Post

        

今夜のJIN ジェジュン涙の演技にまたも注目~!

category - ドクターJIN
2012/ 08/ 04
                 
● 'ドクターJIN'ジェジュン、撮影強行軍の中 嵐の嗚咽、気絶するところ"
[OSEN=キム・ギョンジュ記者]

MBC週末ドラマ'ドクターJIN"で、キム・ギョンタク役で多くの愛を受けている俳優キム・ジェジュンが、40時間連続撮影強行軍の中に嗚咽する場面を完全に表現し遂げて周囲の感心をかもし出した。

キム・ジェジュン側の関係者は、4日、"放映終了2回を控えて連日夜通し撮影中であるキム・ジェジュンが、父キム・ビョンヒとの感情場面で暴風嗚咽して印象深い演技をした" として、2回に戦場場面が入って唯一野外撮影が多くなり、俳優とスタッフ皆が撮影強行軍を耐え抜いており キム・ジェジュンもまた、集中力を失わないで最後の一場面までこん身の働きをしている"と伝えた。

今までの'ドクターJIN" 'では、キム・ギョンタクは庶出という理由で兄から虐待を受けて 一族のひとりと認められるまで努力する姿が描かれ、唯一父ビョンヒとキム・ギョンタクの間の切なくてジーンとした場面が多かった。


201208041504777171_1.jpg
<写真>シジェスエンターテインメント提供>



 今回の撮影でも、キム・ギョンタクの父に向かった盲目的なあこがれと切実さがが劇的に表出され、悲しい場面が完成されたという裏話。

ドラマ関係者は、"視聴者たちの愛情と支持を得ているキム・ギョンタクは、人物の非常に重要なシーン、そして大変な撮影の中でも キム・ジェジュンが集中して良い場面を生み出した" として、"真心をつくして嗚咽して演技が終わっても感情を納めることができなり、ずっと泣いて'気絶したか'と心配するほどであった"と話した。

これに対しキム・ジェジュンは、「本当にとても悲しかった。シーンが終了しても胸が詰まった気持ちでずっと涙が出て "私は 本当にキム・ギョンタクという役柄に深く没頭したんだな" という気がした。」としながら、「俳優とスタッフが最善を尽くして撮影していると、残った2回にたくさん期待してください"とお願いした。


 'ドクターJIN陣'は、今日(4日)午後9時50分から放送予定だ。

(ソース osen



これはまた なんと楽しみなーー 

皆さん タオルの準備ですね~~!! 

オリンピック放送関係でオンエアーが少し遅れるかもとの情報がありますが、
ジェジュンのギョンタク、目に焼き付けたいと思いますっ 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント