Post

        

ファンweekのDVD&3人のこんな話題^^

category - JYJ
2012/ 07/ 16
                 
 やや~~~~
今頃気が付いたけど、メンバーシップのDVD,行ったファンも買えるかもなのね
C-jeSも 検討中なんて言わないで、すっぱり売っていただきたいわん

ああいう大がかりなイベントは、参加してる方は自己中にしか見ないから(私めはね)
しかも撮った写真の半分を消してしまったり、上手く撮りたい!と力入り過ぎて"あれれ?"というものも、

時間が経つにつれて、なんで動画で撮っておかなかったんだろう、とか悔みまくり
3人の記念的なイベント やっぱり参加者だって茶の間でゴロつきながらヨダレ垂らして何度でも観たいわけよー

なんと贅沢なっ?!とおっしゃる??


次回はどう変わっているか想像もつかないけど、
ひとつひとつが手探りしながらの3人の歩み、
大規模ファンウイークというイベントの始まりを経験させて貰えたことは、多分一生の想い出
だからまた観たい。3人が登る未だとんでもなく急な険しい階段を共に進み、喜びも苦労も分かちあい続けたい。

いいこと言う!

だから~、DVD売って~~~




607870721.jpg



ヾ(@^(∞)^@)ノ








ボスを守れエディター(編集者)さん 昨晩のツイ

無題


『ジェジュン 今日は本当に良かったㅜㅜㅜ涙ㅜㅜ』

今も応援してくれてるんですね^^
こちらこそ。。涙



 以下は、C-jeSオフィシャルサイトが 7/16に掲載した記事です


■ ソロ キム・ジュンス、北米・ヨーロッパなど'ワールドツアー'確定…
"神話を書く" リリース リパッケージ Album


米で英語シングル録音およびミュージックビデオ製作…リパッケージ アルバム発売


669163_0_550366_16387.jpg


 ソロ活動中であるグループJYJのキム・ジュンス(XIA)がワールド ツアーに出る.
マネジメントを担当するC-jeSエンターテイメントは16日 "アジア ツアーを巡航中であるキム・ジュンス(XIA)が北米と南米、ヨーロッパを含んだワールド ツアーに出る"と明らかにした。

デビュー初めてのソロ正規アルバムを発表して各大陸のチャートを席巻したキム・ジュンスは、アジア ツアーの次の活動としてワールド ツアーを決定した。キム・ジュンスは差別化されたコンセプトと12曲の多様なジャンルが入れられた正規アルバムで初めてのソロ活動をして放送の制約があったのに障害の下でもレコード販売量および海外チャートですごい成果を上げた。

ペク・チャンジュ C-jeS代表は "キム・ジュンス ソロ アルバムは、初めからアルバムの広報舞台を国内だけでなくアジアまで広範囲すると捉えたしミュージックビデオもやはり海外市場を狙ってワールド クラス級で製作した"として"その成果は期待以上だった。成功的なアジア ツアーを進めており、その期間アメリカと南米など海外全域からラブコールが絶えずワールド ツアーを決定した"と伝えた。

引き続き、"今回のワールド ツアーに合わせてキム・ジュンス リパッケージ アルバムを準備中だ。今回のアルバムは世界市場を狙った英語曲がシングルに追加されてミュージックビデオもまた、米国で製作される。まだ明らかにすることができないが米国有名スタッフが参加する"と付け加えた。

669163_1_480720_16387.jpg

キム・ジュンスのワールド ツアーは、大陸の2~3個の都市のツアーで、北米、南米、ヨーロッパ全域で進行される予定だ。

北米公演関係者は、"JYJのワールドツアーの成功でキム・ジュンスに対する米国内人気が非常に高い"として、"今回のタイトル曲タランタルレグラ(TARANTALEGRA)は既存のK-POPとは差別化されたセンセーションある試みであり、ミュージックビデオもまた米国内関係者たちが高い点数を受けた。ソロ歌手としてワールド ツアーを進行できるということ自体がキム・ジュンスのグローバルな人気を立証することだ"と説明した。

一方キム・ジュンスはソウルをはじめとしてタイ、インドネシア、台湾、中国などアジア ツアーを進行中であり来月は香港でアジア ツアーフィナーレ舞台を持つ。

(ムン・ヨンベ記者 asiatoday)




● キム・ジェジュンのすさまじい演技に視聴者たちが驚いた.

20120716072248_212020_600_455.jpg

 15日夜放送されたMBCドラマ‘ドクターjin’の従事官キム・ギョンタクを演技したキム・ジェジュンの血を流しながらの演技が 視聴者たちから熱い反応を得た。

去る16回でギョンタクは、イ・ハウンに向かって銃を撃った後逃げるが すぐヨンフィと遭うことになって闘ううちイハウンの仲間一党に襲撃され気を失って引きずられて行く。激しい問責にあって閉じ込められることになったギョンタクは、背後にいる者を問いただされても最後まで口を閉じて一族と父ビョンヒを守る。

そして訪ねてきたヨンフィが“結局、家の人々に捨てられてしまうのだ”とギョンタクに忠告をする。だが“イ・ハウンは君を捨てないと約束でもしたのか?”と暗示したギョンタクは“捨てられることが恐ろしければ使われることもなかったんだろう。立っている場所が違うだけ、私たちは同じ境遇”と虚を突く言葉を残して逆にヨンフィをあざ笑う。

じきこっそりと抜け出すのに成功したギョンタクは、生きる理由を喪失し自決しようとするが、ちょうど現れたヨンレによって宥和される。しかし自身の凄然な状況を自嘲して悲しい運命が予告された。

放送後、視聴者は“今日のキム・ジェジュン演技 圧巻” “血を流して笑う演技に鳥肌が立った” “キム・ギョンタク キャラクターは完全に魅力的だ” “キム・ジェジュン感情の演技ますます逸品だね”など、キム・ジェジュンの演技に熱い反応を見せた。

一方キム・ギョンタクは依然として一族のための道を選ぶことによってイ・ハウンとの避けられない対立が予告された。
(etoday news)





あまりのユチョ欠乏ちゅー


無題


ソウルドラマAWARDS 2012 相変わらずのTOP独走中のユチョンです

Daum


これだも= 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

DVDほしい~同意!
こんにちは、まじょ様
しばらく読み逃げしてました~(笑)
ファンミのDVD、ファン皆ほしいですよね。
すごい人の山で全部見てこれなかったファンも多いと思うんですよね。シジェスさん勇断を!ですね。
あ、私は留守組みでしたが絶対同じこと願うと思います!
私はひたちなかコンのも出ないかな~としつこく、あきらめずにいるんですよ(笑)
ユチョン切れのユチョペンにうれしい記事、私はJJペンですがうれしかったです(安否確認もしくは捜索願いものですよね)
ジュンスのワールドツアーも誇らしいですね。やったーって感じですね。益々忙しくなるJYJファンうれしいです。
3人とも好きですから~。
どんと構えてやさしいまじょ様も大好きです~(照)
久しぶりコメで長々すみませんm(--)m
☆DVD☆
まじょ様 こんにちは。

生まれて初めてMCなんていうのに
入ったら、え?DVD頂けるの?
確かそんなこと書いてあったのは
知ってたけど、カードとストラップが来たから
(ちょっと忘れかけた頃)
それで終わりかな?とおとなしく思ってました。
なんせ いいオトナなもんで(笑)

あ~ でも 嬉しいですね~
まじょ様 映ってるかも^^
他にも 〇〇分〇秒 の ××着てるの私です~
とか ここに来てる方から教えて頂けたら
嬉しいですね。
早く来ないかなぁ。
と、急にセッカチになるのも変かなぁ。
Re: mathさんへ^^
やや、コメントは気にしないで読み逃げしてくださいませよ~
私なんて ほとんどそうですから^^;

今日たまたま日本のファンサイト見てDVDの話知ったんですよ
行ったファンも買えるかも?!
欲しいですよ~~ 忘れてしまうし、見逃したものもあるそうだしで、
なんたって記念ですもんねー。
ファンミのレポは あまり書かずに済ませてしまった私ですが
3人にもファンにも、とても意味のあるイベントだったことは確か
(すごくプライベートなものだから、ファンでもない他人からどうのこうの言われる筋合いはないし~★)

私もです!ひたちなかコンの 今も待ってますよ=

ユチョンねえ、、目はしっかり治して欲しいし、休養して欲しいし
と思いつつ、さすがになんか落ち着かなくなってきましたわー
曲作ってるのかもですね、静かな時間が必要なタイプだという気はするし
気にしないフリも大変だわ^^
Re: 春花さんへ^^
こんばんはー

春花さんも、JYJで色々初体験してますよねーー
DVD 買えるかもしれないと知ったとたんに欲がモリモリ=★
やですね~~~笑

行けなかった方から借用させていただこうかと思ってたんですが
持っていたいんですよ やっぱり

(あ、ストラップ!どこいった??)

春花さんのコメで、そっか移ってるかもしれないんだ、と気が付きました
余計欲しくなった^^;
もし、万が一、ブサイクじゃなく移っていたら(この確立は天文学的か?)
教えますね、内緒で~(?)
他の方もぜひ教えてほしいですね

楽しみが増えちゃいました=♪
(^-^)/
まじょ様

御無沙汰してます!
最近パソコン調子悪くてずっとスマホで見てたの。
デザイン変わってめちゃかわいい~(^^)

ジュンス、日本に来て欲しいな~(T-T)
最近、地上波でボスを守れやってて、テレビでジェジュンが見れるだけでなんだか感激な私です。
きゃー!かっこいい~!
て言いながら見てますが、地上波はカット多くていまいちだけどね。

こないだからのいろんな記事にコメントしたかったのに、パソコン調子悪くて消えたりしてやる気喪失だったの(笑)

別室もお邪魔したよん。
アメンバー登録してなくて、いまいちよくわかってないけど、またお邪魔します。

あ、DVD販売なかったら、貸し出すからゆうて(笑)
こんばんは♪
DVD行った人達も買えるといいですね(^^♪
興奮状態で覚えていない方も多いようですし、記念にしたいですよね(^○^)
行かなかった私は届くのが楽しみ♪♪

昨日のギョンタク様にはビックリ!!
回を重ねるごとに進化してるなって思っていたけれども昨日のは格段に変わってた。
声も違ってて 本当にジェジュ? って思ったよ。

まじょ様の前記事読んでまた泣いたし TT
視聴率はあまり上がってないみたいだけれどもジェジュ達が充実した環境で
良い演技が出来てるようなのでそれで十分♪
ボスの時もだけど、現場が楽しそうで安心しとります。
ボスの編集者さんも別局なのに応援してくれててありがたいね♫
これもジェジュの人徳だよね(^◇^)

ジェジュは忙しいく大変だけれども私たちファンは話題がたくさんで嬉しい ^^
ジュンちゃんもワールドツアーが決まって嬉しいけど、ユチョンは? どこ??

今まで大変だった分休めているならいいんだけれども、
ユチョンペンさんの為にもたまには顔出してほしいね(>_<)
毎回のこととは思いながらもやっぱりユチョンペンさんは強い!
ついでにドM?イヤイヤ ユチョンがドSなのか?(^皿^)
いずれにせよ甘やかされてるジェジュペンにはちょいとキツイかな・・

もうすぐ判決日ですね。今からドキドキです。
どうかS社の調停申請が通らないように・・
是非自分の事務所のアイドルに集中してくだされ(+_+)
まじょさん 皆さん こんばんは!
またまた きてしまいました^^
DVD本当だったら嬉しい~~~
私は行けなかったのでTT
行かれた方も何度でも見たいですよね?
会場内全て回れなかった方もいらっしゃいますよね。
楽しみに待つとしますか^^

じぇじゅん とってもがんばってますね。
じぇじゅんってすごいッとあらためて感じました。
才能の塊ですね!!!(3人ともだけど^^)
私はjinみてないんですが(まとめてみたいタイプ♪)
見たいのを我慢するっていうのも
またひとつの楽しみかたです!
(あれ?私Mじゃないはず・・・)

そしてゆちょんは 何してるかな~~って
考えるのもまたひとつの楽しみ方♪
今 こうして静養できるのもSMにいたら
絶対ムリでしたね。。。
ゆっくり休んでほしいです。

じゅんすは ずっと走り続けてる・・・。
タフですよね・・・あ。今いらぬ妄想してしまった。
いつもみんなにいじられたり オチ担当だったり
なんだかみてるだけで面白いのにやるときはやる男。

ワールドツアーかぁ。
考えただけでドキドキしちゃいます。
私が行けるかもというドキドキではなく
じゅんすの気持ちを考えると
あぁぁーーードキドキしちゃう!!!
頑張ってほしい!!!

アメリカやヨーロッパは人権問題等に厳しいので
JYJのおかれている状況をたくさんの方が
知ってくれるきっかけになれば
尚 いいですね。

それにしてもじぇじゅんは睡眠時間が
2時間程度ってツイってたけど
なぜお肌が綺麗なんだろう・・・。←JYJの七不思議♪






Re: yukarin さんへ^^
元気だった?
暑いんでしょー?東京

あ、デザインね、涼しげかな~と思って変えてみたよ
めちゃかわいい? よかった~

ジュンちゃんも やっぱあっちに行けてもこっちは無理よねえ
あーyukarinさんも 見てるんだあ ボス
ええな~~~
(え?いったいどこをカットできるのっ)

コメが消えると衝撃だよね、私も時々ガックリきてしまう
そーゆうときは 放置よ~~ 読んでもらえるだけでありがたい ホントに^^

別室、あっちは何かで個人的な連絡撮りたいとき用に作っただけだから
あんまり気にしなくていいのよ
記事にしようかどうか?みたいな話もしてるけどね
こっちは誰が見にきてるか判らないから たまにビックリするわ=(笑)

おお!買えなかったら そのDVDおくれ~!(嘘です^^) 
ユチョナ~
まじょさん こんばんは^^

や~いきなり可愛い ゆちょん こんな所に居たんだ。逢えてよかった(T_T)
オクセジャ廃人がいつの間にか ゆちょん欠乏症に陥っております。まじょ様ありがとう。嬉しいです。 

いつも思うんだけど3人って凄くスタッフさんや共演者さん達に可愛がられますよね。
番組が終わってもその縁は続いてて本当に良い子達なんだなとつくづく思いますね。

ゆちょんがFMで言ってたようにジュンスにはアジアは狭いっすよね。お世辞抜きにそう思います。
ワールドツアー絶対成功ですね。

Dr.jinさっき14話見てきました。
15、16話はジェジュン絶賛ではないですか。あ~早く見たいな。是非ジェジュンの迫真の演技を堪能したいです。

そうそうゆちょぺんはポチポチするしか無いんですよ。
ハハハ悲しい~涙
ゆちょん元気にしてるかな~
Re: のりこさんへ^^
こんにちは~

DVD、なんとか希望者全員がGETできるよう願ってます
そうですよ~記念だものーー

ドラマが進むにつれ、目に見えるように成長していくジェジュン
なにかひとつ、越えたかんじしますよね
昨日のツイでは睡眠時間も2時間?
わわわ~~ ですけど、あちらは仕方ないんでしょうねえ

視聴率、なんで下がるのかわからんですね!?
裏番組が強すぎなのかなあ
なんにしても、ドラマ自体はそう悪い評価ではないようだし
なんたってジェジュン本人が 名優さんたちと共演できるいい機会を楽しんでるみたいで
それが気持ちいいですよね^^

ジュンちゃんもまたすご~~~い★
ユチョは目がねえ、、しっかり治しとかないと
ジェジュペンも今こそこれですが、今年はがつーーんとやられましたから
ユチョペンさん達の気持ちがひしひしと、、
でも、頑張ったら休養ですよね(ジュンちゃんは大丈夫う??)


Re: shu- さんへ^^
こんにちは~~

DVDでお騒がせしました 笑
参加しててもけっこう見落としてたり、忘れたりで
どうせ作るんだから 分けて欲しいですよーー
何時頃届くのかしらね~♪

あらら、それじゃ荒すじは見ないどいてくださいねー
この後も タイトルで判るようにしときますから

ジェジュンには たまげてます
いつも後でクリアな動画を観るんですが、胸に迫ってきますよ
まさしくギョンタクがいます
我慢する甲斐がありますよ=

ユチョも休養中だけど いろいろオファーはすごいんでしょうね
そろそろ音楽の方にも興味しんしんですが
ジュンちゃんこそ、いつ休めるんですか?!
サッカーやってるの見るとまだまだ元気ありそうで これも驚愕してますが 笑
欧米ツアーの前に、しっかり充電して頑張って欲しいわ~~
少なくとも、日本とは違いますよね いや日本が異常すぎか、、、
Re: コロンさんへ^^
こんにちわ~~

可愛いいユチョMYアルバムから探してみました *^^*
オクセジャ、あっという間に時間がたっていくけど、5月でしたよね?終わったの
目の完治まで4週間で言ったましたよね、そろそろかなあ、、
自分の時間を存分に楽しんでるといですねえ

ジュンスも夏休み撮らせてやりたいですね~~
欧米ツアー、またひとりで頑張らなきゃならないんだから
でも、ホントにうらやましいわぁ、海外のファンが

JIN、15・16話はまじでジェジュンしゅごいですよ=
多分 びっくりすると思いますよ^^
 
ユチョン、半端ない独走ぶりっ!!
そっか。。ポチするしかない その言葉沁みますね。。
ふぁいちんよーー!! 
ごちそうさまです!
まじょ様

今日もこちらは暑いです!
ただ基本車移動なので~風きって三人の歌がんがんかけてだから・・・・・苦ではないかなぁ~
いや!でもあちゅすぎ・・・・
まじょ様のところは??ここちよい風が~うーん広い大地・・・風・・・ええなぁ~(勝手に大地妄想)

JJ迫真!!なんかイメージが変わるぐらい!なんであんなに上手いのか!目の動きだけでも。。すごっ!
やはり演技力ありますよね。
しみじみ思ったんですが湯豚の主演作品だった「脱ゲッ!」を見てからすななれ見ると、JJの日本語の演技の上手さに驚きます。

そんなにゆちょんは何処へ・・・・・・生きていれば良いんです。豚になってなければ・・・・
JJの撮影応援に行かないのかな??JJは来てくれましたよね。

そしてじゅんちゃん!いえいえシア様!ワンダーホー
ほんとアジアだけじゃ狭い!
ジュンちゃんを知ってもらってJYJ三人のことをもっと世界に知って欲しい!

ええ子達なんですよ・・・才能のある・・・・・・

アエラや調停やなんやかや・・・・・いい加減にしてほしい。公正が無さ過ぎる!

DVDに別の楽しみ方ありましたね!
私も可愛いく映っていたら連絡しますね・・・・・不可能??

ではでは!
今日も暑いのでまじょ様皆様熱中症に気お付けて下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ようこちょんへ^^
なんか今日も日本列島はすごい暑さだったようですわね=
さすがに北海道もそれなりの暑さにはなりましたが
ニュース見て うおおお!でしたよ~~ 大丈夫ですか??

今日も仕事しながら ついついジェジュンの名場面思い浮かべてしまい^^;
すななれ なつかしいですわー
ははっ ユチョンは太るとすぐ判るもんね~~~ でも日焼けしてたからなー♪

いや、も~~ ユチョペンさんに聞きたいですよ!ユチョなにしてんですかあ??
目のことがあるから、あまり人前にでたくないのかもだねえ
やつらが付きまとってるようだし。。。怒!

ジュンちゃんいよいよ欧米ひとり旅なんだね
ホント元気な子だわ 笑
ジュンスなら大丈夫だろ と、安心してしまえるのがすごいよねー
ホント裏山だなあ 海外ファンは

アエラの記事やっと読んでみましたが、あの雑誌オッサンと我らとJYJアンチしか読まないらしいね~
この辺の田舎じゃ、て話だけど くふふ
DVD、買いたいな~~^^
ユチョンは今・・・
まじょ様こんばんは~
ジェジュンの鬼気迫る演技みてビックらこいてましたが
やっぱり賞賛の記事の嵐!!
この本物の評価が嬉しいです。待ってました!!

ジェジュンは、乗ってくると、いったん調子こくと、
すごいことになる人だと思ってるので
今まさにその状態を感じます。
この状態で最後まで突っ走ってくれ~!!と願っています。

ユチョンが今とても静かで、ユチョペンさん
さみしい思いがあるでしょうが、
ジュンスとジェジュンを見守ってくださっててありがたいです。
ユチョンは、ひところホントに心配でたまらなかった
あの時のジェジュンとは全く状況が違いますが…
アタシはユチョンは新しい仕事のための何やら下準備中なんだと確信してるんです。
結局ジェジュンは、あの時、史劇発声の練習や乗馬の練習に精を出してたんですよね。
情報やツィがなくて、ジェジュンペンは彼が人前に出られないほど落ち込んで塞ぎ込んでると思って心配しました。
でも、彼はあの時しっかり自分を取り戻して奮い立たせて
いまの賞賛の結果につながる下準備をしてたんですよね。

ユチョンは大好評のドラマのあとの時間なので
ジェジュンのあの頃のような心配とはまた別なんですが
でも、きっと今まさにそんな準備時間を
もくもくと過ごしてるんだと思います。
彼らはそんな人たちですよね。
そして必ず結果を出してくれる。
もう一本主演のドラマがあるのかな?と思ってるんですけど…
だからもうしばらくこのまま待ってて良さそうだぁ(期待)

あ、ところでまじょ様
あの長髪ジェジュンはどうもジャッカル仕様みたい、という話が以前ありましたよ。
歌手の役で、若いころの回想シーン用?みたいな・・・。
映画の方で長髪ジェジュンが見られるかもしれないですね。

こちらは梅雨が開けました。
この2,3日の蒸せる暑さにびっくりです。
まじょ様、みなさま、夏バテに気をつけてくださいね^^

では、おやすみなさい。
こんばんは☆

DVD、そうですよね~行った人だって欲しいですよね!
私は行けなかったので、きっと忘れた頃wに来るのを楽しみにしています。コレだって経費やら諸々の対価を支払ってもいいと思ってますし(できればお安くねっ)

ジュンス、ワールドツアー?!すっご~い!
日本はやっぱ無理なんですよね…
「ジュンスじゃないですよ~XIAですよ~うきゃんうきゃん☆」なんてね。←冗談です
でも、上のコメントでもおっしゃられていたように、世界の人たちに知ってもらい、韓国や日本でJYJが置かれている現状を知ってもらえばいいと思います。

ギョンタク様も素敵です!全ては観れておらずですが、画像だけでも惚れ惚れしちゃう~~

ユチョン、休養でも準備期間でも、待ってるじぇ~(^O^)
Re: びんたんさんへ^^
DVD,ファンミのそれは、気が付いてなかったですー

でも、出るという話はあるとコメントで書いてきてくれた方がいました
ホントなのかもですねー

なにせ、字幕が下の方だったので見えないのもあったんですよ
けっこう見逃した方多いのかもっ
こりゃちょっと注目してしまいますね 

ひたちなかはよかったらしいですねえ
行きたかったわ~~~
ぜひ 残して欲しいですよね★

それにしてもすごい暑さですね、びんたんさんは本州ですか?
雨やらあの気温やらーTV見てびっくりしてますよ=
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: minminさんへ^^
興奮冷めやらぬギョンタクですよね~~

溺愛メガネをかけた私たちも びっくりだったわよね
のめり込み過ぎ??なんて心配も あのツイとかを見ればいつものジェジュン^^
ホントにオもろい子だ==

やっぱ、天然て怖いよねー笑
集中力半端ない★ スナナレの頃もその片鱗はあったけど
この成長ぶりは目を見張るよね

楽しんでるんだろうねえ、体はきつくても

いや~~ ヨチョペンさんらは実に逞しいよ 笑
気持ちはかなりシンドクても それを笑いで包むセンスはさすがっ
愚痴りかたが上手い!
見習わんと~~^^
 
ユチョにとっては本当にキツイ時期をあんなに頑張ったから
自由な時間,そして休息が必要だろうしね、、
まあ、いつもファンより先をしっかり歩いてくれてる3人だから
ユチョのラップそろそろ聴きてぇ~~~

ジュンスのソロツアーの予定が出てきたじゃない?
こりゃ もう1本ドラマ化?映画か??
なんて ついつい想像してしまうよね
どうなんだろ

あらら、そうだったのか
ロン毛ジェジュンは映画の方かもなの?なるほどねーー
そりゃまた 楽しみ増えたわん^^

今日も暑かったみたいだね=
こっちもやっと30度になったけど、夜になったら涼しくなってきたわよ
送ってあげたいなあ この空気っ
Re: はなおさんへ^^
こんばんは~~

欲張りでごめめ だけどやっぱり 買わせていただきたいですうう
ファンミも動画でおさらいしないと 忘れてしまってるし
(ただのおバカかもだけど~~笑)
そうだよね、実費とかくらいは?
ファンweekでも、グッズとか売ってもぜんぜんいいのにね~ って儲けろ!て、皆言ってたし
これからの3人の活動の糧にしてくれたら、実に嬉しいものね
まあ、この気持ちはホントにありがとう★なんだけど

ジュンス、香港もあるんだね~
相当引きあいが殺到してるのね~~~ うは=
ソロでもしっかり結果出して、ホント頼れる子だよおお~~❤

JINはあとでゆっくり一気見を楽しみにしてる方もいるみたいだね
ユチョにはそうそろツイで一言、なんて、ちょっと期待してるけど^^;
Re: kaoru さんへ^^
あ、そうだったのね~~~

そそ、どなただったかなあ?? て^^
わーー 素敵な所にお住まいですねっ!!
昔そちら方面を旅したとき、いい所だなあと思いました
適当にバスに乗ってあちこち
いい思い出が残ってます