Post

        

JIN&二人とひとつのチームである私は本当に幸せ者

category - JYJ
2012/ 06/ 15
                 

Facebook JYJ Official

キム・ジェジュン、ドクター陣撮影中ビハインドカット公開!

248001_291463327615705_1668502680_n.jpg

181022_291463377615700_1446775400_n.jpg

521425_291463340949037_1251646258_n.jpg


大変ご馳走様でした^^ 



image5 - コピー
@mjjeje
捕盗庁4兄弟
(ズームさせていただきました

AvZaTgkCQAAnN1C.jpg


極めてかっちょ良い~~~ 




JYJキム・ジェジュン、‘オクセジャ’イガク刃物で狙って
“パク・ユチョンはどこに!”


597791414j.jpg



[日刊スポーツ ハン・チェヒ記者]

グループJYJのキム・ジェジュンが'屋根裏部屋皇太子'イガクの首を刃物で狙った。

キム・ジェジュンは、15日午後自身のツイッターに'イガクは聞け。パク・ユチョンはどこにいる?'という文と共に写真を上げた。写真にはMBC週末劇'ドクターJIN'に出演中であるキム・ジェジュンと 放映終了作SBS '屋根裏部屋皇太子'のイガクで出演したパク・ユチョンの姿を含んでいる。

パク・ユチョンの実際の実物大パネルに威嚇的な姿勢を取っているキム・ジェジュンの姿は、閲覧者の笑いをかもし出している。
これに接したネチズンは、'何か似合うね!'ある作品で会ったら良いだろう!' '本当にびっくりした'等の多様な反応を見せた。

(ソース NATE 日韓スポーツ




■ キム・ジュンス‘JYJの友情はこういうもの
“二人とひとつのチームである私は本当に幸せ者”


201206151844493310_12.jpg
(写真=キム・ジュンス ツイッター、ニュースエンDB)



[newsen イ・ナレ記者]

 JYJメンバーの熱い友情が公開された。

JYJキム・ジュンスは、6月15日午後 自身のツイッターに、
“昨日夜明けに届いていた文字。自分もドラマと映画撮影でもっと気が気でなくて忙しいはずなのに。
遅い明け方にもこのようにモニターして連絡をくれる優しいジェジュンヒョン、そして自分のドラマ インタビューの間 終始私の話だけ出してくれ、更に楽しく私のアルバを広報して称賛したというユチョンが、同じチームということは本当に幸運だ”という文と共に キム・ジェジュンと交わしたチャットの内容を公開した。

写真の中には、午前4時にキム・ジェジュンがキム・ジュンスに送ったメッセージが含まれている。
キム・ジェジュンは、今 キム・ジュンス ダンスバージョン ミュージックビデオを見たとし、自分は撮影で夜を明かして帰ってきてモーテルで感心していると明らかにした。
一歩遅れてメッセージを発見したキム・ジュンスが、午後12時、感謝の返事を送った.

キム・ジュンスとキム・ジェジュンの対話に接したネチズンは、“本当に暖かい友情”、“永らく一緒にいて今は家族同じでないだろうか?”、“キム・ジェジュン心暖かい兄だね”、“キム・ギョンタク ファイティング”、”キム・ジェジュンはイガクの立看板イジメようか、弟キムチュンス取りまとめようか、ギョンタクでヨンレ愛そうかと気が気じゃないね"、“三人の友情は本当に見栄えが良い”など 暖かい反応を表した。

一方JYJメンバーはドラマ、映画、レコードまで多様な分野で目につく活動を見せている。

パク・ユチョンは最近放映終了したSBS ‘屋根裏部屋皇太子’を通じて、キム・ジェジュンは現在の放映中のMBC ‘ドクターJIN’を通じて演技者変身に成功したし、キム・ジュンスはソロアルバム‘XIA-TARANTALLEGRA’を発表した後7ヶ国アジアツアーに出て成功的な歌手の道を歩いている。

(ソース NATE newsen




チームJYJであることの幸せを語るジュンス

この記事、なんか沁みますね。。








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(^-^)/
まじょ様、皆様

こんばんわ。
まぁ~、ジェジュンたら素敵♪
この後ろ姿がたまりまへんなー。
なんで、椅子かついでるんかな?(笑)

今日はジュンスのツイ見て、なんて書いてるのかな~て思ってたのよ。
友情だったのね。
ジュンスのアッシュヘアーもまたまた素敵やったでしょ?

しかし、ユチュンさん、ドラマ終わったらツイ激減やね。
わかりやすいな(笑)

あー、JYJ好きでよかった。 ほと、三人の友情大好き。
ところで、まじょ様。
近付いてきましたね、ペンミ。
その後回復の調子はどないですか?
楽しみですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンったら~
まじょさん、おはようございます!

ジェジュンはやはりジェジュンですね~^^。
何かと騒がしいとおちゃめなツイでバックアップ?
っていうか、ファンを和ませてくれる(^_^)v
それにイガク様まで登場させて~、すっかりご無沙汰で寂しがってるユチョペンのフォローまで?
でも、この後ユチョとのカカオトークまで披露して・・。
あの日の言葉が心に浸みます。涙・涙・涙。

ファンミのアナウンスが上がってきましたね。いよいよかぁ~^^。
7000人オールスタンディングってキツイっすね~(T_T)
2時間前からスタンばって、座るトコないの???
まじょさん、相当鍛えねば!←ファイティーン←自分にも!

メンバーカードも送付開始らしい。
受け取ってやっとメンバーになれた感じかな^^。
果たして日本メンバーの総人数は。。
Cjesの公式コメントは思ったとおりの味気なさ(-_-)
まじょさん、おはようごじゃいま~す。

あぅ~、後姿だけで萌え~i-176
ジェジュは、ほんと罪な男だわw。
お馬さんに乗ってる写真、お顔がちとビビリ気味なのが可愛いわねfufufu。

ジェジュンとズンちゃんのカカオトーク公開もそうだけど
夕べ遅くにも、チョンジェのも公開されてましたね。
ユチョのお父様の葬儀の時に、ジェジュンが倒れてしまって、最後までユチョのそばにいてあげられなかったことを詫びながら、「愛してる」と伝えていたジェジュ。
私達の知らないところでの3人も、やっぱり変らずにお互いを大切に思ってる。
今、一部ファンの間で、3人の仲のことを色々言われてるのを知って、きっと公開してくれたのね。
私、思うんだけど、「愛」も行き過ぎると大切なものがかえって見えなくなってしまうんじゃないかって。。。
それは、逆に自分の愛する人を苦しめる可能性もある。
愛する人のためを思うなら、愛する人の大切にするものをも愛すること、私はそんなふうになれたらいいなって思います。
「愛」と「エゴ」は紙一重かもしれないね。
だからこそ、愛する人が何を望んでいるのか、その気持ちに添うことを忘れずにいたいよね。
なんつって~また真面目に語ってしまいましたわ。

今夜は、ギョンDEYよ~ さぁて、どんなギョン様が登場するのかしら?
楽しみねi-239
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: yukarin さんへ^^
こんにちは~

よいですね~この後ろ姿❤ 萌えました

そういえば、前にもカカオトークが話題になったことあったよね
このところのファンのざわつきに、やんわりと対応してる感じ?
ファンあってのJYJだけど、正直、面倒臭すぎだわ。。

ファンミのために、今日は午前中から大型スーパーで足慣らし(笑)
もっと歩かなきゃだめだ~~ 
これじゃあ ただのヨボヨボなおばはんだわ、、
楽しみだけどね^^★
Re:ルッチママさんへ^^
こんにちは

なんか最近私もやけに眠たくて、記事そっちのけでよく寝てます^^;
ちょっと横になろう、が、延々と~

ファンの騒動、3人にしたら一番起こって欲しくないことでしょうね
ファンが闘う相手はほかに山ほどいますから
今回の件が 良い方向に生かされていくことを祈るのみですねえ

日本のファンの多くは「一般人」ですよね
向こうのファンの実態も良く知らないし、私達にとって普通とは言えない(笑)
マイペース、自分なり、
そういうファンもいるのが健康的と言えるのかもしれませんよね
Re: 9250さんへ^^
こんにちは~

ジェジュン、あっちへこっちへと忙しそうですが
こういうことも忘れない★ 
根っから?

お互いのことを話題にするのって 見てても楽しいし気持ちがいい♪
ファンの喧騒はどこへやら
やっぱり 本人達からの言葉がなによりの特効薬ってカンジですね~

ファンミ、オールスタンディングですと?!
やばいわ~~~座布団持参しなきゃだわ、、
メンバーカードのことなんか すっ飛んでたけどこれから発送なのね
いろいろ大変だな~ こっちもだけど(笑)
Re: mukuさんへ^^
こんにちは~

いいですよね~あの後姿❤
風になびく韓服の裾とか、見とれてました~
ドラマが始まる前の、ジェジュンが史劇?! なんて吹っ飛んでますよね

ファンとC-jeSのあれやこれや、3人は見てるのよね?と思っていたけど
ここで過去のやりとりなんぞも持ってきたというのは
3人がファンに理解して欲しいことは何か?
そのメッセージですよね
オンリーさん達のツイなんか拾い読みして 「愛」と「エゴ」、実感してました
エゴがあるのは当然だけど、可愛くないエゴだ(爆)この手のエゴには私は共感できません

今夜は ジェジュンの出演部分 前回の倍返ししてもらわなきゃだわ~~
Re: mukuさんへ
そうでしたか、
こうして実際文字で結果を読むと、、

"これから"、なのですね
私が前からたまに読みにいくJJぺんのブロガーさんがいるんですが
その方は、自らも闘いながらJJへの愛を語り続けてらっしゃいます
力になるんですね、すごいことだといつも思っています

あら、あのおさぼりブログ「さとちの部屋」ですか?
私のお世話だなんて!とんでもないですよーーー
そのうち、むこうで人生でも語っているかも? まさか 笑

C-jesの公示、もっとごしゃごしゃ言うかと思いきや、スッパリでしたね。
あれこれ言えば言うほどごたつくのは目に見えてるから、
色々勉強にはなったんでしょうね

mukuさん、いつかぜひお会いしたいですね★
後ろ姿^^
かっこいいですね~~
赤い服がJJでしょう?フムフム^^
背筋真直ぐです!!

ところでまじょ様 座るとこ無しも心配ですが
押し潰されないようにお気をつけ下さいね。

ニュースにうとい私なので
このところいい話題が続いたので
まだ、どこぞの何者かがベンを装って
悪さしたのかな?なんて思ってましたけど。

三人の頑張りに水差すようなことに
ならないうちに治まって欲しいですね。

まじょ様!
こんにちは!

すっかり梅雨いりで・・・・・落ち着いてあれこれ(JYJ)見ております。
先ほど・・・初めて知って~びつくり!
まさかの7000人スタンディングなんですね!
まじょ様・・・・・でぇじょうぶですか????
私、先週すっころんで腰を強打して・・・・・シップ貼り貼りなんですが~
まじょ様それどころじゃないですよね!!
えっ!二時間前から待ち???ひぇ~
初めてのファンミ・・・・
耐えてみせます!JYJのために!

会員証も旅程もまだですよね~
ボムス行かれますか?
予約もいっぱいだろうから断念しました・・・・
ブラックスミス行く予定です。

どうぞ!月末までに鍛え上げて下さいね!

ふっとツィしてくれるJJ・・・・直接ではないけれど、僕達を見て信じて!ですね~
えーわるちょんは何処??
Re: おんぶさんへ^^
おんぶさんたらもーー
もちろん覚えてますよ~~笑

PC、前触れ無く壊れたんですか?
私も今年かな?ノートPCのキーボードが効かなくなって交換しました
でも、そこまでにはなったことないですねえ
そうなったら真っ青ですよーー

ホントに続きましたね!ひとつだけでも十分大変そうなのに=
3月にはJYJもあんなことやこんなこと続きだったし、
気が休まる暇なかったじゃないですか!
(ご家族の方は、落ち着きましたか?)

3人は大活躍ちゅーですね^^
ジェジュンのドラマは始まったばかりだから、でもその前にオクセジャ~♪
ジュンちゃんはアジアを駆け回ってダンシングう~~
(おまけにファンはファンであれやこれや。。。)

メンバーシップの会員証、すっかり忘れてましたが来週は届きそうですね
も~~毎日情報見ててもなんだか目まぐるしくて(笑)

私も最近はあまりこれといった記事が書けてないのでランキング見るのも嫌で見てませんが(爆)
相変わらずあちらさんブログは強いでしょ?

ジェジュンの歌声、最近またすごく新鮮な気持ちで聞いてます
閉じてない歌声というか、"歌!"ってカンジがします 
普遍的な、、
詩があってメロディがあって、ただそれだけを表現する力が素晴らしい。。(みたいな?^^)

のんびり記事書いてますから~おんぶさんもお茶でもすすりながら横目でよんでくださいね~
こんばんわ~~
ジェジュン、椅子担いで・・なんとも可愛いい~~^^
後ろ姿4人集は、これまたカッコいいこと~~☆

其のあとのジュンスとのツイ、仲良し三人組にホッコリします
ほんと癒されますね^^

3月にやりとりした、ユチョンとのツイ公開・・
韓国の事で良く解んないからエラそうには言えないけれど  色々雑音が有る様で・・・
ファンが揉めたり、騒いだり、それじゃあ無くても三人大変なのに、気を遣わせてどうすんの?!!
ほんと三人にえらい心配させないで欲しい!!
ファンにも色んな思いは有るんだろうけど
三人が、こんなに頑張ってるのに、気を使わせて可哀そうよ・・・
(私の一人よがりなら、良いんだけど・・・)
仲良し三人組を愛し、信じ、暖かく寄り添い、見守っていって欲しい!!

あと2時間で、ギョンタク様と逢えますね^^
例の髪型、見られるかなぁ~~!
楽しみ~~!   ではまたね^^

Re: 春花さんへ^^
いつもパチコメありがとうございまーす^^

あの後ろ姿!なんかすんごくカッコ良いですううう
やっぱり背が高いんだなあ~ あんまり実感なかったけど(笑)

ファンミ、てーへんなことになりそうですっ!
今日は、2時間ほど歩きましたが、相当筋力落ちてしまってて、、
知り合いもいないということで、こーなったら怪しいオバハンに徹することにします 笑

今回のごたごたの件は、オンリーペンの、好きな人だけ応援して何が悪い的な話のようですね
後腐れなく 沈静して欲しい一件です

色々読むと、一部ファンの内輪もめはかなり深刻なものもあったようで、
表にドーンと出て良かったのかもしれませんね、
日本ではそれどころじゃない現実だというのに。。。
Re: ようこちょんへ^^
こんばんはーー

こちらも、梅雨でもないのに 爽やかな初夏らしくなりませんのよ~

やはり、まさかの7000人スタンディングに衝撃でしたか?
2時間待ち しかも博覧会の会場は1~3階だとか、エレベーターはあるのか??
こんなあれこれに、あせりを隠せない私めでございます

ようこちょんも すっ転んでる場合じゃないすよ=!
帰ってきてから 存分に転びましょうね~~

ちょと、会場で座り込んでるオバハン見たら声かけてくださいませよーー
(いや、イビキかいて寝てるかもっ)
多分私だわああああ ひい~~~

これ、みなさんにお願いしとかなきゃだわ 笑

ボムスもブラスミも そこまで考える余裕なし!←自慢か?
誰かとっつかまえて 連れて行ってもらお^^ と企んでます

今朝のユチョツイは意味深でしたね、元気してるかな??
Re: ミドチンさんへ^^
こんばんはですう~

ジェジュンは椅子までアクセ?
いいよね、この後ろ姿❤ 私のマニアック目線は釘づけだった 笑

3人も気ィ使ってさ。。穏やかに、伝えようとしてるよね
今までだってこういうの見てきてるはずなのに、JYJファンなら誰もが
ファンが3人を引っ張てんじゃない 3人だからこんな状況でもファンが付いて行く
ドラマもCMもライブも、オンリーだけが応援してるわけじゃないから、、
ファンの分裂なんて今は論外だわよ、日本見れば判るよね
今の人気を過信しないこと、
3人同様に、まだまだ危機感を持ち続けることが肝心て気がするよね

ささ、あと1時間だよ~~~ん
今日はいっぱい出てねーーー