Post

        

今夜のJINの放送は?ほか

category - JYJ
2012/ 08/ 05
                 

imageson_20120805164010.jpg


12:49 「36℃も...相変わらず猛暑ㅠㅠ...メンタル崩壊直前の4人の男たち...最後の闘魂!」

AzgWXMsCEAAhWhp.jpg


@eotjqrnsさん提供

Azgwth3CEAAnugG.jpg
AzgwypuCMAEP1NS.jpg  

『ドクター陣スタッフです これまでドクター陣愛して下さってカムサハムニダ』




● MBC芸能, ドラマ放送は韓国選手たちの成績によって放送を確定する予定.

2012ロンドンオリンピック中継影響で8月5日午後7時5分に編成が確定したMBC 'セクションTV演芸通信'ロンドンオリンピック特集放送は、銅メダルが関わっていたバドミントン男子ダブルス 競技によって約50分遅れた7時55分放送される。
MBC関係者は、"現在、オリンピック中継が進行しているので当初放送予定だった'セクションTV演芸通信'は放送時間が過ぎた。だから欠放が避けられなかった"と伝えた。だが'セクションTV演芸通信'はバドミントン中継が終わった後編成を再確定しながら視聴者たちの混乱を加重させた。

引き続き関係者は、'戊申','ドクターJIN'等ドラマに対しては "私たちの選手たちがメダル圏に進入する競技がある場合はオリンピック中継を優先的に選択するだろう。だから'戊申','ドクターJIN'の放送もやはり大言壮語することはできない"として"もちろんまだ欠放に対する確定的な返事も伝えることはできない"と明らかにした。

MBC側は、この日1案編成として午後8時40分から射撃男子50m拳銃決勝と75kg重量挙げなどの中継を計画している。
第2案として'戊申'と'ドクター陣'の放送だ。

(ソース newsen)


第21話予告



[ジンヒョクと興宣大院君の努力にもかかわらず、丙寅事変は始まって...
チュンホンの最後の話に衝撃を受けたジンヒョクは何か決心したように絶壁の淵に立つ。
一方、高宗を殺せとのビョンヒの指示にギョンタクは高宗の御輿を拉致しようとするけれど...]


オリンピックの結果次第、ということのようです
ご注意を




 さて、昨日は、ほんとに色々あったんですね

ジュンスの香港コンサートが中止(または延期)?!

C-jeSホームページの公知では、8月中に香港コンサートが正常に進行されるように最善の努力をしているとのこと
施設のレンタルの件で問題が発生したと主催者からは発表があったようですが、

■ 上海匯陽文化芸術伝播㈲からの公知

 8月7日に予定されている香港コンベンション&エキシビションセンターでのキム・ジュンスのコンサートは -中国の上海匯陽文化芸術伝播㈲が主催- 施設のレンタルの件で問題が現れたため、期限どおりにすることができません。
ここで、当公司はキム・ジュンス、C-JES会社と大勢の歌謡曲ファンに深いおわびの気持ちを表します!
上海匯陽文化芸術伝播㈲は、問い合せ電話を設立して、歌謡曲ファンからの問い合わせを受けて手配し処理します。
再度深いおわびの気持ちを表します!


ジュンスも山あり谷あり そして水中もあり?

XIA Asia Tour Concert opening movie



気持ち良く アメリカに旅立たせてやりたい= 



そして、ファンweekの動画がまた出てきてました

ジェジュン罰ゲームの舞台裏、

fcjyj1.jpg





やっぱ
いいですね~~~ 3人の笑顔 

さ、今夜はJINが見られるのかどうか?
気になるところでございます






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさん、9時半からドクターJIN有ったのよ   見ましたか?

今日は泣けました   ジェジュンの演技が凄すぎて・・感動です
まだ1話有るけれど、ギョン様はほんとに悲しいね・・・泣
言葉は解らなくっても、アボジ最期に息子への愛を示してくれたのね 
それがせめてもの救いです
なんかまた涙出てきた   私も相当入り込んじゃってるみたい・・・アハ・・

最終話、ギョン様には生きてて欲しい・・・予告・・大分不安

皆見れたかな?!  ギリギリまではっきりしなかったから
さとちさんはど~~お?  
一人でも多くの人に感動して欲しいもの・・・

では、お休みん   (寝れるかな・・・^^)
Re: ミドチンさんへ^^
見ましたよ~~~
ひょっとして と待機してました 笑

昨夜は こりゃ粗筋がんばらねばー とけっこう夜更かし
でも、ジェジュンのこの頑張り見てると やる気でる出る!!

今日は 足の検査があったので こんな時間に記事UPです
もーー 粗筋かきながらまた涙よ~

お父ちゃま、こりゃ可愛くてたまんないわよね
最終話、ギョンタクが、あの馬鹿兄貴を許すはずがない!
幸せになって欲しいけど~~ ドラマだからね~~ どうなるかなあ

あ、別宅にもありがとね=