Post

        

ボスを守れメイキングDVD

category - ジェジュン
2012/ 07/ 23
                 

ボスを守れ』メイキングDVD!

ファン必見!連続ドラマ初出演作『ボスを守れ』 JYJジェジュンに迫った480分!!

jjboss.jpg



演技派俳優チ・ソン&連続ドラマ初出演キム・ジェジュン(JYJ)のW競演が話題&人気を博し、韓国での最高視聴率、20.5%を記録した大ヒットドラマ『ボスを守れ』のメイキングDVDが登場!

メイキング映像を8つのテーマ、各約60分に分け、ドラマ撮影初日の台本読み合わせ、キャストたちとの対面から始まり、シーン撮影現場の様子やNG映像はもちろん、OSTミュージックビデオ、制作発表の現場など、ドラマの舞台裏をたっぷり収録。

さらに24Pフォトブックも付いて、ファン大満足のメイキング集のリリースが決定!

また、ジェジュンの韓国語によるナレーションで、ドラマのメイキング映像を見ながら裏話・秘話を交えジェジュン自身が映像をナビゲート!

キャストたちの素顔やリアルな現場の様子を総収録時間480分という大ボリュームでお届け!!

jjboss2.jpg
以上、HMV

amazonは こちら

ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVD (7.615円)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これは、なんとも濃い480分!
まじょさん こんばんは!
毎日、たくさんの情報、ありがとうございます!!
  
今頃、ボスのメイキングDVD??
なぁんてなめていました!!
ジェジュンのナレーションですか!
一人でつっこみとボケ?

JYJ博覧会で見た「THE DAY」の映画
3人が突っ込みながらコメントしているところが、とても面白かったのですが・・
えー、一人でもやっちゃう?

ボスのドラマはスカパー!で録画し、何度も見たので、
DVDを購入するつもりはありませんでしたが・・
これは見たい!聞きたい!
できれば、ジェジュン日本語で語って欲しい~
Re: くーたんさんへ^^
いえいえ、細々と営業しとります^^

でもこれは外せないですよね~~
私も出るとしてもありきたりなDVDかなぁ なんて思ってたんですけど
これはなかなか♪

ジェジュンのナレーションだけでも ご飯3杯いけますよねん
一人でなに言ってんだか~~ 想像しただけで笑えまっさー
いいですね~スカパー★
私は録画が無いので、記念に買おうとは思ってるんですよ
そのうちに、て、なかなか買えないけど 笑

その前にこっちだな~~
買っちゃった(^^♪
まじょさん こんにちは。

ボスのノーカット版出るの待ってたらメイキングDVDとな!
もちろん某所でぽちりましたよ(ゆちょぺんですがなにか~)
ついでに待ってられなくなって本編のDVDも一緒に頼んでしまった。
先程黒いジジが持って来てくれたので今日からムウォン様を堪能させていただきます。
ゆちょんも元気になって良かったよ~

世間では偽情報も飛び交ってますが嘘言ったって必ず後で分かるのに墓穴掘ってるの分かってないのかな。
今後どう出てくるのか非常に楽しみですね フフ
おばちゃんはお茶でも飲んで成り行きを見守りますかな。
Re: コロンさんへ^^
わわ、コロンさんもう予約完了ですかっ?
早いですね==

このメイキングDVDは、逃すわけにはいかないですな!
しかも本編のDVDも?!
ああ、私もポチりたいものだらけ、、、

> 先程黒いジジが持って来てくれた

意味が判って爆笑 v-218

それにしても、あまりにアカラサマな情報操作にあきれましたね
判りやすいわーーー
あんなの アンチだってお恥ずかしくて食い付けないでしょうに
バカたれどもが夢のあと、、それでもJYJ載せると売れる!ってことですね