Post

        

JYJ写真集やら ギョンタくん話やら^^

category - JYJ
2012/ 06/ 23
                 
2日ほど、ご無沙汰しておりました

まじょ修行の旅に出ておりました (← 嘘です )


昨日から 
"JAEJOONG, YUCHUN, JUNSU – JYJファースト写真集" の予約開始 ですね~

無題


◆先行予約販売開始日 6月22日(金)から 
◆先行予約締切日 7月12日(金)24時まで 
■一般予約販売開始日 7月13日(金) 



オフィシャルショップの紹介文

[彼らの“今”が記録されている。
それは、彼らが通り過ぎてきた時間の長さについても教えてくれる。
常に前を向いてきた彼らとどんな時も彼らと共にいたファンの皆様にお送りする、JYJのファースト写真集。

映画のような風景を眺めながら、
3人は歩む道の上で進むべき道を探している。
共にする友情、ひとつの船に乗ったJYJ
JYJは運命であり、一生共に歩んでいく仲間



一生共に、、

ワタクシ、これには胸が詰まりました (← 超単細胞 



さて、今夜は

ドクターJIN


オフィシャルサイトから 第9話予告


『ジンヒョクはヨンレに、周囲の人々に被害を及ぼさないためには未来に戻らなければならないと告げる。
混乱したヨンレは、ギョンタクに会い、婚礼はできないと涙ながらに話す。
これに怒ったギョンタクは刃物を抜くが、、、


jjjin1_20120622232137.jpg



一方、イ・ハウンから大王大妃謁見を依頼されたジンヒョクは、医師としての仕事だけ忠実にやりたいとし断る。
そうしている間にジンヒョクは謀略にはめられ、ギョンタクによって捕盗庁に引きずられて行く。』


jjjin3.jpg



しかし、


あまりに過酷な撮影続きで、、、

ついに 居眠りを始めるスンホン兄ィ



jin6_20120622233524.jpg


ほならば、


ジェジュンは??


jjjin5.jpg


やっぱし   



jjjin6.jpg


いじって ごめめ~ 


Dr.JIN Ep9 Preview 6.23.2012






この記事、よかったですね^^

●[創刊特集]創刊ドゥンイ キム・ジェジュン、史劇初挑戦
"髷との格闘、ラファエルとの親密な関係"


2012061901000947700046101.jpg
(MBC 'ドクターJIN'で生涯初の史劇に挑戦したキム・ジェジュン.提供C-jeS)


[チョ・ソンギョン記者]

 輝く27才の挑戦!私たちの代表者!"

6月22日に創刊27周年を迎えるスポーツソウルと同年の'創刊ドゥンイが、スターが各々意欲に満ちた27才の挑戦を語っている。

ファン・ジョンウム、ソン・チュンギ、イ・ミンギ、ワンジヘなど創刊ドゥンイのスターは少なくないが、今年はそれぞれMBC週末劇'ドクターJIN'とSBS月火劇'追跡者'でお茶の間ファンたちにお目見えしているキム・ジェジュンとコ・ジュンヒの活躍が引き立って見える。
力強い挑戦と情熱で2012年を輝かせている創刊ドゥンイが、キム・ジェジュンとコ・ジュンヒの話を聞いてみた。


2012061901000947700046102.jpg
(キム・ジェジュンがメーキャップを整えながら鏡を覗いて見ている。提供|C-jeS)


◇初めての史劇キム・ジェジュン-まげと死闘、"ラファエルと友達なる風変わりな経験

 'ドクターJIN'で2回目のドラマに立ち向かうキム・ジェジュンは、初の作品だったSBS 'ボスを守れ'より成長した姿をお見せしたいと意欲にあふれる。その上、生涯初の史劇という点で色々な面で挑戦の課題を抱えた表情だ。

普段よりも真剣な目つきで輝くキム・ジェジュンは、"色々良い先輩らと一緒にする作業なので習いたいことがとても多いが、まだ心の余裕がなかった為か 簡単に入ってきてはくれないですね"と率直な心の内を表わした。しかしすぐ "それでも新しい挑戦をするというのは楽しいです"と若い覇気を見せた。


無題
(キム・ジェジュンは撮影の休み中にも役柄分析に没頭している。提供|C-jeS)


彼の史劇挑戦は、"まげとの格闘"だと笑った。
そうでなくてもJYJの同僚メンバーで先に史劇を経験したパク・ユチョンが、まげに対する助言をすることはしたが"これ程だとは思わなかった"と舌を巻いた。

ジェジュンは、"まげのために 分け目も中心に変わって額に跡が残って、跡が無くなるのにも数時間かかりましたよ。その上、太陽で日に焼ける部分にも境目ができた" として首を左右に振ると、"それでも髭は付けないと それだけでも感謝しなければならないでしょう"と言って慰めた。


無題
(ジェジュンが'ドクターJIN'の脇役出演者などと談笑を交わしている。提供|C-jeS)


どんどん暑くなる天気に 幾重もの韓服姿になるのも大変な部分だ。
その上、ジェジュンは劇中の従事官キム・ギョンタク役で、常に多くの脇役出演者など 誰かれと率いてやっているので自身の暑さ以上に周囲のことがさらに気になる。撮影会場が気楽で雰囲気も良くてこそ演技やドラマもさらによくできると考えるからだ。

ジェジュンは、"史劇は脇役の出演者の方も多いですが、本当に皆苦労が多いです。何度も同じ場面を他の角度で撮影しなければならないから私たちよりさらに苦労が多いですね"として配慮深い姿を見せた。
同時に、"だからアイスクリームを何度かおごりました。少しの間でも暑さを冷ますのにいいよ と言って"と、満足そうに話した。


無題
('ドクターJIN'を通じて馬と友達になったジェジュン.提供|C-jes)


 従事官役で馬に乗る場面も少なくない。そのおかげで撮影会場で自分の馬と友達になった。
ジェジュンは "私の馬は名前をラファエルといいますが、会うたびに少しぎこちないです。
それでも本当にけっこう良い友達のようです。この頃はこの友達と多くの時間を過ごします。
互いに話を交わして調子も尋ねたりする" と、恥ずかしそうに笑った。

(ソース NATE sportsseoul



■‘ドクターJIN’キム・ジェジュン、パク・ミニョンとこのまま終わり?
ダークギョンタク予告


201206230826212410_1.jpg
[ニュースエン イ・ミンジ記者]

キム・ジェジュンが'ダークギョンタク'に変身する.
MBC週末ドラマ'ドクターJIN'を通じて演技者に変身したキム・ジェジュンが、悲しみに濡れたまま一晩中武芸の修練をする写真が公開された。一途な心の花武官が 冷徹な従事官'ダークギョンタク'への変身を予告する場面だ。

キム・ジェジュンは、分限捕盗庁従事官キム・ギョンタクとして普段は冷静な姿を見せながらも自身が愛する女性ヨンレの前に立てば明るい微笑と多情多感な配慮を見せて女性視聴者たちの心をときめかせている。

ことに、先週放送された'ドクターJIN' 第7回では 幼い頃から心に抱いていたホン・ヨンレに自身の真心を告白するロマンチックな求婚で話題を集めた。

23日公開された写真の中キム・ギョンタクは、怒りが入り混じった目つきで武芸の鍛練にだけ集中している。
一途な心の純情男の時とは180度異なる雰囲気を演出する。
これは去る第8回末で、離れていこうとするジンヒョクを捉えた成婚者ヨンレの行動とかみ合わさったこれらの三角ロマンスのためだと見られる。
'魔性の花武官'キム・ギョンタクが どのような変化を見せるのか関心が集まっている。

一方、第8回で宮に拝見したイ・ハウンが趙大妃と対面する場面がエンディングを装飾、興味深い展開を予告した。23日午後9時50分放送。

(ソース NATE newsen


そうだ=!怒れギョンタクっ  

ちょっと 悪っ子なギョンタクに注目ですわねーー

(ロン毛ジェジュンはまだですかぁ??)



※ ツイRT情報
FM小金井さんでJYJ放送が決定しました♪
来週月曜日から約10日間FM小金井88.8MhさんでAM10:20~30分 だそう

詳細はこちら様のブログで




今日から 韓国行きの持ちモノチェックをまじめに始める私めですが、
あちらは連日30度越の暑さと知り、あわてて夏物の服を引っ張り出しているゴタゴタぶりです

寒いんですよォ~。。 このところの北海道
 
どっから出てきたオバハン?!熊か??
なんてね^^;
追い返されないように 頑張りま~す






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





            






関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

頑張って・まじょ様
本当に気温が上がらず
変な空模様ですね。

先日ちょっと遠くから来たチングに
散らかってるところを見られてしまいました。
だって、冬物しまえないでいると
突然暑くなり 慌てて夏物を引っ張り出して
そこにまた 寒さが来て・・
仕方ないじゃん!!
と、言ってみたけど わかったかなぁ?

そんな中の旅仕度、大変でしょうね。
時間に余裕があれば「現地調達」もいいけど。

それもこれもあちらで待ってる「いいこと」で
帳消しでしょうから。
しっかりパワーを溜めて来てくださいね。






(^-^)/
まじょ様、皆様

こんにちは。
いよいよ近づいてきましたねー。
なんと、私、写真集のことこちらで先初めて知りました。
ちょっとお高いけど、やっぱり、買うべき?
きゃー、どうしよ~(^^;

北海道は肌寒いですか?
東京も朝夕は涼しいですよ。
まだ夏物も中途半端にしか出してなくて、毎日同じ服ばっかり着てて貧乏臭い私です(笑)

頑張って用意してくださいね。
Re: 春花さんへ^^
ありがとうございました~^^

今日もやっぱり空はどんよりです
そちらも寒いんですねえ
着るモノ、ホント大変ですよね、ふうゥ~~
私も まさに今誰かに見られたら たまげられそーー

首にタオルでも巻いて オッサン風で過ごしますわ 笑
そうですねーー
旅の目的は3人に逢うことですから!
仕事も休みなんだし、楽しまなきゃですね=

Re: yukarinさんへ^^
こんにちは~~

気が付けばあと数日後になっちゃいましたよーー
かなり呑気に準備してたので 今あせってますう~~

写真集、私もいきなり知ったのよ
まだ予約してないけど、ファンミの件で散財してるから後で考えようと 笑

こっちは肌寒いというか 半袖じゃ暮らせない感じよ=
東京も朝夕が涼しいならけっこう快適なの?
節電の夏だから、あんまり暑くならないといいねえ
こっちの空気送ってあげたいくらいだな~

さ、今日も頑張ります
なんでこうのんびりなんだか 笑
さむっ!
おはようございます!

ホントに寒くて夏は来るのか?な毎日にうんざりしています(泣)ソウルに行ったら即夏バテしそう~(>_<)

昨日のギョンさまも辛いばかりで、ヨネやんが益々いじめっ子のようで・・。どこがいいの???
なんでぇ~!アンデ~!
でも、振られてからのギョンさまの目つきがすざましいぃぃぃ~~~!!!
お酒を飲んでクダを巻くシーンに、ポッ^^。
その台詞が刺激的でしたね、HuHu。

写真集のセールスが始まりその言葉に感動ですが、あれってモニカさんが考えたの???なんだかなぁ~・・・。
コメ花輪の寄付の記事が上がっていますが、その表記のしかたでまたまたガタガタしていますゾ。

そろそろ私も荷づくり始めなくっちゃ。
行けるだけ幸せですよね^^。
ところでまじょさん、ブログの看板やら仕様が戻っていますが?いつからでした~?
おはようございま~す。

夕べのギョン様、あぁ~更に切なくてウルウルでしたね。
ヨンレに振られた時の表情や、怒りの剣の舞、もう引きこまれて見てしまいましたわ。
ジェジュたん、どんどん上手くなっていってますよねぇ。
それに反して、どんどん憎たらしくなっていくヨンレ(笑)
いやぁ、ミニョンちゃんは好きなのよ~e-330 
でも、ギョン様目線で見てるもんだから、どうしてもヨンレにキーッってなっちゃうのよね ごめめね~。
そうそう、この前スンホ兄さんペンのブロガーさんのところに行ってみたのよ。
そしたら、やっぱりジンヒョク目線で見てるから、私達と感情移入の仕方がまるで正反対なの。
おもしろいもんだなぁ~って思いながら拝見してました。
でも、その方のスンホ兄さん溺愛ぶりが、私達のジェジュたんへのそれと同じで、なんか微笑ましかったわ。
いろんな方のファンが一緒になって、このドラマを盛り上げていければいいわね(^^)

まじょさん、もう心は韓国へ飛んで行ってるのとちゃいますか?ww
荷造りもそろそろ始めないといけないし、なんだか落ち着かない1週間になりそうかも。
北海道と韓国、今は寒暖の差がありそうだから、体調管理を十分して気をつけてね。
足も無理しないように~。

私は行けないけれど、ワクワクしながら待ってますから、3人にe-415をいっぱい伝えてきてくださいね。

さて、今夜のギョン様はどうなることやら~。
夏はどこに?
まじょ様 毎回ギョン様の解説 あらすじ 楽しく読んでいます!!
ありがとうございます!
私がいる北東北も寒い!!
昨日は仕事で一日屋外にいましたが、体、冷え切りましたよ~

あと四日後には 30度を超えるソウル・・・
体がついていくでしょうか?

旅行社から詳細が届き、やっと本気モードで準備をしなくてはと、焦っています!
ワンピースで涼しく、女らしく・・なんて服を用意していたら、
7000人のスタンディングですか!
足を踏まれないように 疲れたら地べたに座ってもいいように
いつものスタイルになりそうです!

まじょ様ともどちらかでご一緒するかもしれませんね!

足はもうすっかりOKですか?

体調を万全にして テンションをあげて
楽しんできましょう!

Re: 9250さんへ^^
こんにちわ~~

今日はちょっと暖かくなったんですが、明日も続くにのかな?
朝晩の寒さといったら! ソウルで夏バテ決定ですわよ、、

これからしばらくは ギョンタ君はしかめっ面ばかりになるのだろうか??
せっかく可愛いとこ見せてくれてたのにィ~~
でも、これからよね、変身していく姿楽しみだわ~~
あ、あの台詞!ちょとドキッとしたよね^^

写真集のセール宣伝文句はモニカさんなの?
なに?な~~に?? またあーー?!
花輪くんがどーしたってんだい?まるこに頼めよ=

いやホント、ちゃんと準備しなきゃだよ
今日も進んだんだか停滞してんだか?笑
あ、ブログ?先週からかな 前のがちょっと調子悪くて
Re: mukuさんへ^^
こんにちは~~

ギョンタク、、、泣いてましたね まじで
画像ゆっくり見直してても、すっごく表情が多彩★
驚いちゃってますよ~~
ボスの時どころじゃないですね!

スンホンさんファンの方は いよいよってカンジなんですかね?
ジェジュンはやっぱ邪魔者?ま、そーよねええ 笑
このドラマ、スンホンさんとジェジュン&JYJファンが揃って激萌えだから
あとあと楽しみだけど、ファンミはスンホンさんだけかな。。。
でも、いいのよっ!盛り上がってくれれば=

早いとこ韓国に心をぶっ飛ばしたいとこなんですが、
当日までこんな調子かもですねえ~
今夜から暑い湯船にどっぷりつかって慣らし運転します

そうですね^^ しっかり記憶して皆さんにお伝えしたいと思ってますよー
メモ帳片手に記者みたいな顔して 笑
ああ~~今宵も楽しみです❤
Re: くーたんさんへ^^
こんばんはーー

ホントに荒くてすみません^^;
でも、楽しんでもらえてるんですかあ?こちらこそありがとーー

東北・北海道はなんですかね この天気っ!!
東京やソウルはまさに南国、ハワイ旅行みたいなもんですよね
外にずっとは辛すぎるわぁ、、風邪ひきませんでしたか?

私なんか、骨折で体もなまってて、二段腹も成長して~
じぇんじぇん付いていけないことは 判り切っているので、
うまくサボって?楽しもうと決めました

旅行社からの詳細も真剣に読むのが面倒で、拾い読みしては、え=!なんて叫んでます
私も、どこでも座れる格好で行くことにしました、(ホントに座ってそうだし..)

私は29日が展覧会巡りなんですよ、ごったごたになりそうですねえ
どなたかお会いできたらいいなあ と思ってるんですが難しいかな??
まさか "まじょです!"って登り立てるわけにもいかないし 笑

私はオルペンさんからけっこう嫌われてますから~~
とにかくもうすぐですね テンソンあげなきゃーー