Post

        

ただいまでございますう^^

category - JYJ
2012/ 07/ 02
                 
 お久しぶりでございます

展示会&ファンミに参加してまいりました


IMG_0001.jpg

 今日はちょっとご報告のみです

初日はただただ移動日、朝8時半に家を出て、ホテルに着いたのが夜の8時過ぎ、
私めといえば、病み上がりの足と相談して今夜は休もうと決め、ひとりホテルに残りました。
結局、その晩はバッグにあったチョコを2切れ食べ ぶらぶらとホテル周辺を夜回り
(次の日見たら、コンビニとか諸々あったのね~ 


しかし、今思えばいい時間でした

頭に浮かぶのは、この夜空の下に3人がいるんだなあ~~のみっ 

ジェジュンが10代半ばでソウルに出てきた頃、こんなふうに一人で夜を見上げた日もあったかも、、などと
不安と夢を抱いて眠る少年の姿を想い浮かべて、しばし佇むまじょにござりました。

アベックだらけの公演のベンチで ひとりニヤケたりため息をついたりの小オバハン。。。
(ソウルの皆さん、気持ち悪くてごめめ~

そしてとりあえずその晩は爆睡っ


一人で参加した方 やはりけっこういらしたようですよ^^

IMG_0002_20120701234955.jpg

特別出演:人間に化けたまじょ



 翌日からは、お仲間もできて有意義な3日間を過ごせましたが、
その方達がすごいお方達でした★
なんと東方神起日本デビュー前からのファンという御一行様!!!
あまり人が入らなかった頃のステージの話とか、レアな話題に食いつきまくりの私めでした^^
本当にお世話になりました、ありがとうございました


とにかく、参加者7千人、
これは実際、私めの想定を遥かに超える人・ひと・人

ファンミの様子は、多分ツイや動画で追いかけていた方のほうが詳しいですよね

ことにファンミは、実際、身の危険を感じるほどの状況で、(← 正直書きますわよ)
身動きできない、汗は前の人の背中で拭く(←嘘です)
とにかく実にサバイバルな空間でした

でも声は出せますから~~~

ユチョンの声援はものすごかったですよー
私めも ジェジュペンとしてここは一発吐きそうな位(?)叫びましたけど!負けてたか? 
私の場所からは ジュンちゃんだけ時々見えましたが、生チョンジェはほとんどダメでした

韓国ではスタンディングはよくあるパターンだそうですが、
日本の小母ファン達がそれに慣れるべきなのか、あちらに考えて貰うべきなのか、
これからも継続するとのことですから、どちらにとっても課題かもしれませんね


なんにしても、やはり行って良かったです
そして、益々3人のコンサートが見たくてたまらなくなってます
頑張って働こう!!


では、明日は仕事なので 本気のレポはこれからということで、

おやすみなさいませ~~~~


(あ、ここの読者さん約1名の方と偶然お会いできました 元気に戻られましたか?
他の方とはやはり無理でした 次の機会があったらちゃんと考えますね ごめんなさい)



追記:おわびです

出発当日に載せた記事ですが、私の不都合で日本を立つ直前に急きょ削除しました。
コメントも頂いていましたがこちらも一緒に削除になりました、
書き込んでくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
お許しください。






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした!
お疲れの所、ブログアップ、ありがとうございます!
私は1日朝8:40金浦発で帰ってきました(@_@)
28日の22:30頃に到着の3泊4日なので、
韓国に滞在したのは2日間だけ・・強烈な旅でした・・

3人に ジェジュンに会えて、
声が聞けて、歌も聴けて、
じゃれている3人が見られて、
とっても幸せで、楽しかったけれど・・

まじょさん 本当によくご無事に帰られましたね!

あの狭い箱に、ラッシュアワー並みの7000人スタンディング、
周りでもかなりダウンしていましたよ~

グッズも食べ物も売っていない博覧会場、
初日は空腹で、倒れそうでした・・

韓国の若いファンと日本のおばさまファンとでは
体力が違うんだと言うことが、
事務所でも分かったと思うけどな・・
きっと、次回からは改良されると思うけど・・

ファンミーティングの後、
エステで足つぼと全身マッサージ
ようやく、元気になりました
20代の娘でさえ、腰にダメージを受けへとへとでした
さあ、今日から現実の生活です。
3人からもらったパワーで
何とか、頑張りましょう!

感想も楽しみにしています!
お帰りなさい\(^o^)/
まじょさん おはようございます^^

お疲れ様でした。無事ご帰還良かったです。
ファンミの様子 日本でも少し見れましたよ。
空調の悪さに具合が悪くなって会場から出た人もあるとか・・・
それでも充実した時間が過ごされたようで良かったです。
まじょさんらしいファンミレポ期待しています。
まずは疲れをとりましょう。ゆっくり休んでください。

ゆちょんの声援そんなに凄かったですか~
まじょさ~ん そして皆さんおかえりなさいませ(^▽^)

会場での様子を見聞きする度、あやや~ものすごいことになってるけど大丈夫かしら?って心配してましたよ。
まじょさん、おみ足はケンチャナ?踏んづけられたりしませんでしたか?
写真のまじょさん拝見(@▽@)こんな方なのね~ふふふ。

まぁ、何はともあれ無事に終わり、3人にも会えて良かったですね。
体はクタクタでも、心は充実感で満タンでしょうね。(超裏山だわww)
デビュー当時からのファンの方々の貴重なお話が聞けて、まじょさんラッキーだったね~v-221
私も、そんなコアなエピソードを聞いてみたいわ。
良かったら、また教えてくださいね~。(差しさわりのない範囲でw)

まじょさんも、今日からお仕事ですか?
ゆっくり休む暇もないかもだけど、充電もいっぱ~いできたと思うので、ファイティンですよ~!!!

ああっ、昨日のギョン様益々切なや~~~(T△T)
お疲れ様でした!
まじょ様おかえりなさい!
足は大丈夫でしたか??
心配しておりました・・・健康元気印の私でさえ、待機時間やファンミのすし詰めは大変でした。

あーでも・・・・・周りのJJぺんXIAぺんさん達となんせ初めての事だから文句はなしで、三人に会える場所企画を提供してくれたことに感謝しよう!と・・・
韓国のおいしい食べ物なんて・・・・すべてセブンイレブンで終わりました・・・・・ファンミのツアーって拘束時間が長いのですね!それにも驚きました!

現場では気持ちがいっぱいいっぱいでしたが、今になって動画やぺんさんのツイ見ると三人の気持ちやペンさん達の気持ちがわかり・・・泣けてきました。
JJ・・・・本当に気持ちのあたたかい人なんですね。とても優しい声と気持ちと・・・・・
まじょ様はどのあたりでしたか?
私はユチョン側の花道近くでした。(Bブロック)
JJが2人を花道に誘ってくれたおかげでユチョン近くで見ることができました。
ユチョンきつそうでしたね・・・・・

参加できなかったかたがにはDVDが送られるのですよね。
ぜひ早く送って欲しいものです!!!!!C-jesさんお願いします!

生は最高・・・私も三人のコンサートにどうしてもいきたくなりました。
グランド・ハルエに行くと、ソウルコンのJJフォーカスが流れていてゆちょぺんサンと「きゃ~JJが誘惑するっ!この表情がいい!ゆちょんごめーん!!JJかっけー!!」と大騒ぎしましたわぁ~

早速のアップやお仕事お疲れ様です!
私7000人をなめていました・・・・あれじゃぁ顔が知らない奇跡はありえません・・・・・
私もまじょさまに会いたかったなぁ・・・・・・・・
ぜひ!次回は奇跡起こしましょう!!!!

おつかれさまでした!

なによりです
まじょ様 ご無事でお帰りになられ
ほっとしました^^

お仕事しながら休息して(コラコラ^^)
お元気になったら色々お話を
聞かせて下さいね。
ファンミーティングを終えて…
まじょ様、無事にお帰りなさい~

アタシも昨日昼ごろ自宅に帰りつきました。
アタシは金曜早朝発の2泊3日で、
昼に韓国到着後夕方から夜までの博覧会参加でした。

プリクラなんて撮ったの何年ぶりでしょうか。
最近のって実際の自分よりきれいに写るんですね。変に感動しました。
キャラメル味のポップコーン美味しかったですね。
空腹だったのでもっとくれ!!と思いました。
食べ物が他にもあるかと思ったらそれだけで
自分では何も用意してなかったので、半端なくお腹すきました~^^;
でもthe dayを字幕つきで見られたのには感激~幸せを感じました!!
博覧会会場の中もすごく良かったですね。
入ってすぐのところは(何て言ったら良いのか分からないんですけど)ディズニーランドばりの空間でした。

プリクラに並ぶ時間や映画の上映時間などの都合で
アタシは博覧会に15分くらいしか時間を取れませんでした。
色々楽しそうな工夫が施されてたので
もっとゆっくりまわりたかったと少し心残りです…。
彼らのモニターにアタシのキスマークつけたかったなぁ(笑)

そして翌日のファンミ…
アタシはEブロックの700番台で後ろのほうの中央よりでした。
体中水をかぶったような大汗をかき、必死にジェジュンの名前を叫びましたよ~。
前の人の頭越しに三人が何とか小さく見えました。
嬉しくてうれしくてそりゃあもう楽しくてあっという間で
そして最後のインへブンでは切なくて泣けて…
やっぱジェジュンとjyj最高です!!

お一人様参加でしたが
周りはすべてjyjの誰かが好きという非日常的な条件のもと
全く寂しさはありませんでした。

来年も再来年も参加したいなあ…と強く思いました。
今年残念ながら抽選で外れてしまった方や
家庭や仕事など諸々の事情で今は参加できない方にも
毎年毎年チャンスがあると思いたいですね。

色々な指摘や反省点はこれから出てくるんでしょうが
初めての大規模な試みであるにも拘わらず
韓国という日本とは違うお国柄であるにも拘わらず
時間の配分や人員の手配など整備面では
ホントにがんばって下さっていたとアタシは思いました。

jyjの三人に、cジェスはじめスタッフ様に
お礼を言いたいです。

アタシ、まじょ様のホテルと近かったんです。
となりのCOEXの方でした。
お会いしたかったですwww(ブログで見てたので本気で訪ねていこうかと思ってました(笑))
でも素敵なご一行様とお仲間になられたそうで
何よりでした。
“いつかはまじょ様と…”の楽しみも次に取っておきます^^


おっかえり~~^^
無事に帰って来れて良かった
やっぱり足、心配だったよ^^

ファンミで彼らに逢えたし、歌まで聴けて裏山しいじょ~!

ともかくお疲れさん
体を休めて(仕事まってるかぁ~~・・汗・・)
また、ゆっくりで良いから聞かせてね^^   では・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさいっ^^
さとちさん お疲れ様でした~…足大丈夫?
ジェジュンに会えてよかったね~~~
生声はどんなの? 守ってあげるはどーだった?
筋肉はどうなってた?←ここ大事!!
本気レポよろしくです。。。

コメレポのみなさま、、、おかえりなさい&お疲れやま~&ありがとうございます^^
Re: くーたんさんへ^^
くーたんさんの日程、大変でしたね!
私なんか 朝6時ホテル出発でも うえ~~ ってカンジだったのに
なにせ、こんな旅行は私も始めてでした

声だけ聞きにいったようなものでしたが それでもよかったな と思えるから不思議
実に、ファンは我慢強かったですねえ
いつもなら30分並ぶのも嫌な私が 信じれれません 笑

昨日から急に足が痛い 現金なものです^^;
救急車も消防車も待機してましたよね、運ばれた方もいたようだし
すごい体験でした、ある意味貴重な?

若い方でもやっぱり?

ああ、とにかくあっと言う間でしたねえ
お疲れは取れましたか?
Re: コロンさんへ^^
お今晩は~~~

生きて帰れました! 笑
多分、日本で見てた方の方が詳しいと思いますよ
目の前のことで精いっぱいで、しかもファンミは頭もうろう

> それでも充実した時間が過ごされたようで良かったです。

そーなんですよ~~~ おかしいなあ 爆

ひとりずつ順番に挨拶したときかな?
ユチョへの声援すんごかったですよ=
Re: mukuさんへ^^
遅ればせながら、ただいまでございますうう 

会場の様子、どんなふうに伝えられてたんでしょう?
多分そのとおりだと思いますが 笑
韓国にいる間は、足も元気一杯でした★ 今、後遺症です^^;

私の写真、もちろん顔は加工してますよ~~
むこうでご一緒させていただいた 大先輩のみなさんには本当に面倒見ていただきました
今はJYJオンリーさん達、"あったりまえよ~~!" と言ってましたよ~

遊んだ後は どっさりお仕事です
人生はやはり厳しいっすねーーー

ギョンタク、どうなってしまうのだろ。。。
すでにそれが気になってしょうがない~~~^^
Re: ようこちょnへ^^
遅くなりましたが、無事帰国です^^

足は、あちらに入る時は元気ばりばり!
今は、痛いですう 笑

時間が経つと共に、やっぱりガンバってくれたんだなあ、と感謝です
韓国のおいしい食べ物、実は2回食べましたよ

それにしても、ジェジュンいましたか?ファンミのとき??
と、言いたいくらい見えなかった~~~
頭朦朧としてたのは そのせいかも?
私はぁブロックのど真ん中あたりで 湯気立ててました
見えたのはかろうじてジュンちゃんの横顔とか後ろ姿とか、

ファンミのDVD私も必要ですっ!!
ようこちょんも お疲れさまでしたーーー
Re: 春花さんへ^^
いうもながら 春花さん、ありがとうございます
コメント頂いたのに、記事ごと消えてすみませんでした

あはは~ 仕事しながら休息してました(というか気絶?)
4日もブログ休んだのでなんか調子が、、笑
Re: minminさんへ^^
昼頃日本に着いたということは、相当早く集合した組でしたか?

かなり強行軍でしたね=
私、ポップコーン捨てさせられたんですよーー展示会の入口で!
悔し=
でも、博覧会会場は良かった~~~ 
入るなり おお!!でしたよね 座れたし 笑
結局 プリクラを断念して博覧会にけっこう長くいましたよ

ファンミは 群衆からぬけて後ろで見た人の方が正解だったみたいよね
私なんか ほとんど大画面で見るしかなくて残念だったー
ちなみにAブロックでしたよ

今回は 一人参加でも周りが助けてくれましたよね
普段なかなか JYJファンと話もできないので、うれしかったし
いい経験させてもらったわあ♪

あら!ホテルほんとに近かったね=
韓料理店の車呼んだらCOEXの方に行っちゃったけど すぐ来たもの
残念だったねえ

もしまたこういう機会があったら 事前に連絡取らなきゃ駄目ね
次回は考えとくわね

お疲れさまでした^^
Re: ミドチンさんへ^^
無事でしたよ~~爆
心配してくれてたのねえ、ありがと=!

そうだね、3人に会って、歌聴いて、しかも減量できたし 笑
やっぱり感謝だねえ。。。

あと3日、とにかく仕事をがんばらないと、
ジェジュンのドラマのファンミ、どうするの?
さすがに私は無理だけど、いいねー!あれ

Re: ユッコさんへ^^
ただいまですう~ 

実はまだ他の方のレポや動画あまり見てないんですけど
ツイとかすごかったみたいですねーー

ジェジュン 綺麗でしたよ~(生じゃなくほとんどスクリーンで見た 笑)
ユチョンはずっとサングラスでしたけど、歌ってくれたし嬉しい発言もありで
じゅんちゃんも タランタ熱唱

サウナなみの汗をかいて 減量してきました~^^;
Re: kaoruさんへ^^
8時発のフライトで帰国ですか?
ホテル出発は何時でしたか??お疲れさまでした=

わお~!トルコから来てたのっ!?
ほ~~んとにワールドスターになったんですねえ
片言って、意味が通じる片言なら素晴らしいじゃないですかーー
私も会ってみたかったわあ

そうですよね、海外のファンも入れるファンクラブ、必要ですよね
まだまだ難しいことなんですかね?

なんだか 向こうに言ってたのが夢?みたいです
kaoruさんは お疲れとれましたか?
Re: ちゃくらさんへ^^
元気に帰ってきましたですよ~~

3人の生声は動画と同じだったよん^^
あなたのユチョ(笑) えーこと言ってくれてました=
筋肉には触れなかった、、じゃんねん。。。←あ、違う?

あの状況でツイれた人はある種のプロだと尊敬しますっ!
やっぱ人間修行だね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kaoru さんへ^^
やっぱホテル出発早かったんですね~~~
私なんか6時過ぎに出発なのに 5時40分まで寝てましたっ(アホか??)
飛行機と列車でも寝まくりました

一番頭が働いてなかったのがファンミの時かも~
暑くて見えなくて、あ~~失敗したわ~~

トルコから 入れないのにわざわざ来てたなんて
その情熱とエネルギーには脱帽ですよねえ
欧米ファンも実に本気ですね= 

他にも来てたのかもしれないなあ~