Post

        

JINタク・フィカップル & ファンミから

category - JYJ
2012/ 07/ 04
                 

ギョンタクとヨンフィのアドリブシーン撮影風景

jj1_20120704192133.jpg


MBC JIN オフィシャルサイトから

[花武官ギョンタクに こういう果敢さが?!
丁寧に上手くヨンレお嬢さんの手を握ろうとしたがヨンフィと発覚!
恥じるギョンタクと茶目っ気いっぱいな顔のヨンフィ...

タク・フィ(?)カップルのとても小さなアドリブが
撮影会場を笑の海にしたという後話です。^^

タク・フィカップルの笑い一杯な撮影現場を映像で会ってみて下さい~★]



 


Dr. Jin bts - Jeajoong & Minyoung




こちらはホントのドラマのシーン(一応)

 "Cheesy" scene of Jaejoong & Park Minyoung




こんな可愛いNGシーンも出てたのね^^
知らんかったーー


 Dr. Jin (타임슬립 닥터 진) NG






★ JYJ Membership Week

これは7/1 韓国ファンとのミーティングから
写真お借りしました

img4762n.jpg

img3942lj2.jpg

ズンたん どーちたのォ?

img3942lj.jpg


なんか 萌え~な写真だわん 

609631932_20120704195329.jpg

609816052_20120704195329.jpg

5fdf8db1cb1349547a7ef0c.jpg

54fbb2fb43166d22b5041e3.jpg

0701a_20120704195329.jpg

609640193.jpg


やっぱり 3人一緒って、いいですね 

見てるこちらも ほっとしますわ~ 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kaoruさんへ^^
私も コンビニおにぎりとケンタッキー食べながらTV鑑賞してました^^
正座すべきだったか??

字幕ないとほ~~んとに判らんですね= でもあれも旅の目的!
録画して持って帰りたかったですね
朝とか番組のCMも流れたし~~ いいなああ韓国っ

あ、やっぱり ファンミはスクリーンだけでしたか?
お決まりのパターンも 実際生で聞くと 出た出た~~って嬉しかったですよね
カリスマジュンスの生タランタ、かぶりつきで見たかったなあ

この土日はゆっくり動画でおさらいするのが楽しみです^^
Re: 兼田さーーん!^^
いらっしゃいまし~~~ こんなむさ苦しい所へようこそっ 笑
向こうでは 私に声かけていただいて、ありがとーございました!!
ほ~~んとに助かりました、いろんな所にも連れて行ってもらえたしーー

けっこうウザイブログだったりするんですが、こちらこそヨロシクお願いしまーす^^;
ジェジュンのファンミ、行きたいですね=泣
悲鳴を上げられる幸せ
まじょ様こんばんは~
旅のお疲れはとれましたか?

アタシは体力だけにはまあまあ自信があるほうなんですが
まだ3日間の余韻というか…現実感が戻ってこなくて
ちょっと廃人じみた数日を過ごしました。
仕事もあるし気合を入れなおさなきゃ なんですけどね…^^;

ジェジュンのファンミ1000人くらいの規模だという噂が…
だとしたらすっごく倍率高そうですね
アタシは…今回はエアーファンミ組です(笑)

日程の調整がつきそうになく
行かれる方が情報を上げてくださるのを
楽しみにしたいと思います。
何かやたらと近そうで…羨ましい限りですが^^

8月にジャッカルのファンミあるかもなんて話もチラホラ
何でこう立て続けに って嬉しい悲鳴を上げられるなんて一頃を思えばホント幸せですね。

まじょ様の前記事にアタシもウルッとしてしまいました。
三年前の札幌以来の三人 の記事に…

もし
近い将来に 日本で彼らのライブが開催されようものなら
アタシ万難を配して馳せ参じますぞォ
え~っそんなとこまで行くの!!ってあきれられるくらい
遠方でも絶対エントリーする覚悟です。
ジェジュンが言ってくれましたモンネ
“そんな瞬間がきっとすぐ来ると思いますよ”って…言霊コトダマ。

まじょ様の“ひたちなか”リベンジもきっと近い!!

三日間の余韻で廃人のような数日を過ごし
また数日経てばギョンタック様に会えるなんて…
あ~~幸せだぞうwww生きてて良かったぞうwww 

ではまじょ様お休みなさいませ。
足の方お大事になさってくださいね^^
Re: minmin さんへ^^
minmin さんも 元気してますか?

軟化、仕事が山盛りだったのが幸いしてる感じよ~
速攻現実に戻されてどどーっと毎日が過ぎてしまって、、
この土日に いきなり廃人になるかもだわあ 

まだジェジュンのドラマがあるのが救いよね
ドラマのファンミ 1000人規模?! わおーこりゃ難関!
握手とか いいよね~~~ 近くで会えるんだもんね~~~

ドラマ&映画のファンミはブログでがんがん頑張るよん^^
それもまた楽し味方のひとつだってこと よく判ったし(笑)

ああ、3年前の話?
もっと、いや一度も生の3人に遭ったことが無いファンが一杯いるはずだよね
行けなかった皆さんのコメント読みながら、考えさせられたよ
日本でやってくれるなら、どんなとこでも駆けつけたい
これまでも、ファンが知らないところで色々頑張ってくれてたみたいだから
3人のためにも実現して欲しいもんだねえ

やっぱライブ★ これだわ~~
ご心配いただき ありがとね^^)/