Post

        

3人の話題で

category - 未分類
2012/ 07/ 09
                 

614203754.jpg

ジェジュン、

小指が 可愛い過ぎるう 





★ ジュンス オープン戦ゴールシーン 


120708 FCMen-Junsu scores




なんだか お久しぶりなジュンちゃんブリケツゥ~~ 

613734002.jpg



うほおおお= 

なんだ その手っ?! 


3ac30846f21fbe0931385fb.jpg


でも、最近こーゆうのにも目が慣れてきたかもだわ^^;


「うぷっ 

728da9773912b31b6303ce8.jpg

7_20120709201719.jpg
(1008 x 648)


ジュンスの済州島ファンミ 申し込まれた方いらっしゃるんでしょうね
もちろん、とっくに完売ですが、こういう情報が出てくると
秋以降の3人の予定、どうなってるのか気になってしまいますねえ




そして、ユチョン
まだ目が?

ゆっくりさせてやりたいと思いつつ (ホントですよお~)
ついつい、あちこち気になって探してしまう私めですが、



・ユチョン アリラン芸能 韓国最高の演技のアイドル 

120709 JYJ 유천 Yuchun Arirang Showbiz Korea best acting idol





毎日午後9時に ファンがユチョン愛リプをやってるんですね

ユチョペンさんだけじゃなく JYJファンが次々とツイっている

知らなかったなあ..







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

久しぶりすぎ…
まじょ様、皆様

いっつもお邪魔しつつ、最近は読み逃げですんません(T-T)
一言だけ!

なんや!その手は~~~!!!
ウフフ
まじょ様

三人ともウフフ・・ですねぇ~~

見てて飽きない三人です。

あ、でも本当に日本でコンサート見たい!
スタンディングでないのがいいな!!
バラードをじっくり聴いたり
キレキレダンス見たり
が したーい!!

あ、それから ハラハラはもういいなぁ・・
心配はシワが増えるから。

と、注文の多いアジュンマでした~(笑)
Re: yukarinさんへ^^
なんの なんの~

ファンミのレポはいまだに書かず、訳判らん記事を連発ちゅーだから 笑
読み逃げでも 読んでもらってるだけで ありがたいわん^^

あ、見た?あの手っ
韓国の流行りなのかなあ??
Re: 春花 さんへ^^
こんばんわ~

なんだかんだいっても 話題は尽きない3人ですね^^
おお!そーですよ スタンデョングは きついです
身長でブロック分けて= とか体重別も?とか
笑い話してましたけど 危険がいっぱい

日本でも、らしき話もしてたようですが どうなるのか、、
その前に ひたちなかのDVDとか出して欲しい私です~