Post

        

裁判関連記事&スンホンさんが語ったJJ^^

category - JYJ
2012/ 07/ 20
                 
JYJ対SM,専属契約訴訟宣告延期..8月再調整

アイドル グループ東方神起の専属契約問題で対立中のSMエンターテイメントとグループJYJの最終宣告が延期になった。

当初両者は、19日午前10時ソウル中央地方法院同官559号での判決宣告期日が予定されたが、再び調整を再開することになった。再調整期日は来る8月10日で、ソウル中央地方法院調整室で開く予定だ。

SMエンターテイメントとグループJYJ側は、昨年5月から何と6回も調停期日をとらえて両側の意見の相違を狭めようと努力した。だが、昨年末最終的に調整が不成立となり裁判が再開になった。

去る5月の弁論期日にもお互いの意見を伝えたが明確な立場の差を見せた。
結局、最終宣告を控えていた最近になってSM側の調整申請により、双方は再び調停の作業に取りかかることになった。

JYJは 去る2009年裁判所に"不当な専属契約の効力を停止させてほしい"として仮処分申請を出した。
裁判所がこの内容を受け入れると、すぐに2010年4月、SMエンターテイメントは専属契約効力確認および損害賠償請求訴訟を起こした。
これに対抗してJYJも専属契約効力の無効確認訴訟を提起した。

一方裁判所は、昨年2月、SMが3人を相手に提起した仮処分に対する異議申請および専属契約効力停止仮処分申請を全て棄却し、双方が締結した専属契約は無効でありJYJの独自芸能活動を保障するという決定が適法だという点を確認した。

(ソース star.mt.co.krリアルタイム演芸速報




ささ、ではお口直しに 


★ソン・スンホンさん専門雑誌インタビューから

kizuna4-1-250.jpg

24qok6d.jpg



ソン・スンホンさんの専門雑誌 'S-KIZUNA Season4' のインタビューで
ドクターJIN出演者についての印象を尋ねられたスンホンさん

ジェジュンについてはこんなふうに^^

『キム・ジェジュンとはプライベートでもしばしば会う友人です。
そんなわけで、我々が一緒に仕事ができてすごく嬉しかったです。
ジェジュン、彼は本当にかわいい青年です。
そして、実際の彼に会ったなら!まさに人形のようです』


(英文で紹介されていた記事を翻訳したものです)


少しでしたが
それこそ人形のように見目麗しい女優さんを大勢見てきたスンホンさんが こう申されるとはー

鼻息かかりそうな距離で ジェジュンを拝んでみたいものでござります^^ 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん こんにちは~

やっと15、16話見ましたよ~
ジェジュンいや凄いギョンタク様でした。
次が気になるよ~~~もう明日だわ。

スンホンさん、お人形さんなんてその通りですよね。
うんうんとうなずいてしまったわ~。
まじょさん 鼻息が掛かる距離って押し倒したらダメっすよ。笑
おばちゃんは その前に息が絶えそうだわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ファンミなのね
まじょ様、
ただ今私インチョン空港でサンフランシスコへの搭乗待ち。
あっという間の約3週間でした。今日福岡空港で東方神起のファン歴がどうのの話してる子につい話しかけ
ジェジュペンと判明。これからファンミに行くとの事で、ここは10人に一人はジェジュペンです、との事。
若くて可愛い子が多かったですよ。この前のファンミは平日だったからか、40代が多かったみたいよね。
この子とひとしきり盛り上がった後で、彼女がオルペン&ユンジェペンと判明、ちょい困った(汗)
良い子でしたが、もったいないですう、5人がいいですう、と言われるとねえT^T
日本のライブは全部行ったそうな、うらやましすぎまする。

九州の片田舎のショッピングモールのアイドルショップにはたくさんのガチャガチャが。
ほとんどAKBなのだけど、3組だけの男性グループが。嵐とグンちゃんとなんとJYJでしたよ。
他のモールの生写真も嵐とJYJとグンちゃんなのよねえ。人気を実感。うれしかったよん。
ちなみに300円のガチャガチャではジェジュンをゲットできず。でも裏が3人なのでよしとしよう。

妹の上司様は大の韓流ファンで、ありとあらゆるKポップを網羅して、
JYJのライブもファンミもほとんど行ってるそうで
わざわざ私にたくさんのDVDを下さったんです。色々な最新機材を自分で駆使して。
その方72才だって〜〜〜!!どっひゃ〜
お礼のメールしたら、UKiss のライブ行ってきたのよ、7人の超イケメンで、歌もさいこーよー、だって。
すごいね。

ファンミにご参加のみなしゃま、近くで会える、見れるだけで夢のようなのに、握手なんて♡ふるえますねえ。
私は、シア様がベイエリアでライブする時は絶対、いきますわよ〜〜
そして是非JYJもやってほしいです。
Re: コロンさんへ^^
こんばんはーー

明日はもうギョンタクですわねん^^ 
涙のジェジュンが いっそうダークになってゆくのだろうか?
なんでもいいから 一杯だして~~

スンホンさんのインタビュー
いかに生ジェジュンが美しいかというのがよく判る!ってカンジよね
やっぱ、女優さん以上!?

鼻息でもヨダレでもいいから 至近距離で見たいものです*^^*
ドラマのファンミはいーですのおおーー
握手もありでしたよね~~

SMさんは いったい何がしたいんですかね?
やっぱり、判決を見るまでは落ち着かないです
調停って、いったい何を?
契約が生きてるか死んでるか、それだけの話ですよね??
引き延ばしたからって、どうなるというのか
嫌がらせ意外に なんのメリットもないというのに、、

Re: ホヒハマさんへ^^
いよいよ お帰りですね
仁川からサンフランシスコって どれ位の時間がかかるんですかあ?
ジュンスがLAですね~ お金があったらアメリカ行きたいわーー

そっか、ドラマのファンミに?
>若くて可愛い子が多かった← 行けなくて良かったのかもっ!
オルペン&ユンジェペン? 去年の今頃ならそれなりに話合わせられたかもだわ 笑

この前は確かにおばはんも多かったけど、親子で参加組♪もけっこういたなあ
大学生とかも 

九州の片田舎も北海道に比べたら相当都会的だと思うよ
こっちのガチャガチャなんか AKBどころかまさに動物園(こんな嘘書いたら怒られるな^^;)
グンちゃんはどこ行っても見るよね 相当な人気なのねー

え! 72歳でそのフットワーク??
ちょっと前にここでも 80代のファンの方々の話で盛り上がったけど すごいね=
しかも幅広い 
やーー オバハンなんて まだまだお子ちゃまだね 見習いたいものだわ

ジュンちゃんだけじゃなく JYJの欧米ツアーの話もいつ出てくるか?
今年は日本のファンもけっこう行く気満々な方が増えそうだよね
行きたいですのおお~~~ いつかは(笑)

まだ旅の途中なのかな?
お疲れ様です 自宅でゆっくりJIN見られるといいね=