Post

        

JJツイ

category - ジェジュン
2012/ 07/ 07
                 

ジェジュンがツイッター

image5 - コピー

『歪曲された真実も報告を信じれば真実.
一つだけである本当の真実も明らかな真実.
誰で生きてきて誰で生きていようが、
話をすることができる私が本当の"私"』



う~~~ なにかあったの??



今日は昼間っから いろいろ呟くジェジュン

この手の美しさっ!!

なに?蚊に刺されたって??
おお!確かに腫れてるわ~

AxLbaJ6CQAAI8dW_20120707172947.jpg

"蚊になりたい" と生まれて初めて思った日  ちーん


早速出てましたねーー
BOSSA NOBA (←リンクしてます)


bossa.jpg

また 売り切れ王子 炸裂? 




では、しばし見とれた後は この方たちの話題を





■ グループ'神話'メンバーが'神話カンパニー'設立後、
現在の代表であるメンバーエリックについて評価した。


[ハン・ヒョンゾン記者]

 神話メンバーたちが 6日午後中国北京 'Pullman West Wanda' ホテルで開かれた '2012 神話グランドツアーイン北京' 記者会見で "メンバーたちが直接企画社を創って活動して過去と違う点は何か? 代表であるエリックに対する評価は?"という質問を受けた。


20120707090313634.jpg


イ・ミヌが一番先にマイクを取った。
彼は 「過去の所属社の下で活動した時は スケジュールに合わせて動く機械のようだった」とし、「メンバーが 6人だと思うとたまに '自分は少し手を抜いても良いだろう'という考えもしたようだ。今はメンバー1人1人がとても責任感を持って臨んでいる」と答えた後しばらく考え込んだ彼は 「各自の能力や 関心事による領域別の専門性が生じたようだ」(と、メンバー各々の特性を語った)


 神話は 昨年7月1日国内歌謡界歴史上初のアイドル グループ メンバー直接の実質的な企画会社である'神話カンパニー'を設立した。'神話カンパニー'は、グループ'神話'としての体系的で独立的な活動を維持していくためにスタートした。現在'神話カンパニー'代表はグループのリーダーであるエリックが引き受けて導いている。


 ドンワンは、「空白期間が長くて緊張感も大きかったし同時にお正月だ」と 「どのグループより新世代音楽をよく表現したかったし、以前のようなパフォーマンスを 待ってくれたファンに見せてあげたかった」と口を切った。

引き続き、「グループ リーダーであり現代表であるエリックが、深刻に悩みながら良くやってくれた」として 「全てのものが完璧なことはないが、その時毎にメンバーがみな固く団結してお互いを信じた。多少冷たくても実質的な発展の基礎になる客観的な評価をエリックが良くしてくれた」と評した。


 アンディは、「あまりにもメンバー全員が自信と勝負欲が強くて、何をしても本当に熱心にやる」として 「皆が一つの心でしっかり時間も分けあいながら熱心に準備した。長い間待った'神話創造'の応援は やはりとても大きい力になったようだ」と話した。

 最後にエリックは、「実際今回の'神話'活動は当初からコンセプトが違った」として、「以前は多くの歌手の間で'神話'は、'神話'メンバーひとり一人の力量を広げて関心を集めようとしたとすれば、今回は一緒にやることで見せることがで自然な姿をたくさんお見せしようと思った」と説明した。

引き続き、「'神話放送'をはじめ、私たちが皆で一緒にやることによって見せることができる姿、音楽パフォーマンス、過度にトレンドを追う形でない神話らしい・神話だから見せることができるものを と悩んだ"と強調した。

これと共に"色々な人々が共に悩んで協力しながら以前とは違った新しいものをたくさん学んだ。事実、来年の活動が本格的な'神話'活動としてとても重要なようだ。大いに期待して応援してください。」と結んだ。


 一方、'神話カンパニー'とは '神話'メンバー六人それぞれが出資した会社であるだけに、神話メンバーが代表であり株主で実質的な会社の経営と運営を直接受け持っている。

 
(ソース 7/7 startoday



 メンバー全員が兵役を終え、復活公演も大成功、いよいよ本格的な活動を展開しようという'神話'

芸能番組では、居並ぶ若手人気アイドルを尻目に、面白さでは"神の域"という投票結果が出てましたよね^^
所属事務所を問わず、アイドル達からは憧憬の眼差し 
未だSMの闇の影響力がすっかり消えたわけではないようですが、こうして超全と我が道を歩む6人。


"過去の所属社の下で活動した時は スケジュールに合わせて動く機械のようだった"

"長い間待った'神話創造'の応援は やはりとても大きい力になった"

"過度にトレンドを追う形でない 神話らしい・神話だから見せることができるものを"



頑張っていただきたいです




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

神話ファン
失礼いたします

神話ファンとして一言

神話は契約期間が終わり円満に会社を出ています
独立会見でも(2003年の)SM事務所に対して
きちんと感謝の気持ちを述べています
そして今年結成会見でも改めてSM事務所に
感謝の気持ちを述べています
リーダーエリックは会社の立場を理解していると言いましたし
ミヌは大きな事務所がうらやましいとも
語った事もあります

今でも神話のメンバーはSM に対して
感謝していると述べていますし
個人的に会ったりしています

リーダーエリックは対偶のいい事務所から移籍の話が
きた時メンバーと一緒がいいと断っています

神話と東方神起の違いはリーダーではなく

たとえ少しぐらいの不満があろうが
育ててくれた事務所を訴えるという
非常識なメンバーがいなかった!
対偶のいい話が来ても断るメンバーを大切に
する、お金よりメンバーだ!とう気持ち
それがシナ(神話)です

それにつきると思います

神話とJYJを一緒にしないでください

JYJは事務所を訴えた人たちです

まずは事務所にたいしてきちんと
けじめをつけることなんでは
ないかと思います

SJのハンギョンも訴えを
取り下げてメンバーを裏切った!
と自ら話したと聞きました

先輩ペンからの苦言です
神話ファン
本当にシナ(神話)とJYJを重ねるのだけは
やめていただきたいと思います

不愉快です

シナの2003年の独立会見や
今年の会見きちんと見てください

常識をもった義理のある人たちです
たとえ不満があろうと訴えるなんて
ありえません

まあセサンペンを警察につきだして
ペンを大事にしないなんて!って
叩かれたりはしましたけど
罪は罪
義理は義理
親を話し合いに入れてはダメだとか
きちんと理解している大人です

本当に不愉快です


 
Re: makoさんへ
JYJと重ねている と思われそうな部分は削除しました

ただ、JYJも 常識をもった義理のある人たちです
まるで そうではないような言い方は止めてください

実際、神話のファンでJYJも応援してる人もいますよ、
勿論、JYJと神話が同じだとは誰も言ってない、気持ちは人それぞれです

いずれにしても、神話の行く道には注目してます
記事に書いたように、自らの力で進もうとしている、韓国では稀有な大スターであることに間違いはないからです

JYJは神話とは背景が違う とも最初の記事には書きました
JYJが訴訟に至った背景も、それこそ神話とは随分と異なるわけで

私はエリックも他もメンバーも尊敬してます
巨大な芸能事務所に頼らずとも道は切り開く、
やろうとしている事は、JYJと重なるものが全くないとは言えない(と"私は" 思います)

エリックは、SMから神話を守るために、死に物狂いで法律を勉強したそうですね
そして勝ち取って決別した。SMには感謝の言葉も言ったし、堂々と批判もした。

JYJと重ねて彼らを尊敬するわけじゃない
そういう意味で、最初に書いた私のゴタクは消しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神話ファン
そうですね
JYJが常識ないような言い方をして
失礼しました

エリックは全員が契約が終了して独立する時に
神話の名前を使えるように
シナの歌を歌えるように
法律事務所に通ったそうです

きちんと社会的に筋を通した。
私はそこがとても好きなんですね

もちろん仲のよさも。
今回のツアーも行きましたが
それはそれは仲が良くて。

JYJは契約の途中で違約金とか払って
出られたのでしょうか?

私は事務所を訴えた方たち
という印象が強くて。

申し訳ありませんでした

きちんと彼らなりにけじめをつけれたら
いいですね


Re: マリンさんへ^^
私も、この記事を書きながら違う方からクレームがあるのは予想してたんだけど、
神話ファンの方には 誤解を生むような書き方してたのかも、と考えたわ

JYJが日本でどうみられているか、それも良く判る一件だったし、、
ありがとう^^ ぜひ会いに来てちょーだいね~ 韓国より遠いか?笑

あ、ひたちなかのライブDVDの件?
私も結構疎いとこあるし、ファンミに行ったごったごたで、レアな情報がますます判らない状況よ
ホントだったらいいなぁ、日本での貴重なライブだもの、、、
頼むっ 買わせてくれえええ~~爆
Re: makoさんへ
コメント、ありがとうございました。

神話、そしてエリックがどんなに必死で頑張ったのかは、
その当時の話は、東方神起が分裂した頃、韓国の神話&東方神起ファンの方などが
なぜ、神話になれなかったのか? といった検証記事をけっこうUPしてたんです
だから、当時私は解散してほしくない!というトンペンの立場で そうした記事を読み漁り、泣きました。
羨ましかったというのもあったけれど、とにかく驚いて感動しました。
エリックのイメージは全然違うものだったし (すみません^^;)

JYJの違約金は天文学的数字と算定されてます、契約期間も13年でした
今はJYJの訴訟後にSMは、そうした条項を自ら改善したので
こうした闘いはJYJが最後かもしれませんね、

日本では、JYJの情報はほとんど封印されています
韓国では、どちらの立場からも もっと様々な意見を知ることが可能ですが、、

事務所を訴えたアイドル、恩知らず、裏切り者、、
3人の力は業界においては小さなものです、よくへこたれずに頑張っているものだと思います
そして、私達ファンも、本当に強くなりました。
こんな状況でも、みんな夢見ています、いつか本当に自由になれる日を

神話の歩みは、力になります。
勿論JYJも自分達だけの道を探し続けるはずですが、それはそれとして
これからも応援せずにはいられない私です。お許しくださいねー!
興味深い話、でも重い話でもあるので・・意見は・・・と思ったのですが・・・
私も書かせて頂いても良いですか・・?!

神話ファンとしてはファンとしての筋が有るのでしょう!!
私達がJYJを信じ愛し誇りに思っている様に、神話も才能有るグループですから
ファンも彼らへの思い信頼は、絶対揺るぎ無いものでしょうね
ず~~と待って、ようやく本格的に自分達のやりたい音楽活動が始まった訳ですから
ファンとしては言葉に成らない位、喜びで一杯だと思います

そう違いますよね・・
東方神起の契約は13年、しかも兵役の2年を入れると15年、長きに渡る契約、
彼らは35歳に成りますよ!
違約金・・彼らが働いても返せる金額では無い・・ 破格ですよ!
根本からして同じでは無い!
<彼らは訴えることしか方法が無かったのか・・・?!>
安易に今の選択をした訳では有りませんよ!
一口で言うのは易いけれど、悩み苦しみ・・そんな簡単に非難出来る事では無い!!
神話の様に全員でという思いは通しきれなかった・・・
其のことへの切ない思いは、今でも痛みとして胸に有ると思います
契約7年であったなら、もっと違う選択肢があったのかも知れません
今それを言っても詮無い事だけれど・・・

元事務所を訴えた事だけを、クローズアップすると、ファン以外の皆さんは
恩知らず、裏切りと言うかも知れないけれど、そこまで追い詰められていた心情を
思うと、彼らを非難できるでしょうか?
何が正しいかなんて先の事は解りませんよ
ただ少なくても私達は、今苦しい事が多くても彼らの選択、間違って無かったと思って居ます
やりたい事の10のうち、2~3しか出来なくても、持てる力以上の頑張りで
1ッ歩づつ前に進もうとしている、彼らに寄り添い応援出来ているのですから・・・

神話のファンの皆さんの熱い思いはとても尊いです
そんな事も解った上で最後に
エリック始めメンバーも、契約が切れたとはいえ、元の事務所を離れる事のむずかしさは
痛い程解って居たと思います
エリックが一時期、なぜ経典をひと時も放さずに持ち歩かなければならなかったのか・・・
何かしらの差しさわりが有ったからこそなのでしょう・・・
色んな知識が必要だった!!  無ければ乗り切れなかった!!
6人一緒に神話という名前を名乗りながらの今日、ファンが夢にまで見た今日があったでしょうか??

SJのハンギョン・・今三人(JYJ)でも大変な事多いのに、1人で訴えた訳ですから
長きにわたっての裁判は、とても厳しく身も心も疲れて弱気に成っても不思議はないでしょう?!
胸の奥底に有る気持ちはどうあれ、力有るものに立ち向かう怖さ難しさは余りあります

元事務所で功績を残した神話という偉大な先輩は、彼らの憧れでもありお手本です
そんなグループがそれぞれ一緒に語られるのは致し方ない事です
神話とJYJとでは元の事務所の出方は違うのかも知れないけれど
それぞれが何かしらの痛みを伴ってきた事実はみんな解っている事です

厳しい芸能界、此れからお互いが増々活躍できます様、願ってやみません・・・

アハ・・・長々とすみません^^   では、また・・
御免なさい
経典じゃあ無い、法典です^^
Re: ミドチンさんへ^^
日本での3人のイメージ、意外なところから実感させられることに、、、
黙って見過ごせないミドチンさんの気持ち、よく判るわよ

あんまり気が付かないか事かな、と思ってたけど
やっぱ見られたか 笑

神話も、自分達のことで必死な時期だろうね
正直、せっかくこうして活動が軌道に乗っている時に、JYJとは..迷惑千万というところ?
メンバーの本音は知らないけど、少なくともファンの中にはこういう考えの方も大勢いるに違いない
ことに日本では、ね

私も、訴訟は いた仕方なかったと思ってる
神話の状況とはあまりに違ったからね
解決するにはあまりにも難しい問題だった、と第三者的なメディアが言う位だし
だからこそ、こうしてJYJだけが裏切り者の烙印を押されている日本の状況が嫌になる、、

ミドチンさんのコメは、JYJファンには胸が詰まるね
私は泣きそうになったよ^^

頑張ってほしいね、神話という先輩も、JYJもっ★


おひさしぶりです
まじょ様〜
お久しぶりです。ファンミと私の帰国が重なって、PC環境もあったりなかったり、移動が多かったり、
着いた翌日母が倒れて入院したり(大事にいたらず元気に。でも2週間の入院)JYJの情報を追うのが大変です。
色々大変で、でも楽しいファンミだったのですね?個人的には、赤ジャージの不良ジェジュンに激萌えでした。
ファンミの頃、偶然妹も社員旅行でソウルにいたのです。JYJって何?な人なのだけど、おみやげ頼むと、
わー、うれしー、な物をたくさん買ってきてくれたけど、なぜかグンちゃんも。
ソウルはグンちゃんだらけで、ロッテ免税店にJYJはいなかったよ、なんて見下すから、説明したりましたよ。
友達にユチョペンがいるらしく、でも妹はテレビでかいま見るチャンミンがお気に入りのようでした。
私のジェジュン溺愛にはほとほとあきれておりましたが、やっぱ、日本でのJYJのイメージを確認できるような
情報インプット状態でした。ユチョペンが友達にいるのに、どうしてなのかな。
お金の事とか、化粧品の事とか、ほとんどJYJの事をしらないのに、どうして、そんな事を知っているのかな。
間違ってるのに。ますます熱心に話をすると、おもいっきり引かれたけど。
でも、多少認識を新たにしてくれたみたいだけど。まじょ様、ミドチンさんのコメント、妹に見せたいわ。
ちなみに3人の中ではユチョンが男っぽくてよいそうな。でもゲイっぽいね、だって@@
それはないよ、女好きだし、と説明したけどね^^ユチョのお目目はなんだったのかな。
私はぶどう膜炎で、やっぱ4週間くらいかかったのだけど。
ソウルの街は、あっちもこっちも熱い抱擁とキスをするカップルだらけだったそうで、やっぱ情熱の国なのね。
そんな中、ジェジュン君はどうしているのでしょういか。情熱をもてあましているのでしょうか。
それとも・・・
Re: ホヒハマさんへ^^
ホヒハマさん 元気でしたか~?

久しぶりの帰国、日本はどうでした?
大変だったじゃないですか= お母さん、退院されたのかしら?
でも、そういう時に近くにいてあげられたのは良かったんじゃないですか?

私の方は、遊びに行っただけだから、疲れても本望なんだけど
ま~~ 見えなかったわ 生の3人^^;
なんか半分朦朧としてたし~~ レポもどう書いたらいいのか(泣)
あのね、うちの妹もチャンミンがいいって言うのよ(過去形だけど)
それでも、2010のJYJのドームライブには"こりゃすごいっ!" って、感動してたけど
免税店はグンちゃん確かによく目についたなあ、、

ああ、金の事、化粧品の事。。。そうなんだろうねえ
やっぱファンブログ??
神話ファンの方のコメは、現実をまざまざと見せつけれられた感じ
ミドチンさん、いいこと書いてくれたよね、感動したわよ、、
ユチョはなかなか出てきてくれないけど、確かに全治4週間てファンミで言ってたから
同じかもしれないよね やっぱ疲れも原因?免疫力落ちるからねえ

最近の韓国のカップルは情熱的だと、ガイドさんも言ってたよ
私の世代とは違う、って苦笑いしてた
そんな若者世代だものね~~3人も 見て見ぬふりしてやって欲しいわね^^