Post

        

JYJ 3hree Voices &それぞれの話題も

category - JYJ
2012/ 07/ 14
                 

7/13 JYJ-3hree Voices


JYJ123_20120713225156.jpg

jyj456.jpg

jyj22.jpg


そして JYJの夏っ

jyjsmmer.jpg

jyjsummer2.jpg



イタリアの十代の雑誌「"Ragazza"(女の子)」7月号で取り上げられたJYJ

JYJonRagazzaModerna.jpg



 人気グループ東方神起を離れて、独自のアーチストとしての活動を開始したJYJは、元事務所との緊張関係はいまだ続きながらも様々な分野で大活躍しており 一緒に彼らを支え今日をもたらしたファンとの大きな絆が彼らを強くし、新たな冒険に挑み続けている

そして、k-popがアジアや米国ほどには人気がないヨーロッパでも、彼らが行った欧州ツアーで彼らの価値を証明し、そんな彼らの予想外の成功によって、他の韓国のアーティストの新しい可能性への道も開けてきたと 地元の国際的プレスやたくさんのファンの注意を集めている

また、3人の社会的な活動についても、多数のチャリティ・イベントへの参加や、日本の地震、タイの洪水被災者への顕著な寄付、そして、3人のファンがメンバーに代わって社会的弱者への支援活にと大量の米をしばしば寄付し注目されている、

などなど、他にも非常に好意的な内容が記事に掲載されているそうです。





● JYJのキム・ジュンスの人気がアジア圏を越えて南米にまで広がった。

20120713161129-1.jpg



今月10日(現地時間)、チリの人気放送チャンネルETC-TVのポップチャートでキム・ジュンスの『TARANTALLEGRA』が1位を占めた。

チリ国内で人気のポップミュージックを選ぶチャートでキム・ジュンスは韓国人歌手としては初めて1位を記録し、チリ内での人気を立証した。

チリ現地の公演関係者は「今年3月にJYJが公演をしたあと、彼らの人気がうなぎ登りだ。これとあわせて韓国についての関心も高まり、街頭でJYJの着信音を聞くのは難しいことではなくなった。チリでJYJ公演をもう一度してほしいというリクエストが殺到している」と伝えた。

キム・ジュンスは「ワールドツアーの成果として感じられ、喜びもひとしおだ。チリは韓国とは距離的に遠く離れている国だが、私の音楽を聞き、愛してくれているファンがたくさんいるということが非常に嬉しく、大きな責任感も感じる。感謝したい」と気持ちを伝えた

(ソース 中央日報





朴楡川、中国ファンミ請願署名に 5千名参加 '人気爆発'

1342158975257.jpg



 歌手兼俳優パク・ユチョンの人気が国内のみならず中国でも冷えない。

中国大型ポトルバイもパク・ユチョン個人ファンコミュニティで一週間進行された 'パク・ユチョンの中国ファンミーティング' 請願署名に 5千名を越えるファンが参加した。

請願署名に参加した 5千名のファンは、署名とともにファンミーティング開催を願う都市をデッグルに残した。
その結果、上海, 北京, グァンゾウはもちろん宣揚, 抗州, ほか中国内の多様な都市がデッグルに残されて中国全域に広がっているパク・ユチョンの人気を感じさせた。

現地関係者は "現在中国でのパク・ユチョンの人気は想像を絶するほどにすごい。 中国のすべてのファンは一日も早くパク・ユチョンに会うのを期待している"と伝えた。

パク・ユチョン個人ファンコミュニティは約 8万の会員数を保有している。
また、パク・ユチョンが出演した SBS ドラマ '屋上部屋の皇太子'が 中国で放送が始まる前に中国大型ポータルサイト 'バイド'で 屋上部屋皇太子ファンコミュニティが形勢されて 6万名のファンを誇っている。

特に去る 6月4日のパク・ユチョンの誕生日には、北京, 上海, グァンゾウ, 重慶 4個大都市で同時にファンクラブ自体が誕生日祝い行事を進行するなど 韓国に劣らない応援熱気を見せてくれた。

一方、パク・ユチョンは SBS 屋上部屋皇太子終映後 休息中だ。

(ソース xportsnews




 こちらも、"あと何回?" と、ツイをにぎわしてましたね~


● MBC 'ドクター陣' 2回延長論議中 …俳優たち説得段階

MBC 週末特別企画ドラマ 'ドクター陣'(シナリオハンジフン前現陣演出ハン・ヒ)が 2回延長を論議中だ。

13日、MBCと‘ドクターJIN’出演陣の所属会社によれば、最近 製作会社から出演俳優のプロダクションに放送2回延長を提案してこれに対する議論に着手した。MBC関係者は“製作会社側が出演俳優に2回延長を提案して説得段階に入った”として“延長に対して確定したことはない”と話した。

主人公ジンヒョック役のソン・スンホンを始め, イ・ボムス, キム・ジェジュン, パク・ミンヨンの所属社関係者もやはり "2回延長の提案を受け、現在延長案を綿密に検討中だ"と口を揃えた。

巷では、ドクターJIN’が6回から10回分を延長することもできるという可能性が提起されたが、出演俳優は多少懐疑的だ。出演陣は皆“ドラマ放映終了後の各自のスケジュールのため長期延長は容易ではない”という立場を見せた。MBC側は“現在まで公式に伝達されたのは2回の延長案だ”と伝えた。

ドラマ‘ドクターJIN’は、日本の村上モトカの‘タイムスリップドクター陣’を原作とする作品で、2012年大韓民国最高の外科医師が時空間を超越、1860年代の朝鮮時代に遡って医師として孤軍奮闘する内容をのファンタジー医学史劇だ。視聴率は、競争作SBS '紳士の品格'に多少押される様相だが 10%内外の視聴率を見せてマニア ファンたちの愛を受けている。

(ソース ノーカットnews

Untitled-15.jpg


そして 明日は JIN






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント