Post

        

またも可愛いジェジュンのツイ~

category - ジェジュン
2012/ 07/ 28
                 

また可愛いやら なにやらなジェジュンツイ

@mjjeje 『これはおいしいですか?』

Ay3YIHcCEAAAy4e.jpg

これで"きのこの山ミント味"も売り切れか??




@mjjeje 『なんで僕だけ..』

Ay3YcVnCEAElzU1_20120728160304.jpg



よくつぶれずに頑張ってるな~

Ay3YcVnCEAElzU1.jpg


こういうとき ユチョはやっぱミッキーだよねえ 判りやすいわあ

ジュンスの耳は何なのかしら~?



Ay3l7qjCYAA-5HG.jpg

これはファンの方へですかね?

"あの方宛てにもぜひお願いしたい、"
皆さんの中にも そうジェジュンにお願いしたいなぁ と思った方いらっしゃるんじゃないでしょうか

yukiちゃん頑張れ~!

そして、同じように病気と闘うファンに

〇〇さん頑張れ=!

ジェジュンは、そう言ってくれるに違いないですよね

ふぁいちん ですよーーー




@mjjeje 『お父さんの一手』

Ay31W3rCUAAdTL2 - コピー

こりゃ勝てんな。。。 





 さっそくKstyle で記事が

『JYJのジェジュンが同じグループのジュンスとユチョンの間で屈辱(?)を受けた。

ジェジュンは28日午後、自分のTwitterに「なぜ僕だけ…」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真でジェジュンは、動物の置き物の上にゆったりと座っているメンバーたちの間で、特別小さな置き物にうずくまって座っており笑いを誘った。また、ユチョンは悔しそうに拗ねた様子のジェジュンを見て笑ってしまっている。

写真を見たネットユーザーらは「拗ねた様子、完全に可愛い」「真ん中でさらに可哀想に見える」「何の上に座ってるの?」などの反応を見せた。』




今夜のJIN 放送時間が21:40 からに変更になってますね

暑いけど 堪能したいと思います^^







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント