Post

        

JINのファンサポート

category - ジェジュン
2012/ 07/ 18
                 
 今日は ファンが 'ドクターJIN'の 製作発表会当時に送ったドリーミー米花輪のうち
ドリーミーに積立されていた15.68トンが50人の児童に寄付されたという記事が出てましたね。



RPR20120717031900353_01_i_20120717211344.jpg


『ドリーミーによれば、児童たちに対する米寄付はキム・ジェジュンが家族たちと相談して 50人の子供達に長期間支援したいという意思を明らかにして成り立ったことと判った。
キム・ジェジュンは、去年の SBS 'ボスを守れ' 製作発表会の米花輪 7トンを、その年の 10月から 29人の児童に毎月 20kgずつ支援して来た。今回追加で寄付された米は、これまで支援してきた 29人と 追加で選定した 21人を含め計50人に 17ヶ月間 毎月20kgずつ支援される。』



 そして、ちょっと驚きましたよ~
ドクターJIN撮影現場へのファンサイト"MeliteHero" さんのサポート


85922228.jpg

こう見ると一件よくある風景ってカンジですが すごかった~ 
多すぎて差しいれの写真お借りするのはやめました^^;

65199110.jpg
89345264.jpg

24326836.jpg
93939481.jpg

大御所様も

42725045.jpg

68659742 - コピー

68659742.jpg

嬉しそうだにん^^




 ジェジュンの演技の好評に、JINドラマ関係者は

『“キム・ギョンタクは登場人物と対立したり事件を受け入れる断片的なキャラクターではない”として“ものすごい試練に置かれたが、信念を守る意志の強いキャラクターでキム・ジェジュンの驚くべき感情演技がより増して回を重ねるごとに大きな関心を得ている。今後もこの立体的なキャラクターの興味深い話が待っていると大いに期待してほしい”と伝えた』とのこと。



今日、噂のAERA読みました

漂流するJYJファン、、ですかい?

実に巨大ですからして~ すでに島になったそうです★ ご心配なく  



 今夜はPCが不調なのか、記事に四苦八苦しております
コメントへのお返事 ちょとお時間くださいませねーーー 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

何時も有難と~~❤

ジェジュンへのお祝いの米花環がこうして多くの子供達の助けになる・・・ 嬉しいわよね^^

それから、MeliteHero さん達のサポート凄いわね
この様に素晴らしいサポート、苦労も多かったと思うけど、
ドラマに関わっている沢山の方達に喜んでもらえたし、何よりジェジュンが一番喜んでくれたようで、本当に良かったわよね

JIN、ドラマ関係者の方のコメント、興味をそそられるって言うか、此れからのギョンタク様の動向、増々期待しちゃうよね^^  週末楽しみだわ==☆

AERA くだらない記事、色々騒がしい様だけど・・大きなお世話ね・・・ 漂流なんかしてないわよ
JYJの下げ記事好きな、どこぞのブログさんもすぐ飛びついてたようだけど、暇なのねぇ~~
心配無用・・しっかり地に足付けて誇らしい応援してますからして、ほっといて欲しいわね・・・
   オ~~ホッホ!!

ジェジュンのファンサポートで履いていたキテイちゃんのおパンツも、すぐ売り切れになっちゃうし  人気に陰りは有りませんから・・・残ね~~ん!!
    アハ・・・ちょっと古かったかしらん^^

PC、調子悪いの~~
返事は良いのよ・・・  では、またね^^  


Re: ミドチンさんへ^^
おはようごぜーます~

分かち合いサポート、すっかり定番になってきたよね
ドラマサポートも、ほ~んとにビックリだった
JJファンの想い、炸裂ってカンジだったわあーー
待ってたんだろうね。。。

これだけ好評でいい演技がどんどん出て来ると、ドラマ関係者もJJシーンには力が入るに決まっている♪
見逃せない発言★ ほんとにヨロシクお願いしますっ

AERA、こんなの目新しくもなんでもない記事だったわね
記事のテーマの 漂流するファン(?)には取材してなさそうだし~
最後の方は なんだこの意図的な書きっぷり?!
誰に誉めてほしいわけ? 実に判りやすくて むこうが喜んだだけじゃーーん
どうせ、たいして影響なさそうだけど、売上げには貢献したようで、、

日本のメディアの傾向と対策の見本みたいなもんだったわねえ