Post

        

JJツイとジュンスパワー&行ってらっしゃい!

category - JYJ
2012/ 08/ 09
                 

image5 - コピー
@ mjjejeさま ツイ

「食べるかどうか..」


Az1exHeCUAAx3eE.jpg


「何を食べる...」

Az1e3YFCMAAjro4.jpg



JYJキム・ジェジュン カップラーメン前に置いてこれ食べるかあれ食べるか可愛くて

32_20120809191217.jpg


JYJキム・ジェジュンがうずくまって座り カップラーメンを前に置いて二つのうち何を食べるか悩み中!!

やはりペショニスタキム・ジェジュン 半袖Tシャツにピーニー帽とサングラスも

卓越したファッション感覚!!


(だそうです^^ 


「私たちは飛行機を待っている」

Az1cU2OCIAEJ8LD.jpg



★ 'ミュージカル' JYJキム・ジュンス、
3年連続ミュージカル チケットパワーアイドル1位


i0809-14a.jpg


[enews24イ・ギョンナム記者]

JYJキム・ジュンスが3年連続ミュージカル チケットパワーアイドル1位に選ばれた.

8日放送されたOBS '独特の演芸ニュース'では、'2012年ミュージカル チケットパワーアイドル' 1位から5位まで選定した。この日順位にはJYJキム・ジュンス(エリザベート),スーパージュニア ソンミン,BEAST チャン・ヒョンスン,スーパージュニア キュヒョン、2AMチャンミンが順に名前を上げた。

1位を占めたキム・ジュンスは、2009年ミュージカル デビューの後 2個の新人賞をそれぞれ握ってその実力を認められた。初めてのデビュー作である'モーツァルト'は世宗文化会館全席を完売させたし、2番目の作品'天国の涙'もやはり20回中17回完売させるチケットパワーを見せた。

超越的なキャラクター'死'役を担った三回目の作品'エリザベート'では、総32回公演が前売りオープン10分で全席売り切れる驚異的な記録を立て、公演毎に安定した演技力と優れた歌唱力でミュージカル俳優として本人のブランドを固めた。

特にキム・ジュンスは去る6月開かれた'第6回ミュージカルオウォーズ'で3年連続人気スター賞を受賞して注目をあびた。

(ソース enews24


★ キム・ジュンスが、インターパーク チケットキャストで最多注目人物で登板した。

国内最大チケット前売りサイト インターパークの‘チケットキャスト’(利用者50万人を突破)は、利用者が公演(スポーツ、展示など前売り商品含む)または、公演界人物を‘私の関心目録’で登録すれば該当商品と人物に関する情報をSMSまたは、Eメールで提供する無料サービスだ。
‘チケットキャスト’は8月9日、去る1月ローンチ以後利用者が最も多く関心を持った公演および人物を公開した。

先にその間チケットキャスト利用者が最も多い注目人物として登録した俳優は JYJのキム・ジュンス(1万1866人登録)だった。続いてチョ・スンウ(1万415人),柳亭韓、パク・ウンテ、キム・ソニョン、オク・ジュヒョン、インフィニット、ビースト、ホン・グァンホの順で注目人物登録が多かった。

注目公演として登録された最多人気公演は、今年前半期最高の話題作に選ばれたミュージカル‘エリザベート’(1万827人登録)だった。

 一方、JYJは来年初めに次期レコードを発売を計画中だ。
これに先立ちキム・ジュンスは、北米、南米、ヨーロッパなどワールドツアーのためにリパッケージ アルバムの代わりに英語曲のシングル アルバム‘UNCOMMITTED’を発売する。

(ソース sportsworldi.com



今日出発でしたか

LAでの久々の3人での休暇 なんだかこっちまでホッ、、

こういうときこそ ジェジュンのツイに期待大

欠乏ちゅーのユチョさま ゴッソリお願いしますっ
 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

3人の力
さとちさん今晩は~
昨日LAに行くのは8月末とかっていってたような~
早い御発ちだったんですね~
でも3人一緒はいいですね~
ユチョンも、ジュンスも、ジェジュンもそれぞれ
一人で頑張ってたし・・・
そろそろ3人で合体して充電が必要でしょう~
そしてその力をまた次なるものにドッカーンとね!
(^-^)/
まじょ様、皆様


めちゃめちゃご無沙汰してます。
私はお邪魔してたんですが(笑)
ついにJINも終わりですね。
後で一気にみるつもりで、まだ全然見てないんですが…。
だって、気になって一週間待つのがイヤで(笑)

なんやら夏バテなんか更年期?なんか、だる~くてやる気のでない今日この頃です。
でも、三人の後ろ姿見れてよかった(T-T)

だって、ユチョはツイやめちゃうし、ジュンスはパス忘れたとか言うしで寂しかったもん。
忘れてたのはPWじゃなく、IDだったとか言うあたり、可愛さ満開なんですが(笑)
いっつもいっつも夜更かし読み逃げばかりですんません(笑)

Re: IZUさんへ^^
今日おでかけとは 全くの想定外でしたーー

なんか忙しいですね 笑
とにかく 記事やら話題やらが多い

3人一緒にLAと聞いて、私もお盆休みしようかな~~なんてノンビリ気分です
あ、まだJINがあったか~~^^;
まずは休んで遊んで、仕事を忘れてゆっくりして欲しいねー
Re: yukarin さんへ^^
いや、判るわあ~~ 私もなんだかお疲れモードよ~ 笑
あ、コメは じぇんじぇん気にしないでね

オリンピックもやってるし= なんか忙しいよね
北海道はぼちぼちの暑さだけど、それでも夏バテっぽい私
更年期でも 夏風邪でも なんでも貰ってしまいそうだわ
そして本州の暑さにはただただ驚愕っ!

あまりのユチョ欠乏で、また成均館見てる私(やっぱこれ傑作だな★)
そして JJツイ報告に期待
なにせ、3人もファンも、まずは夏バテ解消!だねー
(^-^)/
まじょ様

私もソンギュンガン見てる!
同じことしてるから、笑ってしもた(^^;
夜中にCSでやってるのみだしたら止まらなくなって、またDVD引っ張り出してきた。
何回見ても素敵すぎる♪

オリンピックまるで見てない非国民ですが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: yukarin さんへ
やっぱし~~~

見始めたら止まらない、もう18話まできたーーー笑
けっこう新鮮なのよね これが~♪
それにしても コロは見る度に可哀そうさが増してくる(泣)
この時のミニョンちゃん ホントに可愛いなああ
なんであんなキツイおなごになってしまったのだろう...

オリンピックう~~~
実は私も 朝結果だけ見てるに近いかも^^;
Re: ルッチママさんへ^^
いえいえ、読んで貰えるだけで、充分ですわよーー
ありがとうございますっ 

なんか ホントに忙しそうですね=!!
娘さんの引っ越しまで?
日ごろの付けが溜まって、自分のせいでなかなか休みが取れないワタクシめですう
でも、3人もLAで休暇もありのようだから、ノンビリしてもいいかも^^

JINもいよいよ明日は最終話 やっぱりTVの威力と言うか
このドラマのおかげで インタビュー記事が半端ないですね
あまりの量に もう放置~爆

今日は雨ですが、何だか落ち着きます
調停の結果が出てましたが、やっぱりか、、、といったところですね。。