Post

        

ユチョツイ&JYJ100億の経済効果、嘲笑うことか?

category - 未分類
2012/ 06/ 16
                 

今朝早くのユチョのツイ

GTpvcV12_normal_20120616165651.jpg


04:31 『....悲しいです。幸せです...。』

04:40 『いい時には好きなことを...悲しい時は思いっきり嘆くこと...勇気...それは勇気のある....』


ユチョンは、それができないということかしらね?

でも、どんなに時が経っても、
(例え、どんだけズーズーしいオバハンになっても)
言いたいことも、やりたいこともできない、そんな人の方が多そうよね、、、


勇気・・・

3人から勇気を感じるのは私だけだろうか?


公人としての勇気、そしてユチョ個人が求める勇気とは?


私は ユチョの"名もなき歌" のライブパフォーマンスにすごく感動したんだけど

クソッタレ でも コンチクショ= でも歌ったらいんじゃない?

そして好きなことも^^

ユチョの真骨頂だよね、心の叫びをあんなふうに表現できること、
そこには ジェジュンもジュンスもかなわないパワーがある


歌ってください ユチョン



近頃、またチョンジェの"shelter" にも聴き入っているまじょにごさります^^






━─━─━─━─━─


■ JYJ博覧会経済効果 果たして100億はあざ笑うことか?



 国内芸能界によって強圧的に活動の規制を受けているJYJだが、彼らの人気はすごいですね、頂点に君臨して自らの利益にだけ目をやる集団たちによって放送番組出演もスムーズでない彼らだが、そんな抑制の中でも彼らが作り出した巨大な成果は目に眩しい位ですよね。もし彼らが他の人々ように音楽と芸能放送に出演したとしたら、想像もできないくらいになることができるという点で、彼らの存在感はすごいものになりますね。

 芸能番組への出演が歌手たちにとって重要である理由は、これを通じて認知度を広げ、より大衆に知られることができるという長所がありますね。そういう点は、JYJとしては不合理で不利であり、こんな不公正な中でもJYJが大衆と呼応する新しい方式は これまた劇的な挑戦に違いなかったです。
アイドル出身の演技者達は多いが、ほとんど大部分は落第点をもらい音沙汰なしに消える状況で、彼らが見せてくれている人気は、どうして彼らがすごい存在なのかを見せてくれますよね。

 韓国観光公社が集計した内容を見れば、日本人たちが韓国を訪問して三日間に使う費用が平均140万ウォン位ということや、日本人ファンだけを考えてみても100億を超える経済効果を期待できると言います。これに彼らが韓国など他の消費にまで繋がったらこの費用をゆうに超すしかないですね。

日本のファンたちは、来る27日と28日にかけて羽田、成田、関西空港なそ日本全国14空港116便の飛行機に分乗し入国すると所属事務所は明らかにしました。そして、ソウルのみならず仁川、水原などの宿泊業者3500個の客室に泊る予定だというからその規模はすごい数になりますね。

こんな凄い成果を責める存在達もいる、という事実が悲しい位ですよね。

'某芸能人は経済効果が数千億なのに やっと100億か'、という批判には戸惑うばかりですね。
たった4日間で100億を超える経済効果を、1年終始の国内外総売上と比べるということ自体が不合理です。
ただ無条件に非難のための非難を言う人々には、JYJが作り出す巨大な成果は認めたくないという結論であるだけのようです。

韓流の力が何なのか、そして、これを通じてどんなにすごい成果を見せてくれているのか、このひとつの事例だけ見ても判りますね。果たして彼らを卑下する '不可解な理由で放送出演ができない存在感が無い人々'、というのがJYJだと言えましょうか?
現在、彼らよりもっとすごい成果を見せてくれる人々が誰がいると思うのか、それが知りたいですね。


(ソース dshower HotIssue
記事全文は⇒ こちら




それでは、そろそろ 頭はJINモード~ 


■「Dr.JIN」JYJ ジェジュンにひざまづくパク・ミニョン、立場が逆転?

tc_search_naver_jp_20120616180039.jpg



MBC週末ドラマ「Dr.JIN」が行き違うロマンスを予告した。

「Dr.JIN」側は16日、婚約者のギョンタク(JYJ ジェジュン)の前で跪いたヨンレ(パク・ミニョン)の写真を公開した。

写真の中のギョンタクは、微笑みもなく氷のように冷たい目でヨンレを見ている。ギョンタクは、ジンヒョク(ソン・スンホン)の登場後、距離を置くヨンレを見ながら苦しんでいたため、二人の逆転された状況が好奇心を高めている。

このシーンは韓国で16日に放送される予定だ。

一方、先週放送された「Dr.JIN」第6話では、ジンヒョクが梅毒にかかった妓生(キセン:朝鮮時代の芸者)であるケヒャン(ユン・ジュヒ)を治療するためにペニシリンの製造に挑戦したが、歴史が変わるかもしれないという懸念から研究を諦めた。

(ソース Kstyle



無題

『今、なんと申したっ?!』

ふふ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさんお久しぶりです。ゆちょの「なもなき歌」この歌でsmに対しての絶望を痛いほど感じたのを思い出しました。今またジュンスの誰もかなわないであろう歌とダンス それでも無視されてる現実 本当に悲しくなります。一度そのライブパホーマンスを見てみたかったです。ファンミは行かれるんですか?頑張って楽しんでくださいね。私もお休みをとってあるので心だけ行きます^^
あ~日本に来てくれないかな~生歌聞きたいよ~。
Re: lily38 さんへ^^
こんばんは~お久しぶりです^^

"名もなき歌" このライブでユチョは 『We are JYJ!!』と切ない程に叫んだ
このパフォーマンスは釜山コンのを動画で見ただけなんでが、もの凄く感動したんですよね
ユチョの繊細な激しさ、彼は歌うべき人だと思います★
ドラマもCFもそりゃ素敵だけど、虚構の世界ですよね。
ライブもそうかもしれないけど、そうではないユチョがいる。
こんな苦しみをもう味わって欲しくないけど、こういう生きたパフォーマンスができる人!
歌ってください ユチョ、 http://youtu.be/zf9WwZ7EeOs じゃまたにん^^
全然違う・・・
まじょ様、こんばんは。

↑のコメに貼って下さったのを
見て来ました。

CDで聴いてるのと全然違う。
We are JYJ!! はずーんと来ました。

そろそろ歌う三人に逢いたいと思います。
Re: 春花さんへ^^
こんばんは 春花さん~

これ、驚きだったでしょ?
CDで聞いてた時は、歌詞が気になったり複雑だったけど
これは圧巻ですよね~ ホント全然違う

ユチョはこういうパフォーマンスができる歌い手なんですよね
聞きたいですよ~~もっともっと

We are JYJ!! 私も心をブチ抜かれました★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 栗さんへ^^;
すみませーん コメが消えてました

いろんなこと あり過ぎで何時は私もついていけてませーーん^^;
そして、ユチョは、いろいろ考えていたようで。。
つられて私もこんな記事に

"名もなき歌" これはユチョの個性と魅力がほ~~んとに良くわかりますよね
NY公演でもやらなかったんでしたっけ?
もう、やってくれないのかなあ、(長いから??)
ユチョンは、ドラマもいいけど、こういうパフォーマンスができる人ですよね
これは、やはり5人時代にはできなかったことでもあるし
こんなにストレートに自分を表現できる力がある
これは素晴らしい才能ですよね、歌って欲しいです もっともっと

shelterは、何度聞いても新鮮★
いい曲ですよね~ 
なんて言うか、深くて大きくて広い 
何かが溢れ出てくる そんな気がして解放されます
そして美しいメロディとアレンジ、
これ聞いてると、底知れぬ才能を感じますよね

あはっ、余計なお世話かと思いつつ書いたあらすじがお役に立ちましたか?
よかった~~
いろんな記事読んでたら 出来上がってました 笑
昨夜は時間がなくて書けませんでしたが、また載せますか?
(できるかな?笑)

栗さん、またお忙しそうですねえ。。
時間て、見えないお宝ですよね
ふぁいちんデスっ!