオトークのプロフィールにどんなメッセージを入力しておいたのかと。
彼は無意識的に携帯電話を取り出すと、"力強く熱心に!" と言った。
最後の撮影に臨む前に変えたというこのメッセージとともに設定しておいた写真は、両手にカップル プイ(V)を描いている自身の姿だ。

"新人賞の公約ですか? 私が受けられますか? もし本当に受けることになるならファンの方々にこの写真のようにカップル プイを描きながら'テンキュ'を叫びますね! ペンジャルキュー!テンキュ!"

(ソース sportseoul.com


ぷぷっ  






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ププぷっ
まじょ様
夏休みはいかがでしたか?
記事多くてJJ三昧ニヤニヤTimeだったのでしょうか?

別宅に米出来なかったので〜
JINのあらすじ、大変だったのですね。
ほんとうにお疲れ様でした。(((o(*゚▽゚*)o)))
あらすじもですが、JJつっこみにププぷっ!
3月前半はどーなるんだろうと勝手に不安になったり、心配することも多い日々でした。
気づいたら南米LIVEやユチョンドラマ・XIAさま!ファンミあれこれで三人に会う機会もあり、JIN涙の涙のラスト!
目まぐるしい〜

そしてJJやはりお嫁さん候補……いえいえ家庭的な花婿候補!記者の方も直で話聞きながらイメージ違いに驚いたことでしょう(#^.^#)

ではでは!いつもーたのし更新ありがとうございます。
こんばんは^^
まじょ様 ご無沙汰しております。
久しぶりのコメントです。
やっとボスを守れ見終わりました。
ジェジュンのカラオケシーン期待してたのに音がクリアじゃ無い!(怒)
まっでもジェジュンのキスシーンをじっくり、ニヤニヤしながら見ましたぜ。エヘへ
特典Discには少しだけどジュンスとユチョンが映っててビックリ(差し入れの時)、嬉しかったです。

3人の結婚は私個人としてはあんまり抵抗ないかな。
ま~私が既婚者だしアジュンマなのでそう思うのかな。
どっちかと言うと早く子供の顔が見たい方です。(みなさんごめんなさい)
なので彼女もいて欲しい、それで心が安らぐなら大賛成だわ。

さっyoutubeでエロジュンス見てくるかな。



Re: ようこちょん へ^^
夏休み~~♪
でも休みって 早いですねえ

あらすじ小話(笑)書こうと思えば書けるものですね
でも、今考えてみると、韓国って面白いですよね
ドラマやってる最中から どんどん記事が出て来るんですよー
日本じゃ考えられない摩訶不思議ですよねえ

最初の頃は楽しく突っ込み入れてたんですが、だんだんね~~~
ジェジュンの嗚咽演技と ギョンタクのあまりの扱いに毎回号泣
考えてみれば オクセジャから延々とドラマにかぶりついてましたから
なんか変ですね、
まだ続いてるような、終わったという実感がないですよ~

> そしてJJやはりお嫁さん候補

私も思いました!婿じゃなくてこりゃ嫁じゃろ?? て
ほ~~ンとに天然パワー 炸裂しちゃって^^
ジェジュンのインタビューって、記者さんも楽しんでますよね
それが裏山スィ! 
>
> ではでは!いつもーたのし更新ありがとうございます。
Re: コロンさんへ^^
この時期はみなさん 忙しいですもんね=
ボスのDVD買ったんですか?
え?!カラオケシーンの音がクリアじゃ無い~~~?!
(手抜きしやがって このお!)
でも、その 特典に興味しんしんですね
やっぱ買わなきゃなあ~

やーー
たまに想像はしてみるんですけどねえ、3人の恋バナとか結婚とか
私はいざとなるとやっぱり衝撃かもですねえ
ジェジュンが嫁に行くならそうでもないかも?(笑)
だけどあの年頃は彼女が欲しいに決まっている
それ思うと可哀そうだし、見つからないようにガンばれ!ですかね fufu

そうそう、さっきジュンちゃんのツベで見たら 案外エロじゃなかったですねー
期待してたのか??爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ルッチママさんへ^^
そちらは雷ですか?
北海道は久々の 晴天なんですよ~ ここぞとばかり洗濯したましたよー

これ面白かったですよね^^
いい加減JJインタビューも控えようかと思ってたんですが やっぱこれは★
この記者さんも ジェジュンが好きみたいですね!
こういう子だから お隣のジェジュン君♪ て気持ちになっちゃうんですよね
鍋持ってジャージ姿でその辺歩いてても不思議がないカンジ
ゴミ出しで会っても 挨拶返してくれそうな 笑

慣れない暑さが襲ってきてますうう どこへ逃げようか~~