Post

        

ジェジュンJIN セルカ報告楽しや~

category - ドクターJIN
2012/ 07/ 19
                 

JIN撮影現場から、ジェジュンのセルカ 


[スターセルカ①] ‘ドクターJIN’ジェジュン“髷を結うのはまだ大変だ~”



MBC週末ドラマ'ドクターJIN'で初めて史劇演技に挑戦して合格点を貰ったJYJキム・ジェジュン(26)。
重量感ある中低音のボイスと強烈な目線で一族を守ろうとする信念が強い捕盗庁従事官キム・ギョンタク役を滑らかに演じている。
'ドクターJIN'は 日本の同名漫画を原作にしたドラマだがジェジュンのキャラクターは 今回のドラマのために新しく作った。原作を通じてキャラクター分析ができる他の出演者とは違い、ジェジュンは'参考書'がなくて対四トンを捉えるなどドラマを準備するのに時間がたくさんかかったが、苦労しただけ演技力向上に多いに役に立った。去る5月からキム・ギョンタク役にすっかりはまっているジェジュンが'ドクターJIN'撮影現場をカメラに直接納めた。


 こんにちは。'ドクターJIN'でキム・ギョンタク役を担ったジェジュンです。
皆さん、本ドラマ見ておられるでしょう?^^ 
私は視聴者の皆さんの熱い関心と愛に力付けられて、蒸し暑さに韓服の中で汗をダラダラ流しながらも常に笑いながら熱心に撮影しています。

史劇は今回が初めてなので言い回しから衣装・ヘアースタイルまですべてのことが見慣れなくてぎこちなかったのですが、先輩の助けを得てよく適応できたようです。

額をぎゅっと押す髷は、今やっと慣れましたがいつの間にかドラマ放映終了が目の前に近づきましたね。
惜しい~'ドクターJIN' 最後まで愛してくださ~い 私も最後まで頑張ります!



jj1_20120719201636.jpg


『1.もみあげはギョンタクのプライド?^^ 元々撮影中はあまり鏡は見ないけど、髷を結うときは鏡を見ながらもみあげを綺麗に整えます』



jj2_20120719201636.jpg


『2.ちょっとでも時間があれば、メイクアップチームが団体でブラシを持ってきて化粧を直します
お疲れ様です ぺこり』




jj3_20120719201636.jpg


『3.マネージャーソンホが僕をおんぶしてくれると言うので おんぶしてもらいました
ソンホや、僕重くないじゃん、シンドイふりするな!』


(ソース joinsmsn



[スターセルカ②] 照れ臭いセリフは僕にはちょっと~^^;;


jj4_20120719204908.jpg


『4.ドクターJIN撮影しながら韓服がいかに美しいかを今頃感じています。
扇子まで持つともっとカッコいいでしょ』


jj10_20120719215744.jpg
すでに 売り切れか?!



jj5_20120719204908.jpg


『5.近頃馬に乗るのにすっかりはまってしまいました。休みの時間の度に撮影で苦労する馬をなでています』



jj6_20120719204908.jpg


『6.ユチョンに聞いてはいたんですが、髷を結うのは本当に大変なことです。
それでもヒゲは付けないので 本当に良かったですう~』




jj7_20120719204907.jpg


『7.チン・イハンひょんと撮影するといつも楽しいです。お互いに会えば笑いから出ます』


jj8_20120719204907.jpg


『8.劇中、お父さんで出ているキム・ウンス先生。実は正確は役柄と180度違います~
いつも横で面倒を見て下さって ありがとうございます』




jj9_20120719204907.jpg


『9.ヨンレに片想いする気持ちを伝える場面を撮影する時、照れ臭い場面は僕には似合わないです^^;;』

(ソース joinssmsn



・ドクターJIN 第7話予告






こういうのは なんぼでもおかわり所望~  
 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そっか~もみ上げにプライドか…
まじょ様今晩は~

今日のこの記事って韓国の新聞 日刊スポーツ?の
1面分にどーんと載っちゃったみたいですね。
欲しい~欲しい~その新聞…通販希望

先週のギョンタクサマの演技に感動して
賞賛記事に酔いしれて読み漁り、ふっと気がつけばもう明後日、
またギョン様に会えるじゃありませんか!!!
あ~なんという贅沢な幸せじゃ~

残すところあと6回?くらいなんでしょうか
この幸せな時間を失ったらどうなるのか…と今から勝手な心配をしています^^;

裁判は8月10日に延ばされましたが
判決がこの日に伸びたわけではなく
調停?がその日なんだとかで
判決はもっと先になっちゃったそうですe-283e-283

でもjyj側の勝利は濃厚だそうなので
もうしばらく、落ち着いて待ちたいと思います。

ところで…上から2枚目のメイクアップヨジャチーム
そんなに要るン? お直し^^;って…気持ちは分かるが…

あと前回のコメにお返事いただいた中で
やっぱ天然ってコワイよね~にバカうけでした^^
では愛しのギョン様に会えるまであと二日
がんばりましょ~!!おやすみなさい。

Re: minmin さんへ^^
こんはんは~~~

韓国の日刊スポーツに載ったとは聞いたけど、1面だったの=?!
すっごーーー
ええな。ええな~~~韓国っ★

なんか待ってるわりに 週末が早いよね
もう明日じゃないよ~
終わること考えるとゾッとするわね
ユチョペンさんに続き ジェジュペンも廃人確定か?

そういや ユチョのツイはなにがあったんだろう。。。

裁判、不利だから先のばししてるんだろうけど、気持ち悪っ

でも、今日のJINHPの動画は めっちゃ可愛いねーー
ありゃ撮ってるカメラマンもニマニマしてたんじゃないかなあ^^
癒されたわあ

そうよーー 天然君はどこでどんなパワー炸裂か想定不可能だからね=
ま、たまに こらこら~~~ なんてこともあるけどサ♪
ジェジュン、結局なんも変わってないねぇ 
演技に感動しつつ、オフショ見ては ホッ
ゆっくり大人になればいいサーー と、また一人つぶやく私ですよ^^