Post

        

残念だった、しかし改めて思ったことも

category - JYJ
2012/ 08/ 03
                 
■パク・ユチョン ツイッター脱退 “いつも応援して下さって感謝申し上げます”

1343880482_02223550-b.jpg

[enews24イ・ギョンナム記者]

JYJパク・ユチョンがファンたちと唯一の疎通空間だったツイッターアカウントを削除した.

パク・ユチョンは1日午後8時57分頃自身のツイッターに"いつも応援して愛して本当に常に感謝申し上げます。今後良い音楽延期(煙、演技)良い活動で尋ねたいですね^^もう一度心より感謝申し上げて愛しています!"という文を最後にツイッターを脱退した。

パク・ユチョンはツイッターを通じてファンたちと疎通してきた。
そうするうちに最近ツイッター脱退を悩む文を載せて"心の清掃終わり"という文でファンたちを安心をさせたが、1日ツイッターアカウントを削除した.

パク・ユチョンのツイッター脱退の報せに接したネチズンは、
"悪質ファンたちが良くないメンションをたくさん送ったようだ。傷ついたらどうして"
"オフラインで会ってくださいよ!"
"頑張ってユチョン" 等の反応を送った

i0802-6a.jpg


昨晩から この件で右往左往してしまったが、

「ユチョンのツイッターの退会には、これといった理由はない。
ツイッターをあまり使わないので、ただ退会しただけだと思う。
心配しているファンもいるが、ユチョンは普段と変わらず元気に過ごしている。」by C-jeS

今夜は、ユチョンはけっこう清々しい気持ちでツイを止めたのかもしれないなぁ
と、思ったりする。

最後の言葉を 我らもそのまま受け止めるのが ユチョンにとっても気が楽だろう
ファンには "ごめん" と思ってるに違いない


こんな顔でかな? 


yc1_20120802220445.jpg
(懐かしのユチョツイから)


これも、ユチョの "心の清掃" のひとつなのかも

応援はできても ファンはユチョの心までは守ってやれない
特にユチョは そういう人だと 私には思えてしまうのだ...



昨夜は、むしょうに "shelter" を聴きたくなってリピしていた

東方神起にもJYJにも無い世界観
この曲のユチョのラップ、そして歌声 実に創造的でスケールがデカイ

2:50、3:50 このへんのユチョのラップ なんと好き過ぎることか 
つくづく欠乏してると思うのは こういうユチョの歌声だ

(一応 ⇒  shelter


この曲を聴いてると、つくづくユチョはミュージシャンだと思ってしまう

私めが どんだけユチョを買ってるか お判りですか?!
この点では どんなユチョぺん様にも負けない自身ありなのね
 

追いかけるだけで精一杯だった中で、久しぶりにユチョンと一ファンとして向き合う時間
なにかしら 原点に戻ったような気持ち、
私めとってはそんな一件でもあったようです、





今夜は、ちょいと渋い話題も出てましたね



JYJ 'サセンペン暴行・悪口?'報道機関などに1億損害賠償訴訟

[(ソウル=ニュース1)パク・ジヘ記者]

グループJYJが写生ファンたちを暴行したと主張して悪口などが録音されたファイルを公開したインターネット演芸媒体ディスパッチと所属記者を相手に訴訟を起こした.

人気アイドル グループJYJメンバーであるキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスはインターネット新聞サイトを運営するディスパッチ(Dispatch)と代表理事、所属記者4人などを相手に"音声ファイル削除、配布・報道を中止して1億ウォンの損害を賠償しなさい"として損害賠償訴訟を起こしたと2日明らかにした.

去る3月ディスパッチはJYJメンバーと推定される人物の音声が録音されたファイルを公開した。

公開した音声には悪口・暴行の声とともにサセンペンでと推定される人物のうめき声が含んでいる。

ディスパッチはファイルを公開して'JYJ,ファン暴行の音声ファイル入手…
キム・ジェジュン・パク・ユチョン、罵って暴力','暴力はならないvsどれ程ならば…
JYJペン暴行、誰の誤りか?'などの題名で記事を送りだした.

サセンペンは'スターの私生活を追いかける'の略語でスターの一挙手一投足を監視する過激ファンを称する.

JYJ側は、"JYJ側は、音声ファイルが当事者のことなのか確認さえできなかったし、たとえそうだとしても酔った中で激昂した状態での発言を、フィルターなしで公開する行為は名誉毀損に該当すると主張した。

これらは"音声ファイルが関連ない対話内容の部分ごとの音声を少しずつなぎ合わせて編集・製作されたこと" としながら "被告は原告の名誉を傷つけてプライバシーを深刻に侵害している"として訴訟を起こした。

(ソース NATE


名誉棄損で訴えられることには慣れている というデスパッチ
痛くも痒くもないのだろうが この一件で相当売れたには違いない

これでまた ドーンと太っ腹になったファン達ではあるが、 
お礼を言うわけないわよねー 
 



では、お口直しはこちらでネ^^

20120802 Dr.JIN Ep20 making








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、おはようごじゃま~す。

ユチョさん、やっぱりツイやめてしまったのね(T△T)
ファンにとっては、直接繋がることのできる唯一の方法だったものね。
めったに呟かないユチョさんだったけど(笑)、ユチョペンさん達にとっては、心にぽっかり穴があいてしまった心境でしょうね。
もし、これがジェジュンだったら・・・あ~やだやだやだ~~~想像したくない。
酷いツイを送り続けている”呪怨”のような人達も多いんだろうなぁ 怖いね~。
でも、私もユチョさんは、案外すっきりした気持ちで再出発してるような気がします。
「心のお掃除」も終わり、新たな気持ちで前へ進もうとしている彼を、私たちも受け入れ応援しなきゃね。
v-352NEW ユチョンv-352は、きっとまた、魅力的に輝いてくれることでしょう。

まじょさん、私も「Shelter」がとても好きなのです。
彼らの曲で、何が一番好きかと訊かれたら、この曲をあげるわね。
JJとユチョさんで作り上げるこの曲の世界観は、誰にも真似できないと思う。
そして、ズンちゃんも作曲に携わってるのよね確か(やっぱ才能あるわ!)
ユチョさんは、私の中では「感性の人」なのです。
彼にしか紡ぎ出せない世界、繊細でありながらも、力強く魂に響いてくるものがある。
誰も彼の代わりにはなれない、唯一無二の存在だと思うわ。

そして、JIN Makingのおジェジュさんi-80
お父ちゃんにいけず仕掛けて、遊んでもらってるのかしらwww。
なんだか楽しそうね~。お父ちゃんも、本当の息子みたいに可愛いんだろうね きっと。
蝿にも好かれるウリジェジュンwi-80撮影も、もうちょっとで終わるね 疲労もピークだと思うけど頑張ってね。

よいしょ!
まじょ様こんばんは!

私もShelter大好きっ!スケールでっかいし、世界観が違いますよね!
ユチョンとJJ・・・お互いとても必要で音楽に対して向いている方向が同じなのかな~と思います。
JSのダイナミック?な曲や心温まる曲も大好きっ!
(JSの場合はJYJになるまで作曲していたことを知らなかった・・・・・ミヤネ)

ゆちょんの直接の気持ちや言葉が聞けないことは本当に残念です!でも・・・・それ以上にユチョンの辛いことをできるだけ除いてあげたい!
まじょ様のコメントじっくり読みました。
確かに心まで守ってあげられない・・・・
本来ならばツィでしか言葉が聴けない!なんておかしな事ですよ!異常だ!

JJはきっとツイはやめないと思います。
ツィを楽しんでいるのは間違いないですよね~
あとはファンへとも考えているだろうし・・・・・・
JJに悪質ツイいってるんですね・・・・・はぁ~

三人には楽に楽しく活動してもらいたいと願うばかりです。
もーっ!眉間にしわがでないような人を好きになりたい!と思うものの・・・・やはり三人が大好きっ・・・やめられましぇん!!

なんか潔さ・・ゆちょんらしい!  私も大丈夫かなぁ~
JJ・JSに期待・・・頼りにしてもよいですか???お願いしまーす!

ではではオリンピックもふぁいと!
まじょ様~ありがとう!
Re:mukuさんへ^^
おはようございますっ
一日遅れのコメ返で しゅみませーーん

ユチョンもすっきりさっぱりしてますかね~?
あの "たまに" がほっとさせてくれたけど、寂しいです
でも、ツイとかメールとかって、やっぱり向き不向きがあるから
嫌なことの方が多くて負担になってるなら、ファンとはいえ強制はできないことですよね、、

ジェジュンは、好きなんでしょうね 
自分も楽しめるから あんなことにも耐えられるんだろうな と
(私だったらとてもじゃないけど無理、その点ではユチョの方が理解できる 笑)

oh!、mukuさんも この曲お気に入りでしたかー♪
そうでしたね、ジュンスも^^これは3人の作品ですよね~~~
日本だったから出せた曲なのかな?と思ったりもしますが
流行とかそんなもんは越えた普遍性がある大きな曲ですよね
聴いてると いつもすごく創造的な気分になる
3人の才能を実感できる曲のひとつだと思います!

>ユチョさんは、私の中では「感性の人」なのです。

実によく判ります★ 

ささ、今日はJINデーですねっ
いつもながら、メイキング見てるとジェジュンという子がよくわかる~^^
たまらんですっ❤
韓国も相当な暑さのようだけど、そろそろ撮影も終りかなあ?(それとも明日まで?!)
あと2話、がっつり堪能しましょ=!!
mukuさんも のんびりガッツリでね~(^^)/
Re: ようこちょん へ^^
こんにちは~~

Shelter ふぁん やっぱり多いみたいですね~~♪
ユチョンがツイを止めて、あれやこれや考えていましたけど、
やっぱり音楽、ドラマよりなにより やっぱこれだな、、と、思いました

JYJになって出した曲もいいのがたくさんあるけど、
こういう曲とか、メンバー同士のコラボにも挑戦してほしいですっ!

ユチョがツイを止めたこと、ファンはけっこうしっかり受けとめてますよねえ
そりゃ こっちの楽しみよりユチョが大変なら、、と
ジッとこらえてるだけだなのはよく判る

プライバシーって、ユチョにはほ~んとに大事なものなんじゃないかなぁ

JJへの悪質ツイ、その他諸々も、人としてどうよ??というものが多いですよね
ユチョに対するものは直接は見てないけど、想像はつく

とにかく 歌声カモ~~~ん!ラップこい~~!!ですよ~^^
曲作り進んでるといいですね 次はユチョソロ?という噂もあるし 
期待してまーーす マジで★